今晩は~★


新製品入荷してきてます!




アルカジックより

フィッシュグリップが入荷です★

http://www.arukazik.com/ar_grip


ゴールデンミーンとのコラボ商品です!

あると便利なフィッシュグリップ!



カスタムハンドルでおなじみのリブレ


便利な小物入荷してます!




ベアリング2個入り

リブレハンドルはもちろん、

ダイワSタイプノブ

シマノAタイプノブ

ラインローラー等にも適合します!



調整用シム

0.5t

0.1t


ハンドルノブ部のガタツキを調整するアイテムです!

適度なクリアランスは必要ですが、

がたつき過ぎてませんか???

一度チェックしてみては\(゜ロ\)(/ロ゜)/



こちらも

リブレハンドルはもちろん、

ダイワSタイプノブ

シマノAタイプノブ

に対応してます!





ルアー用フックでおなじみデコイ


メジャーステッカー入荷!

これからのアジングシーズンにピッタリ!

もちろん作業台にはって仕掛け・アシスト作りにも!


上は~30センチ


30センチじゃ魚がはかれない!

そんな方は


下は~50センチ

まであります!


下のメジャーでもはかれない

アジが釣れたら是非とも

店頭にお越しください♪




お盆も過ぎ少しずつ涼しくなってきました!

釣りシーズンINですね~!




松前店でした~(^^♪