苦しかった・・・・ | 己鏡(おのれかがみ)

苦しかった・・・・

連休前の先週の金曜日・・・そのころから、ちょっと喉の調子がおかしくなっていました

 

で、ちょっとづつ喉が痛くなって、酷くなったのが連休最終日の夜でした^^;;

 

 

8日から鼻水が出始めていたのですけど、鼻水よりは喉の痛みの方が気になっていました

 

で、9日未明・・・・その時初めて咳をして、咳をすると喉に激痛が走ったので、それで目が覚めました!

 

ええ・・・・久しぶりに気管支炎にかかりました><

 

咳は当然のこと、くしゃみをしても喉が痛く

 

そして、冷たい空気を吸うと、喉が痛いと言うのも、久しぶりに経験しました><

 

寒い外でマラソンして、喉が痛くなる感じの3倍の痛さ ←訳分からないたとえ^^;;

 

で、そうこう暮らしているうちに、今度は片一方鼻の穴が詰まるようになりました><

 

寝ているとき、苦しいから(マスクをして)口呼吸をすると、ちょっと冷たい外気が喉に入って咳をするので

 

口の開け具合を調整して、そのまま寝ていると・・・・・・

 

何故か、私め低い声で唸っていて、その唸り声で目が覚めると言うことを、初めて経験しました!!あんぐりうさぎ

 

熱が上がらなかっただけよかったのですが、とても辛かったです><

 

今は大分良くなりましたが、周りの人に移さないように気をつけねば・・・・・