海は穏やかでしたが、暑い一日でしたてへぺろ

序盤タチウオ狙いでポイントに入り一流し目からボロボロと来ましたが、そのあと潮が動かず、たまに釣れても小さく沈黙の時間…プンプン

それならばと思い切ってドラゴン狙いでポイント移動DASH!DASH!DASH!

見事ハマりましたグッド!グッド!グッド!

そこではドラゴン級連発で、上がって来るのは型揃いドンッドンッドンッ

数こそ上がりませんでしたが、ジグの方にもドラゴン級が来るなど、良型タチウオが数多く上がりましたチョキチョキチョキ

その後、アジの潮が来ていたため、後ろ髪を引かれる思いでアジ狙いにDASH!DASH!DASH!

しかし…

アジの活性低く、反応あっても口使わず…チュー

さらに遠方にポイントに移動しましたが、同じように口使ってくれずえーん

結局、反応を探して拾い釣りをしましたが、最後まで口使ってくれませんでした汗

水温が27〜28℃びっくりびっくりびっくり

異常な水温のためなのですかね…!?

明日からも数より夢あるドラゴンを狙いに行きます!!

本日タチウオ最大、尻尾が切れての134センチドンッドンッドンッ

他にも121センチ、120センチのドラゴンが上がりましたドンッドンッドンッ

他にも何本かドラゴン級が出ました爆弾爆弾爆弾

アジは渋く、型も鬼アジにはとどかずしたプンプン


{083EF182-19FD-4136-A812-094B290E8113}

{1DD0D0C1-E7BB-49E8-ACEB-1922E7AD4117}

{F3943E26-0CFD-4789-9765-1BE6746E77DA}

{6F70E776-CBBD-4919-833F-33A84764640C}

{12937164-D328-4A3F-BABA-754837ACFEF6}

{7A438C4A-13F9-49B5-A790-A3595619A66F}

{1512E952-FA15-4C05-895A-BD6B340E019A}

{726B63CC-59EF-4B69-8813-4BCB5F158DA3}

{6622E3CA-9503-4B14-8303-3F56AE447C7F}

{99E7F2F2-F383-40C2-BFAB-39D2FCC338E6}

{21F97F47-E614-4F9E-8F23-8CD2444D120F}

{34EBB7CC-F7F0-4D7C-B3A0-9F237EC6F4B1}

{00A63669-5899-4C48-B91C-586C552CA2A7}

{69B57566-A259-4383-8762-0CB07B9FF232}

{E6B8337A-87A6-4DF3-B7AC-81668CBC242C}






AD