つりちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
和歌山マリーナシティー海釣り公園・釣り堀です。
今日は、釣り日和になりました。
釣り公園も朝から、紀州釣り、サビキ釣り、胴付にてガシラ釣りのお客さんが来てくれました。
風、波もなく一日中、ポカポカ陽気に包まれて過ごせます。
皆様いい釣果お待ちしています。
釣り堀ですが、ブリ、メジロ、ヒラメ入荷しました。
水温14℃!皆様、全部釣りあげて下さい!
豪快な、ブリ、メジロのひきを体感して下さい。
さて、マリーナちゃんファンの皆様お待たせしました。今週は、マリーナちゃん行方不明事件が、ありましたが、帰って来ました😁
今日のマリーナちゃんです!
{5F5A7AFE-DD34-45AB-8D34-BAF6C98A5B93}
いらしゃいませにゃ!
{E5151FEB-E6BB-486B-8B22-0D1D8326DA05}
今週は、ちょっと冒険して来たにゃ!
{B706F2CD-D7BF-4A7E-A5D3-FD7329B2E17C}

{9DB8E845-7409-4CA5-A824-AFC3FF27B80E}
今日は、釣り公園も波、風ないにゃ!
{CC1926A4-F702-4C40-8100-6E5EE94F1F37}
天気がいいにゃ!
{74A869DD-665D-4AEE-8D0C-F24965C34C23}
皆んないい釣果待ってるにゃ!
{5F03A3E4-37F4-48B1-817E-F4E342DDBB35}
釣り堀にゃ!
{0988341F-7752-4049-BA31-ACB7EEB5C2D9}
水温14℃あるから、今日もブリ釣れるかにゃ?
{C81D39F7-26F7-4C8B-84C2-D10E50D5B004}
今日はいい天気にゃ!
{D9BBD4F3-B171-4C03-92E9-02086BEA04E4}
ブリ、メジロ、ヒラメ頑張って釣ってにゃ!
{BBD688A4-A60A-44D1-BD7E-8E237169486B}
今週三連休!皆んなのご来場待ってるにゃ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。