2006年06月26日

《第30話》 有名人のブログ

テーマ:ブログ

こっちのブログも更新しなきゃならないですかね。


まあ、放置するときは平気で放置するので、はっきり言ってそれ程気にしてないんですが。


サイバーエージェント藤田社長のブログに久しぶりに行ってみたら、

「有名人のブログが続々開設」みたいな記事があって、


長井秀和 三津谷葉子 小林麻央 のブログが貼り付けてありました。


取りあえず全部行ってみたわけですが、


長井秀和ブログは「コメント受付なし」で、『お友達になる方法』はどうやらなさそうです。

しかもあんまりやる気なさそうだな、この人。多分、やりたくてやってる訳じゃないんだろうなぁ。


小林麻央三津谷葉子のブログは共にコメントあり、なわけですが、

えーと、三津谷さんの方は、コメント入れるのに「検閲」があるんでしょうか?

あまりにも小林さんのブログのコメント数との違いがありすぎて、可哀想になってきました。


そんなわけで、今から三津谷さんのブログにコメントしてきます。

すぐに反映されれば「検閲なし」と言う事で。人気な(以下略


ドキドキ。では行ってきます。


あ、すぐに反映されました(笑)


一応挫けないように応援しておきました。


しかもこんな奴までいたりして。


■無題

サイバーの藤田さんから宣伝を受けていましたが、失礼ながら私の頭の中にはあなたが「著名人」という意識がありません。初めてあなたを知りました。まあ、これからが伸びる時期でしょう。


こういう芸能人ブログって、結構残酷な結果を残してしまうようですね。

はじめた時は、コメントもっと沢山付くと思ってドキドキしたのではないでしょうか。

真鍋かをりのブログとか、今でも人気あるんですかね?


6月9日に開設して、現在読者数53人

一方の小林さんは、6月23日に開設して、読者数378人(共に26日午前1時半現在)。

冷静に見てみると、やっぱり小林さんの文章より三津谷さんの文章の方が、頭わr(ry


でもね、小林さんのブログで必要以上に励ましちゃってあわよくばお友達になろうと思っちゃってる

様な書き込みしてる人、いやですねぇ。多分友達になってくれないから、無理ですよ。


そんなわけで、芸能人の人気はブログのコメント数で計れる時代がやってきたのかもしれません。

turezure-interestingさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。