2017秋の静岡旅行~⑤

テーマ:

わんわん 今回の宿泊先は

 

  伊豆高原にある 「プチホテル渚苑」

 

 

わんわん 看板犬のミニョンちゃんがお出迎えしてくれて

 

  家族写真を撮ってくれるというサービスもカメラ

 

 

わんわん お部屋は 和室と

 

 

わんわん ベッドが置いてある洋室があって 広かったよ音譜

 

  ここに決めた一番の理由は

 

  夕食も朝食も部屋食で りおんとゆっくり過ごせるからなんだってkonatu

 

 

 

 

わんわん お部屋で のんびり食事して

 

  お母さんたちは 露天風呂にも入って 日頃の疲れを癒していたよおんせん。。

 

 

わんわん りおんもパジャマに着替えたら 眠くなってきちゃったちら・・

 

 

わんわん お母さんの隣りで 添い寝しちゃおうちら・・

 

 

次の日

 

 

わんわん 二日目も良いお天気晴れ

 

  朝ご飯食べて

 

 

わんわん 今日も一日 楽しもうね~犬音譜

 

 

ポチっとお願いしますワン♪

 

 

AD