リクガメと見る夢

東京、吉祥寺にある爬虫類カフェ「はちゅカフェ」のブログ
ギリシャリクガメのターボ会長のほか、お店の仲間たちや
オーナーの自宅にいる爬虫類たちの様子をお届けします♪


テーマ:
3月4日(土)の深夜26時23分からTBSにて放送される「ランク王国で、はちゅカフェが紹介されますカナヘイうさぎ 

あまりTVを見ない私は知らなかったのですが、CDTVからの流れで見ている方が多いようで、職場の人や友人に話したら、ほとんどの人が知っている結構な有名番組でした(笑)

テーマは「原宿の女の子に聞いた 行ってみたいアニマルカフェ&BAR」というもの。そこに、爬虫類カフェがランクインしているということで、取材の依頼をいただきました。

撮影の当日、私は仕事があるのでお店にはいませんでしたが、旦那ちゃんとスタッフさんとで対応し、無事に撮影は終わっています。MCの加藤里保菜さんはTVのとおり、実物も赤いメガネの良く似合うステキな女性だったようで、旦那ちゃんはかなりの役得ですグッ

そして、現在こちらにも掲載されています。

{23408797-78F5-4FE3-975C-9BB3FD86FB0B}

ヘアカタログとして「ar」という雑誌は知っていましたが、今はWEBでも情報提供されてるんですね。こんなオシャレ情報誌に爬虫類が登場するなんて、やっぱり爬虫類好きな若い女性が増えてきた証拠でしょう。

それにしても、取材対策として、旦那ちゃんにはメンズエステでも行ってもらった方がいいかしら?ま、主役は爬虫類だから、いっか(笑)


check-or check-or check-or check-or check-or
東京・吉祥寺の爬虫類カフェ
「はちゅカフェ」
HP公式ホームページ
facebookFacebookページ
twitterTwitter @turbo_rep
インスタグラムInstagram_turbo_rep

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。