この度TRYOUT さんでモニターさせて頂きました




釣れまへんの釣れない日記
ポントゥーン21!







今回使わせて頂きました。





釣れまへんの釣れない日記
カブリスタ105SP-SMR きらきら










釣れまへんの釣れない日記
クラックジャック58SP-SR アオキラ


9月末にてモニター期間が終了いたしました。







率直な感想を申しますと






使いやすい!





の一言に尽きます!





ポントゥーン21のルアーは前回のモニターさせて頂いた

グリーティーガッツ
もそうだったのですがとにかく




飛びます!鳥ダッシュ





皆さんご存知かと思いますが

飛ぶということはルアーにとって非常に重要です。







厳しい気候条件
桃色吐息桃色吐息



限られたポイント椰子の木



ハイプレッシャー釣り釣り釣り





昨今のフィッシングシーンはそれほど甘くなく

「飛び」という要素は非常に重要です!


どんないい動きをするルアーでも

届かなければ意味がありません。





動きは好みや条件次第なのでなんとも言えませんが

ボク的には

釣れる気がするアクション

であったことは間違いありません!





そして見事に答えてくれました!ぐっ




釣れまへんの釣れない日記





釣れまへんの釣れない日記



釣れまへんの釣れない日記



いずれもなかなかの難しい条件でみごとに

魚を導き出してくれた頼もしいルアーです!





そしてやはり最大の特徴は


安さ!ドル



釣り好きであればあるほど

やはり道具に掛かるコストは押えたいもの。出費


特にルアーは消耗品なので安く調達できることは

釣果にも響きかねません!



その点今回のモニターさせて頂いたルアーなら


カブリスタ 1150


クラックジャック 850


という低価格に設定されている。


これだけの性能のルアーがこの価格で手に入るなら

「武器」になるということは間違いないですね!






モニターは終了しましたがこれからも

使い続けたい!


これがボクの率直な使用した感想でした。




お近くのお店で見かけたら是非手に取って見てください!

今までの廉価ルアーとは一線を画します!!パンチ!
AD

コメント(2)