久しぶりの更新!?


今日も釣りに行ってきました!

ブログにわ書いてないけどちゃんと毎回1匹は釣ってますよ!

先週グリーディーガッツで釣ったバス↓


TAKAのブログ-120415_142538.jpg

水中のストラクチャー周りをスローリトリーブすると一発でグッド!



で今日は立岡に行ってきましたにひひ

学校帰りで時間もなかったので

キャンプ場の岬みたいになってる所に風が当たってて

そこをスローリトリーブしても反応なしあせる


次にジャークさせると一発で


TAKAのブログ-120426_173231.jpg
久しぶりの40UPだったのでもう一枚w


TAKAのブログ-120426_173349.jpg
↑このドヤ顔w

ルアーはもちろんグリーディーガッツですよ!


サイズは43.5センチ!


TAKAのブログ-120426_173010.jpg
まだプリでしたビックリマーク

こんなメタボちゃん釣ったら5位以内入れますねラブラブ!


TRYOUT とわなにかと言いますと



ブロガーのみなさんに
商品を実際に使って頂き

生の声を
ブログを通じて届けるといった
新しいモニターシステムなんです!!

詳しくは
を覗いてみて下さい


明日ゎグリーディガッツを使用した感想をUPしますビックリマーク


でわパー
AD

コメント(9)