つりだいすき!!

おおくぼの不規則更新の釣行日記です (^^)


テーマ:


今回はイカ狙いうお座


朝マズメから頑張るも撃沈・・・ドクロ


で、次の場所に車


ここで一年ぶりの再会ラブラブ


最近の状況を教えてもらいました耳


で、なんとかGET恋の矢





数時間後に1杯追加恋の矢





今回は2杯GETできた合格


釣り場で仲良く話ししていただいた皆さん、楽しい時間をアリガトウ音譜


また遊んで下さいね~にひひ






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


今回はイカ&アジ狙いうお座


午後から夕マズメまで狙うも撃沈しょぼん


で、タイムリミットまでアジ狙いにうお座


クラゲだらけの海面に四苦八苦叫び


なんとか釣れましたニコニコ





体高のあるエエアジやったにひひ






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


今回は海族ファミリー清掃活動車


エエ天気の中、京丹後市の浜詰漁港周辺の清掃を晴れ


やっぱり有りました叫び





クラブのメンバー以外のたくさんの方達にも参加して頂きました合格





皆さんお疲れさま、有難うございましたニコニコ


清掃前日の夕マズメと当日の朝マズメにイカ狙ったけど、ボウズやった・・・しょぼん


けど、久しぶりにクラブの仲間と楽しい時間を過ごせたにひひ






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


今回もイカ狙いうお座


またまた大苦戦あせる


予定終了時間内ではイカに巡り会えず・・・ガーン


泣きの延長戦時計


なんとか1杯GET恋の矢





これで一安心音譜


で、殺気が消えると1杯追加クラッカー





今回もなんとか2杯GET合格






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


今回はお待ちかねのイカ狙いうお座


何十時間もアタリなし・・・ショック!


やっと1杯GETクラッカー





殺気が消えたからか、もぉ1杯追加アップ





エエサイズの♂にご満悦ニコニコ


今回はボウズを覚悟していただけに、めっちゃ嬉しかったクラッカー


機嫌良く撤収にひひ






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。