イカれ気分でRockin-Fishing

自由気ままにわがままに釣りするblog★
エギング・ロックメインで色々と・・・
釣れても釣れなくとも「楽しむ!」をモットーに♪


テーマ:

Fショー


更新かなり遅れましたが・・・・・


2月8日(土)にフィッシングショーOSAKA 2014 に行ってきました。


大阪にも雪が積もる寒い日でしたねぇ~


フィッシングショー行くのは2年振り?ぐらいでしょうかねっ


ちと寝坊して到着したのは11時頃でした。


セミナー受けたり各ブースを見て回ったりコンパニオン見て目の保養したりと・・・ムフフ♥


まぁ楽しんでると アッ と言う間に閉館前でした・・・


私的にはバレーヒルさんのコンパニオンが一番目に焼き付きましたね♪


あっ残念ながら画像はありませんのでっ


にしてもジャンケン勝てないなぁ~今年も戦利品なしでした・・・残念。。。



でも各ブースで2014カタログ買ったり貰ったりしてきましたよ~


Fショー


ラパラさんのカタログです。


¥500でプラグのキーホルダーが付いて来るんですよねっ


でっ更にガラガラ抽選で当たれば、もれなく+α(なんだったっけ?)も付いて来る


筈だったんですけど・・・ハズレました。。。


まっハズレは置いといてフィッシングショー行くと必ずラパラさんのカタログは購入しますね~


プラグのキーホルダー目的ですけどね~結構可愛くて気に入ってます。


Fショー


ブリーデンさんのカタログ¥500


購入するとステッカーが一部に付き一枚貰えます。


うーん十三ステッカーが欲しかった・・・このステかぶっちゃいました・・・残念。。。


セミナー後のジャンケン大会ではロッドが飛び出す大盤振る舞いにはビックリしましたねっ


まっ初戦敗退でしたけど・・・来年こそは!


Fショー


ふらっと帰り間際に立ち寄ったDRESSさん♪


カタログもキーホルダーも無料でした・・・タダより高い物はないですよね~バンザイっ★


このキーホルダーカッコイイだけではないんですよっ 意味ありなんです!


DRESSさんのアプリをスマホに DL してそのアプリでキーホルダーと


釣った魚を一緒に撮影すれば魚の大きさが測れるとかで・・・今はiPhoneしかアプリ無いらしいけど


もうすぐアンドロイドでも出るみたいです★ 


DRESSスタッフの綺麗なオネーさんに色々と教えて頂きました♪あざぁ~すっ! いあ~便利♪


でっカタログにも載ってたんですけど


リールのカスタムパーツもカッコ良かったんですよね~


イグジストのハンドルをDRESSアップしよーかと検討中です。



そしてフィッシングショーの醍醐味といえば・・・大抽選会♪


Fショー

カタログ入れたりする紙袋¥500を購入するとクジ引き券が一枚貰えるんですね~


忘れずに当てて帰りましょう!!!


Fショー


確かにハズレなし・・・いつものクレラップでしたっ嫁は喜んでたけどね(笑)


Fショー



ではまた来年ですね~来年も行けたらいいな~


さて初釣り・・・いつ行く?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Yさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。