フィッシュオン岡崎店です。遅くなりましたが 2015年3月28日土曜日 第5回釣り大会の 報告です。

大物優勝者は      川上友之様 (2度目の大物優勝です)55.5㎝
Aチーム ポイント賞   松尾成様(引数もトップでした) ヘラブナと色鯉でぶっちぎり!
      匹数賞     鴨下覚様

Bチーム ポイント賞  遠藤健輔君 (小1)
      匹数賞    久野敦子様

チーム賞   グリーンチーム 

 

 

 
今回は 小1から 64歳 中高生5人、平均年齢の若い 15人の参加でした。決算時期という事で キャンセルの方が 5名いましたが 今までと違い スペースに余裕のある大会でした。

入賞にはならなかったけど 今回 中学生の4名が 大健闘でした。
そして 皆さん取り込みが 早く 良い写真が とれなかったのが 残念です

 

 

 

 

 

 

 

(お詫び…チーム賞を 渡していないので 偶数の方は ご来店の際 申し出てください

今回 小中高生の中には 普段 明るい位時間に来ているので 夜の釣りに戸惑っている子もいましたが 若い参加者たちの 検討が とても 頼もしい限りですね。

次回は 5月の マイロッド釣り大会です。参加者お待ちしております。