徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪


テーマ:

お盆です

母の実家方面へ

お墓参りに行きました

父はお留守番で

女子4名で~(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)

 

 

本日の夜ごはん

寿司

 

 

 

生寿司です寿司

生寿司っていういい方は北海道のみらしい

 

 

スーパーで売っているものです

 

 

他には朝から仕込んでおいた

きゅうりの浅漬けきゅうりのスライス

 

あとはもらってきた

お煮しめ煮物

 

お寿司はおなかが膨れるね

 

 

 

今日のお昼ごはん

スパゲティーとパンケーキ

 

お墓参りのあとに

田舎の喫茶店って感じのところで

いただきました

 

 

わたしが食べた

ナポリタンナポリタン

 

 

オイリー

 

 

姉が食べた

ミートスパゲティーパスタ

 

 

家庭的な見た目です

 

 

双子のChikaちゃんが食べた

きのこのスパゲティーパスタ

 

 

和風味です

 

 

母が食べた

ブルーベリーのパンケーキホットケーキ3枚

 

 

ブルーベリーブルーベリーがいっぱいですね

 

 

どれも家庭的で

ノンアルデンテ

昭和感満載でした

 

 

明日は朝早くからお仕事

早めに就寝しまーす

 

ごちそうさまでした

 

にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理 ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。