水宝日記

水宝での釣果情報などを載せようと思っています


テーマ:
満員御礼!(^^)

{D11916D4-2CFE-449F-ABDB-1D81328E8855}

{CC4E69AF-E6AD-44AE-8289-71A1849B28EB}

{FF222D00-6587-4FE4-B88D-77D24950EE4B}

{4418EE80-AAB1-46C0-ADF1-54731A584287}

{2745BE85-928E-43F9-B38E-5333650E1C20}

{D35949F8-B89B-4517-9247-FB0CCCB66796}

{9E63B17B-8FD6-4B6B-A7D8-9E024E22D925}

{50369249-4F49-4BA5-9FDC-956DC93B1F75}

{EAC7FB3F-7620-4405-A8AA-BCC76A577A4E}

{8B4395BE-8A47-4BCE-A374-050790D8323E}

{CBA0E361-6C03-458F-87CD-1A9C56440EC2}



今日も大勢の方に来ていただきありがとうございました!
ゴールデンウイーク期間中、男性はシマアジかサーモンをプレゼント、女性、子供は5500円で釣りができます!
そのおかげか連日たくさんの方に釣りを楽しんでもらってます!
そして5月6日の土曜日にオール阪神さんがきてくれます!
阪神さんはいつも写真撮影やサインにも快く引き受けてくれます!
予約もまだ空きがありますのでゴールデンウイークの思い出作りにぜひお越しくださいね(^^)
明日も爆釣間違いなし!v(^-^)v




4月29日から5月7日までの間釣りをされた男性はシマアジかサーモンのお土産付きです!
女性、子供は単独で竿出しされますと5500円で釣りが出来ます(^^)
ぜひお越しくださいv(^-^)v


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。