佐久間隆一のブログ

美容歴20年以上
さすらいの美容師


テーマ:


TUR@佐久間隆一のブログ


TUR H・P 撮影当日 



晴れていれば自然光が気持ちいいくらいに


店内に入るのでと


思っていたら・・・・・・・・


あいにくの天気・・・・




TUR@佐久間隆一のブログ

メガネメガネ@@ー




TUR@佐久間隆一のブログ







TUR@佐久間隆一のブログ


ちょっと一息





TUR@佐久間隆一のブログ


全部で8スタイル


3月中にはH・P リニューアルして


今回のヘアースタイル見れると思います




ご協力いただいたモデルの皆様

カメラマンのKANAIさん

スタイリストのとくさん

メイクのなべさん&たくちゃん

ほんとにお疲れ様でした!

ありがとうございました!!



PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

少し時間的に余裕が出てきたので


ホームページ制作に本腰入れようと思います!


TURのホームページは今現在


壁紙1枚の上に最低限の情報が


載っているだけだったので早く


なんとかしようと常々思っていました



H・Pのデザインを決め!


コンテンツを考え!


次にヘアーデザインの撮影です


TUR@佐久間隆一のブログ

カメラマンさんを決め 


たまたまスタイリストさんの紹介で


フランスから最近日本に帰ってきたばかり


のファッションカメラマンを紹介していただき


まだ日本では撮影は1度もしてないらしく


今なら我々のP・Hの撮影ごときでも


やっていただけるらしくラッキーでした





サロンモデルさんやプロのモデルさん


をキャスティングし


なんやかんやで準備に1ヵ月


撮影前日のミーティングで


最終的なヘアースタイルをモデルさんに


落とし込んですっかり精根使い果たしました


             ↓




             ↓




             ↓



             ↓
TUR@佐久間隆一のブログ








PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード