忠岡店からは、今日も特別限定の大物狙いで出船船
 
序盤ポイントに着くと、ベイトの反応薄くイワシの群れを探すのに一苦労チュー
 
小さな群れを見つけては、仕掛けを落とすも、中々針に掛からず…
 
そのポイントを諦め、さらに移動し、ベイトを見つけると目 ドカーン爆弾 と一人の方に大きなアタリクラッカー
 
間違いなく、ブリの引き 
 
すばらしいファイトメラメラ の末、上がって来たのは、95センチのブリクラッカークラッカークラッカー
 
さらに女性の方にブリのアタリありましたが、根ズレでラインブレイクプンプン
 
中盤から後半にかけても、ブリの大きなアタリありましたが、5連続で最初の引きに耐えれず、ハリス切れとラインブレイク笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
終盤さらにポイント移動すると、7回目の大きなアタリがレンタル竿の方に!!
 
しかしながら、リールを巻けることなく、150m糸が出され、ラインブレイクでThe Endチュー
 
その後、強烈なブリのアタリはありませんでしたが、マダイ、ハマチ、ツバス、サワラ、カツオ、アコウ等が釣れましたウインク
 
ブリは、残念ながら1本でしたが、なんやかんやと釣れました恋の矢恋の矢恋の矢
 
でもやっぱり大物の代表でもあるブリの引きは格別なので、もう少し上がって欲しかったですチュー
 
まだまだベイトも沢山いてるので、今後も楽しみですウインク
 
 
{69856F03-23EE-4623-9838-A1365754CAE2}
 
{6BB0D534-0ADB-4F06-A871-95CB025D7D0A}
 
{D9ADA92E-2065-47DD-BE2A-06AA5D83AD8C}
 
{D73746E6-A69F-4B2E-9C89-8F84906EEF03}
 
{574160D7-7B81-4087-8512-BDBCDE621457}
 
{40B27376-FA29-4580-80C4-1ACA6BB705EB}
 
{FF908D87-5220-4B42-8EAE-F6729F13FB20}
 
{9860A803-DE0A-4686-A416-AAB8466A833E}
 
{D2BA92F9-82E9-4072-83DE-9836EDFC8311}
 
{91B25236-61F7-4E4A-9213-1C78A5128184}
 
{B011993A-17A5-4D74-97FA-8949B2E856A2}
 
{93393A9D-943A-46F1-93E1-40C55F68ACBE}
 
{5C3840D7-DBCC-43A0-B89B-011000EB09BC}
 
{6E4DBDCE-4ADD-4C15-A5E8-31577B5DE17C}

 
AD