休日! | 爆走釣街道

爆走釣街道

わが人生釣り一路

凪が続いております!





まずは、遊漁船中出丸でイカメタル





明るいうちからさばりました

忙しかった~💦




この日は、下げ誘いが効きました👍


大ケンザキも混ざり楽しかった~🎵




今回、イージーカスタムイベントで作っていただいたハンドル

Feather110にfino+





快適に技をすることができました目


これからが楽しみ~🎵


昼海は、第三磯辺さんで根魚釣りです




灘では


お気に入りのワームを使用し、テキサスで遊びましたグッド!


沖では、スロージグ、タイラバで赤い魚が楽しませてくれました🎵


今回も楽しい休日でした。


遊んでくださった皆様ありがとうございました。