爆走釣街道

わが人生釣り一路


テーマ:
日曜日は、かめや釣具出雲店さん主催のエギングフェスタでした!




当日は、天気良く凪‼



エギング日和~☀


続々と検量に持ち込まれました👍









三キロオーバーも‼






入賞者様



優勝 3115g




準優勝 2920g



3位 2000g


レディース賞

入賞様おめでとうございます🎉

表彰式後は、漁港のゴミ拾い



ご協力ありがとうございました。





今回も、たくさんの皆様と話ができてホント楽しい大会でした。


大会参加者お疲れ様でした。
差し入れや声をかけてくださった皆様、ありがとうございました。


来年も楽しみ🎵

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
私が愛用しているハンドルは、メガテックのユニオンです!



人それぞれ、しゃくり方やロッドの握り方、リールの回し方等が違います。その個性に対応してくれるハンドルがユニオンの利点です。




ハンドル中心にあるボルトナット位置を調整する事を可能とした可変ピッチ構造により、自分好みのセッティングが可能で快適な釣りが楽しめる事が出来ます。




また、ハンドルノブの反対側に装備されたカウンターウェイトの位置調整をする事で回転バランスを調整できるので、好みに合わせたリーリングが可能です。




私の場合は、余分なラインスラッグを適度に取れる設定にしているので、大変重宝しています。その為、余分な事を考えずアタリに集中出来ます。





私は普段、工具を使う仕事をしていますが、工具によっては、しっくりくる工具、しっくりこない工具があります。
しっくりくる工具は、やはり自分のテンションも上がります。

ハンドルも同じで、自分に合わせたセッティングで釣りをすると過酷な状況下でもテンションを保ち快適に釣りを楽しんでおります。




ぜひ、この感覚を実感していただきたいです。




この度、メガテック&カンジがコラボで発売決定!

予約は、5月末までとなっております。

よろしくお願いいたします。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの更新です💦



春アオリシーズンインしましたね!




GWは、毎年恒例の仕事😵


釣りは、仕事帰りにちょっとだけしかできませんでした💦


ショアからの一部


遊漁船海人丸さんでボートエギングも楽しみました🎵



活躍してくれたカラー達🎨



今シーズンは、始まったばかり‼


これからも楽しみですね🎵





そして、5月21日は、かめや釣具出雲店主催のエギングフェスタ‼


早くも結果が楽しみ🎵





タックル
ロッド:kanji-international 83(プロト)
リール:セルテート2506
ライン:ユニチカ キャスライン エギングスーパーPEⅡ0、6号
リーダー:ユニチカ キャスライン エギングリーダー1、75号
エギ:kanji-international プロスペック3、5寸
ハンドル:LIVRE union52-58
バランサー:LIVREカスタムバランサー
偏光:zeal ENZO
レンズ:TALEX ラスターオレンジ
ギャフ:kanji-international ショートギャフⅡ400









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
宅配のめがねやさんが出雲に来ます!


日時  4月20日(木)  17時~21時
場所  かめや釣具出雲店 



宅配のめがねやさんはもはや説明不要なほどのフィッシングシーンでのタレックス偏光レンズ取扱店

まだタレックスレンズで釣りをされたことが無い方は騙されたと思ってご使用してみてください!

現場で今まで以上の情報量が手に入ります!

本当に上手なアングラーが一番重要なタックルに挙げるのが「サングラス」であることが何よりの証明です。


もうすぐ始まる春アオリ‼

ぜひ新しい視界で挑んでみてください(^^)



イベント当日は、長い間テストを重ねてきた「ドリフトtune」来春発売予定



メガテック&カンジコラボカスタムハンドル
カンジネイビー「union52-58」今秋発売予定

も、展示致します目


イベント当日、偏光メガネ、偏光レンズご成約または、プロスペック2本以上お買い上げの方には、ステッカープレゼント‼


4月20日は、かめや出雲店へ❕


皆様のご来店お待ちしております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ベタ凪!


山桜が咲き始めたので仕事帰り、調査を兼ねたエギングです‼



まずは、藻場の観察目



少々少なめですが、春らしい海でしたグッド!



まずは、藻場撃ち‼



反応なしなので、潮に馴染ませ瀬の影に送りこむと…



アタリあり‼



いました~OK


エギは、お気に入りナチュラルフローⅡ‼


チェイスもあり目


二つ相手してくれました(^^)



キロを越えなかったのでスタート宣言できませんが…(笑)



今後が楽しみですね~ルンルン




タックル
ロッド:kanji-international EXR83drift tune
リール:セルテート2510R
ライン:ユニチカ キャスライン エギングスーパーPEⅡ0、6号
リーダー:ユニチカ キャスライン エギングリーダー1、75号
エギ:kanji-international プロスペック3、5寸
ハンドル:LIVRE union52-58
バランサー:LIVREカスタムバランサー
偏光:zeal ENZO
レンズ:TALEX ラスターオレンジ
ギャフ:kanji-international ショートギャフⅡ400




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。