古川雄輝&矢作穂香&イタズラなKiss~Love in TOKYO

古川雄輝くん&矢作穂香ちゃん&イタキスを応援しています♪
お気軽にコメントどうぞ(*'▽')
(動画・画像の著作権は出処サイトに帰属します)


テーマ:
異動になって1週間と3日。
今日は私の誕生日でしてチラっと出てきました!

日々めちゃくちゃ忙がしいですが残業せずに頑張ってます!!!
月末月初の定時帰りは最初から諦めていますが、それ以外はなるべく残業せずに帰れるようにしたいと思っています。

1週間ほどやってみて、ある程度感覚を取り戻せば、もっと段取りよく仕事が出来そうかもと思いました。

仕事が落ち着けばブログも再開出来るんですけどね(’-’*)♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「つぶやき」 の記事

テーマ:

こんばんは。

ブログを閉鎖して幾日も経っていないのに出てきてしまいましたあせる

どうしても書きたいことがあったので。

 

なぜ出てきたかというと。。。

 

(画像はお借りしました)

 

穂香ちゃんからウレシイお知らせがあったからです!

4月1日から研音に所属し活動することになったそうです。

 

穂香ちゃんのオフィシャルブログも更新されていました。

新しいスタート

 

そして新しい公式HPも出来ていましたハート

矢作穂香公式HP

 

 

 

そして穂香ちゃんからのコメントがアップされていました祈る

可愛らしさも残しつつ大人っぽく綺麗になりましたねぇはーと

 

 

研音のHPを見ましたが錚々たるタレントさんが所属していますね。

天海祐希さん、りょうさん、榮倉奈々さん、志田未来さん、杉咲花ちゃん、唐沢寿明さん、反町隆史さんetc・・・

 

これからこの俳優さんたちとの共演もあるだろうし、地上波ドラマの出演も増えるかなと期待してしまいます。

あと一番期待してしまうのは雄輝くんとの共演。

今後あるかもしれませんね。

楽しみ、楽しみはーと

 

実力のある穂香ちゃんだけにドラマや映画でもっと活躍できるように応援していきたいと思います。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

とうとう3月31日となりました。

「べっぴんさん」が明日最終回ということでそれを見終わってからにしようかとも思いましたが、3月31日に一区切りをつけるために出て参りました。

 

細々と続けるつもりでしたが4月からの人事異動でこれまで以上に仕事が忙しくなることが決定しそれに加えて家事もしなければならず、ブログ更新がこれまで以上に停滞するのは必至。

しばらく仕事に集中するために、本日をもってこのブログを終わりにしたいと思います。

先日はこのブログ自体を削除すると書きましたが、今までせっかく書いてきたブログなので残しておきたいと思います。

またそのうち仕事が落ち着いたらまたひょっこり戻ってくるかもしれませんしチュー

 

イタキスの放送開始からふるほのコンビのイリコトに魅了され、好きすぎてブログまで始めてしまいましたが、よくぞここまで続けて来れた!と。

いつも見に来てくださっていた皆さん、本当にありがとうございました。

 

お約束はできませんが、また戻って来れる日がくれば良いなぁ~と思いつつ御礼の挨拶とさせていただきます。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。