テーマ:
復活します。

これからもよろしくお願いしますm(__)m


ちょっと前になりますが

鰻釣ったで~





今年初の会心の一発



もう1本



これは細いのでお帰りです



5日後食べてあげました






頑張って書くのでよろしくお願いします。




AD

まいう〜

テーマ:
釣った魚は料理屋さんに


持ち込んで美味しくいただきました割り箸




後輩の釣ったサバフグ

photo:01




唐揚げ

photo:02






タタキ

photo:03





カマスの塩焼き

photo:04






他のカサゴとアカハタは煮付け





新鮮なもの食べれるのは


釣り人の特権ですねビール


また釣りに行ってきますニコニコ







iPhoneからの投稿
AD

フィッシング光栄

テーマ:

テンヤとお土産でカマス狙いで


光栄さんでお世話になりました

photo:01



天候も良くいい感じ

photo:02





釣るぞ~アップアップ


しかし・・・・


一向に当たりなしショック!


まさかの展開叫び




同伴者になんとかサバフグ

photo:03




わたしには3時間たっても


まだ釣れませんあせるあせるあせる


ポイント移動してもらえるんですが


徐々に追い込まれ汗


マジで焦るあせるあせるあせる


餌のウタセエビも


当たらないので無くならんドクロ




今日はどうなってるん!?


諦め寸前で

photo:04



やっと25㎝のアカハタニコニコ


ヒットテンヤは

photo:05



マウステンヤの30g







時計はもう12時パンチ!


すでに手遅れか!!


サビキでカマスへDASH!DASH!


ここでも渋っっっ


右下矢印右下矢印右下矢印


一瞬入れ食いの時間帯もあったんですが


船長もびっくりのカマス撃沈


結局、船長も釣ってくれて3人で41匹


多いか少ないかはどうかなはてなマーク


少ないでしょう!!


テンヤでは2人での釣果は

サバフグ2

カサゴ1

アカハタ1

ベラ1

カマス41


ちょっとがっくり釣行になりましたねガーン





料理編は明日パー

























iPhoneからの投稿
AD

まったりと夜釣り

テーマ:
18:20満潮


昨日は仕事は早々に切り上げ



餌買ってロケット



揖斐川を南下車して




釣り場探し・・・




大潮で天候も良いせいか



どこも入り込む隙間のないほど大勢の釣り人あせるあせる




今日は釣りできるのはてなマークはてなマーク



仕方なく車走らせ河口へ




!!




ホームの鉄板ポイントだけ空いてるチョキ




しめしめにひひ



ここ釣れるのになぁ~
photo:01




セッティングして投げてスタートカチンコ





うわぁ~ビックリマーク



いきなりはてなマーク




糸フケ取ろうとライン張ってたら




ギョギョのあたりクラッカー



開始10秒

photo:02




青虫でミニなセイゴ





その後は


むむっドクロ






今日の本命はう・な・ぎ



辺りが暗くなってきたところで




こいつを投入
photo:03




高級エサのカメジャコ




青虫とカメの竿2本出し




下げ1時間で青虫の方に



またまた同じようなセイゴ



カメは餌だけなくなってる右下矢印



残り2匹であせるあせる



当たれば鰻か黒鯛クローバー



ここで神様出現か!?



鈴が鳴る鳴る



合わせも決まり



リール巻き巻き



寄せても



暗くて何が掛かったかわからん



じゃーん
photo:04



キビレドキドキ



ラスト1匹で勝負


しばらくしてまたきた~



慎重に



しかし最後はバレておしまいパー



残念ダウン



小さくても久々の夜釣りは楽しく出来てよかったです


27/200








































iPhoneからの投稿