今日はいい風呂の日 | 己鏡(おのれかがみ)

今日はいい風呂の日

お風呂は毎日何分ぐらい入る?

 

40分くらいかな???

 

お風呂に入りながら歯を磨いて(←結構ここで時間がかかっていますw)

 

歯を磨き終わった後、再びお風呂に入りながらメイクを落とし

 

その後、頭を洗って、顔を洗って、体を洗って

 

もう一度お風呂に入って、体を温めて、あがる!というパターンです

 

で、髪を乾かすのに10分位・・・・・で、全部で一時間かかるかかからないかって感じです

 

最近は頓に冷え込んできたので、お風呂から上がるのに勇気がいるようになりましたw

 

それで、また遅くなったりもします^^;;;

 

もっと寒くなったら、脱衣所にあるストーブをつけますけどね

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ああ、外のお風呂に入りに行きたい気もするんですがね・・・・