水宝日記

水宝での釣果情報などを載せようと思っています


テーマ:
{2E05B007-DD48-4B5E-A6C6-59AD66AE7D44}

{A3D0D4C3-CBB6-4CFA-994B-892B3A5643EC}

{223F8C17-3883-4DC3-B6FD-BF18ABB43C84}

{E22681EE-10E4-4BF7-B786-519A1FC0D417}

{5BFFAEAB-7743-4781-960C-598B02FBDF04}

{D0C0D6EA-93EF-4624-A896-9BB3C4D01148}

{3A0A1A69-2927-4AEF-BCC1-328A7E41CC87}

{E63C5F12-BAC0-4DFD-9B72-8C2A79301232}

{87918197-306E-43AC-9EFF-C5B7AEA82C0E}







ゴールデンウイーク2日目も大勢の方に来ていただきありがとうございました(^^)
忙しさのあまり写真を少ししか撮れませんでしたが釣れてました!
水温が上がってきてイシダイの喰いも良くなってきてますよ!
イシダイのエサは虫エサ、貝類などで良く当たってました!
ぜひ狙ってくださいね(^^)
明日も爆釣間違いなし!v(^-^)v




4月29日から5月7日までの間釣りをされた男性はシマアジかサーモンのお土産付きです!
女性、子供は単独で竿出しされますと5500円で釣りが出来ます(^^)
ぜひお越しくださいv(^-^)v


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。