届いた!
photo:01


カハラ ラバーランディングネット!
足場が少し高い所とかで使う予定^_^
思ったより短いけどね(笑)
俺、手長いから大丈夫でしょ♪


後はウエインバックとブクブクだな^_^
でわー( ̄▽ ̄)/
photo:02





iPhoneからの投稿
AD
皆さん明けましておめでとうございます!

今年もお世話になります(笑)
去年はrecordの大会でゎ四回参加して二回か三回入賞でしたチョキ

後半戦ゎ追試とか学校行事で出れず…

陸釣りクラブでゎ第一戦ゎ学校サボって参加したり(笑)
全然ダメでした(T ^ T)
今日お年玉を全額使ってレアニウムci4買ってきましたぜ[みんな:01]

photo:01




うん。めっちゃ軽い( ´ ▽ ` )

今年も頑張って楽しい年にしていこっ!
でわ👋
photo:02












iPhoneからの投稿
AD

2012/12/27

テーマ:
今日散歩のついでに立岡の様子見てきました。
水濁ってたw
ソウルシャッドで1回バラしたw

今日ゎ時間があれば夕方出撃♪

そしてお年玉でリール買おヽ(´ー`)ノ
バイトしたいー泣

けど次学校になんかバレたら退学ー(T^T)




よし、夕方ゎ釣りかお腹ぽよりん楠田君とジムに行こ!

TAKAのブログ-121226_131657_ed.jpg
AD