西矢 ターボ

Official Blog


テーマ:
みなさん、こんばんみ!!


だーーーーーいぶ久々のブログ!!


書く書く詐欺です。笑
だからもう書くなんて言いません。。。
書ける時に書く!!Styleで!!苦笑


だから、今日は2015年最後の日なんで書きます!!





みなさん、2015年はどんな歳でしたか??



僕はねぇ~

アグレッシブにストイックに活動できた年かなって思う!!


色んな事を我慢して、音楽だけに向き合えたなぁ~って思う!!



個人的な考えやけど、、

アーティストってキラキラした生活してるように思われるけど、

全然そんな事なくて、
人一倍、努力したり、
人一倍、貧乏な生活したり、
人一倍、我慢したり、
人一倍、挑戦したり、
人一倍、失敗したり、
人一倍、自分を追い込だり、

そうやって、アーティストとして人間として蓄積されて、影響力がついて、良い歌が歌えるんやと思ってる。


だって、
例えば、「がんばれ!」って歌ってる人が全然頑張ってなかったら、説得力なくない??
自分が頑張ってるから、辛い事も嬉しい事も、その気持ちがリアルに代弁できる。
そういうのって自然に滲み出てくるもんやと思うねん!!


インディーズアーティストやからとかじゃなく、
EXILEもAKBも、
めちゃめちゃストイックに努力してるんやと思う。

それやのに俺もストイックにならな、アカンやろ!!

そう自分を信じて、
2015年は突っ走れたかなと思う!!


でも、
そう出来たのは、
そうさせてくれたのは、

ホントにみんなのお陰です!!!!!!
みんなが僕を必要としてくれるから!!!

来年にCDリリースしてワンマンツアーができるのは、
みんながタオル買ってくれたり、曲聴いてくれたり、ライブに来てくれたり、日々応援してくれたから!!!!!




僕を応援してくれている「ターボ族」のみんな、
2015年は本当にお世話になりました!!

この場を借りて、心から御礼を言わせて頂きます、

『ありがとうございました!!』



残りのあと数時間、
みんなが健康に楽しく過ごせますように!!





2016年は、
自分が選んで、
信じて進んできたこの道が、
間違いじゃなかったと、


「証明」したいと思います!!!




1/23から始まるワンマンライブツアーを絶対成功させてみせます!!!!


成功させて、
頑張ってるみんなのお手本になります!!

頼りないお手本やけど(^^;;笑



ひとりじゃ出来ひんことやけど、
僕にはターボ族がいるから信じて進みます!!!!


少し早いけど、
2016年もこんな西矢ターボについてきてな!!!!!ターボ族のみんな!!!!

{20B6252E-A717-427E-B58E-A928C7C13948:01}



 

そして最後に、、、

ワンマンライブにみんな来てやーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

{84937B87-5BC5-4315-8EB4-D98E52448EB5:01}

{8757D873-A874-4C6E-BDB2-BB14E49671E4:01}

チケットはイープラスで買ってね★



それでは、
良いお年を~*\(^o^)/*







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。