デラカブ2017.2中 観劇日記

テーマ:
デラカブに2017.2 中に観劇に行ってきました。

体調が悪いこともあって、暫く自重?していたのですが、良香盤でもあったので今年2回目の観劇を強行しました♪

通常、引退公演でもなければ、同じ劇場に連続して観劇することはないのですが、今回は特別に連続しての観劇でした(^^)




香盤順(敬称略)

1.葉月凛(デラカブ)

今週は誕生日週でした。
学園物と和服物スタートの二個だしでした。
演目が違っても、ダンスステップとかが似ていたりとか、焦点の当て方によってステージ観劇も楽しくなります。

今週は体調も良くなったようで、本人自身が楽しそうなステージでした(^^)
笑顔も出てましたし、デジ(ポラ)も良かったと思います。

2.多岐川美帆(渋谷道劇)

誕生日週でした。
周年作の一個だしです。

独特のキャラがありますね。
コミカル要素を組み込んだステージは面白いです。

顔立ちとか体形は一般的な平均なんですが、その平均的なところがまた魅力だと思っています。
実際はなかなか平均的な人は少ないように思います。

3.石原さゆみ(渋谷道劇)

可愛さと笑顔のステージが持ち味です。
自身の良さを全面に出す演目(衣装、選曲、振付)は秀逸だと思います。

weddingとアニメドリーの二個だしで、石原さゆみさんの良い面が全面に出ているステージでした。
演目もこなれており、観客も楽しめたと思います。
そして演技中もデジ撮影でも笑顔がとっても素敵でした。
この石原さゆみさんの可愛さは特別ですね。

デジ(ポラ)も、真白希実さんと甲乙付け難い人気でした。

昨年12月二周年を無事に迎えましたが、
ひたむきにステージに向かうところも良さの1つだと思っていますので、初心を忘れずに頑張っていただきたいと思います。

石原さゆみさんという至高の踊り子さんだからこそ、高みを目指して欲しいです!

4.白砂ゆの(ロック座)

小柄ですが、スタイルが良くて運動神経はかなりのようです。
観てみれば一目瞭然です(^^)
以前よりも更に可愛くなったようでした。

カッコいい系からブリブリのアイドル系までの三個だしと意欲的でした。
なかなか見応えありました。

ポラも笑顔の対応で良く売れてましたね。

5.緒川凛(ロック座)

デビューから二年目でしょうか。
美巨乳ですね(^^)
おっぱい好きには堪らないかも(笑)

二個だしでした。
演劇系というか一人芝居というか、セリフを喋りながらのステージはストリップでは異色に感じました。
他人との差別化戦略か、それとも得意分野の活用なのかは分かりませんが、受け入れられるかどうかは、観客の好みも千差万別ですから私には分かりません!

ダンスは得意らしく、結構、激しいダンスでした。

ポラには少々苦戦気味かもしれません。

6.真白希実(ロック座)

ロック座の中でも(というか業界全体でも)トップ級の実力者です。
美人さんですし、スタイルも良い。

和風洋風、アダルトからブリブリのアイドルまで何でも出来る、ある意味完璧のステージでした。
今回のデラカブもアダルトからアイドルまで三個だしで魅せてくれました。
観客と一体になったOPショーも特長ですね。

ポラの対応も業界のお手本?(先生)のような体調がて観客も笑顔です。大勢の列が出来ていました。





【おことわり】
このブログの内容は、観劇した個人の感想であり、誹謗中傷する意図は全くありません。ご迷惑をお掛けしましたらすみません。





「あとがき」

デラカブのP興行はいつまで続くんだろう。昨年の春頃?からだからもうすぐ一年になるけど、どうなんだろう!
ポラ(デシ)はまあ仕方ないとしても、OPは同じステージ上なんだから、もうちょっと解禁してもらいたいと思う!
有名無実のような気もするしね。

AD