水宝日記

水宝での釣果情報などを載せようと思っています


テーマ:

{BDB02252-CA00-4708-AA54-E100B0AD7FB4:01}
名前NG様、大阪
クーラー満タンの大爆釣!

{5FB65B51-FE19-4883-91B5-4BAB5A7BA2A7:01}
市原様、篠山
タイ10、ソイ1

{3C39FA0E-DECA-454D-AD95-18DE352D9572:01}
岸田さんグループ、寝屋川
サーモンも良く釣れてました!

{0D42D274-824F-417E-A8F9-6A4BF811628F:01}
青木様、小野
タイ11、ソイ2

{D500476C-5145-4C63-9FB2-E588BCB75674:01}
久本様、瀬戸内市
タイ1、39

{A2F68001-23BD-430A-803B-F0555FC7A3F8:01}
嶋崎様、倉敷
タイ1、ソイ38

{4E3F5B9C-5ABC-4B42-BA95-BF33DC972D1E:01}
名前NG様、加古川
大きいクーラー満タンになりました!







今日は日差しがとても暖かく絶好の釣り日和でした(*^_^*)
釣果の方ですがタイは前半はあまり当たりませんでしたが後半には良く釣れてました!
サーモンとソイは安定して良く釣れていますよー^_^
そしていよいよ明日から青物を放流します!
この青物は水宝で1月の中頃まで泳いでいましが冬越しのため和歌山の暖かい海に預けていました。
その青物が今日和歌山から帰ってきました!
1度冷たい海を経験していますので低水温でもエサを食べやすいです!
明日青物が釣れたら写真を載せますんでぜひチェックしてくださいね(*^_^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。