TRYOUT2

テーマ:

以前お世話になりました。





TRYOUTさんからまたもやお声掛け頂きました。




釣れまへんの釣れない日記
TRYOUT



どういうものかと申しますと





こちらに自分のブログや

普段やってる釣りの魚種などを


登録しておきますと


メーカーからモニターの企画があった時に


運営の方が登録のあるブロガーさんの中から


そのモニター企画の趣旨に合う方に

「モニターしませんか?」と声を掛けてくれるシステムです。



※だたし必ずモニターが来るというものではありません






こんなへっぽこ野郎にも2度目のチャンスを頂けるとこことですw






本日荷物が届きました!

(外出続きで受け取りが遅れました)





モニター商品は今回も




釣れまへんの釣れない日記
ポントゥーン21


ポントゥーン21という海外のルアーメーカーさんです。






まずは






釣れまへんの釣れない日記

カブリスタ!






釣れまへんの釣れない日記
詳しいデータはこちら




今回は105SP の SMR をお預かりしました。



105mmの本格派ミノーです!

動きはウォブンロールとのことで

大きめなボディとあいまってアピール力満点の

ミノーでございます。



先行深度は1.2m~1.8mのやや深めのシャローレンジ。



タングステンボール2個搭載で遠投性はかなり良さそうです!






フックは海外の廉価モデルにありがちな粗悪品ではありません。







信頼と実績の



釣れまへんの釣れない日記
オーナー針 カルティバフック!釣り針きらきら







そしてフォルム






釣れまへんの釣れない日記
この美しさ!







釣れまへんの釣れない日記
釣れそう感満点ですねw









そしてこちらも






釣れまへんの釣れない日記
クラックジャック!





釣れまへんの釣れない日記
こちらが詳細




今回は58SPのSRをお預かりしました。




使い勝手の良さそうな58mmの小さめミノーです。




こちらは前回モニターさせて頂いた


グリーティーガッツと同じくMFBという


マグネット重心移動が搭載されております。



前回のものはかなりカッ飛びルアーでしたので


使用が楽しみですねw







そして外観ですが






釣れまへんの釣れない日記
こちらもいいフォルム







釣れまへんの釣れない日記
釣れそうな感じです!



こちらはポントゥーン21独特の


金黒と銀黒に塗りわけられたダブレットと


いうカラーです。






そしてもちろんこのルアーもやっぱり



リーズナブルなんです!ドルアオキラ








カブリスタほどの大きなルアーですら



1150円!








そしてクラックジャックはナント





850円です!!




定価ですよ定価っ!!




ほんと嬉しい限りですね!www








そしておまけですが




何気に嬉しいのが







釣れまへんの釣れない日記
こちらのケース!





かっこいいし使い勝手バツグンです!





次回はバス釣りで使用感をモニターしたいと思います。




AD

コメント(4)