イカれ気分でRockin-Fishing

自由気ままにわがままに釣りするblog★
エギング・ロックメインで色々と・・・
釣れても釣れなくとも「楽しむ!」をモットーに♪


テーマ:

黒潮の接岸で水温も上がって来た3月某日、和歌山県へエギングしてきました・・・


はい確かにエギングの筈でした。。。が・・・


気合い入れて渡船利用したんだけど・・・


この始末(泣

荒れ荒れ


ばば荒れです。


立っているのもやっとの状態でした・・・私の腕ではエギング成立しません。


こういう事もあろうかと忍ばせておいたベイトタックルで遊んで帰りました。


ガシラ


このサイズから


メバル


このぐらいのサイズを10匹前後かな?まっほぼリリースサイズなのでお帰り頂きましたけど・・・


ガシラ


ベイトでメバル釣れたのは初でした♪


ちと嬉しいです。


でっ帰りは~


清乃


釣り終わりに楽しみの1杯を食べて帰りました♪


春はまだまだコレからですね~デカイカ目指して頑張りやっス★





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Yさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。