道楽FP つらちゃんの戯言 

 
道楽ファイナンシャル・プランナー奮闘記
日常の戯言集
       

photo by オレ
2010/6/22 クロフネ号


テーマ:

 

 冬になれば白い使者が来る河原に来て見た。

 

 

 まだ一羽も飛来してないらしい。

 

 

 

 紅葉も深まって、そろそろ寒い季節が来るんでしょうね〜。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 さあ

 ネット広告で発見したサプリ効果があるのかい?
{4A572188-F0F5-4D81-8CC7-A438F0358064}


 最近はアスリートモード。

 来年の今頃までには

 体脂肪を10%台にしたいと奮闘中。


 毎日飲んでたアルコールも控え

 有酸素運動と筋トレに必死。

 優勝出来る身体作りを目指すのである。


 あっ!まだブヨブヨだから身体の画像は無しよ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
  18日(日)、19日(月)の二日間にわたる

  第45回  北海道・東北 身体障害者野球
                                        新潟 新発田開催

               へ 参加しておりました。

 残念ながら加入してる秋田のチームはメンバー不足で早々に不参加を表明してましたが!

 お隣の岩手県チームでも岩手国体の影響で主力メンバーを国体の方に召集されて不足してるとの事で、急遽

  秋田、岩手の連合チームで参加して参りました。

  しかも合同で練習したのは一度だけ!

  何処まで通用するのか不安いっぱいでしたが、そんな心配も吹き飛ぶくらいの意外なチームワークで楽しんできました。

  結果はともあれ

  楽しく野球が出来たと満足しました。

  岩手のチームは全国大会の常連なのですが、3試合中、2試合もピッチャーに指名されましてハラハラドキドキだったのですが何とか乗り切ってきました。

 来年は秋田チームのメンバーが揃った状態で参加したいなぁーってつくづく感じました。

  障害者になったからと言って家に閉じ込もらないで外に出て運動してみませんか!  
  きっと世界観が変わってくると思いますよ!
{28554466-A789-4701-96EB-02744C4FDB77}

{B114A319-4F7C-44E8-8652-8B385DA65448}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。