水宝日記

水宝での釣果情報などを載せようと思っています


テーマ:
{75BF746B-5B01-429F-B8E2-36A77F6E0612}

{BFDBD60E-6FBF-4134-BB3B-07D121FCFFB7}

{7922C622-8AC0-4BCA-8D56-84A6FFCDA045}

{0D5B727C-C335-46CA-AC14-72A22E6BB3B4}

{0C115DFA-1710-4AE2-8836-CD1964C1808E}

{195A58F0-CFDD-4569-BDBD-1F6B06416607}

{364831DE-9E40-4B53-A1BE-ADDDB6E3CE57}

{6DB11601-89E6-4F10-BB30-2A1C52D65078}

{1D8C32CE-F07A-4950-968B-FAC7BB565CA5}

{9E50D7D0-2CBD-4A81-B96B-B1E74C28F40F}

{50605675-8496-425D-8ADE-88D3A37E4A88}




今日も良く釣れてました!
青物が爆発して1イケスで20本位上がったイケスもありました!
最初活きアジで釣り、活性が上がってきたらイワシの切り身、カツオの切り身などがオススメです!
明日も爆釣間違いなし!v(^-^)v



4月29日から5月7日までの間釣りをされた男性はシマアジかサーモンのお土産付きです!
女性、子供は単独で竿出しされますと5500円で釣りが出来ます(^^)
ぜひお越しくださいv(^-^)v


5月6日にオール阪神さんが来てくれます!(^^)
ゴールデンウイークの思い出つくりにぜひ来てくださいねv(^-^)v


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。