☆夏が来た!?☆

テーマ:

今日は 夏??と思うほど。

昨日は 肌寒くて春物のコートを着てたのに( ̄□ ̄;)

 

明日も 氣温が上がるけれど

13(土)は 最高氣温19℃

 

人も動物たちも

GW明けで疲れがたまっているところに

この寒暖の差

キツイ。。。

 

わんこ・にゃんこ・ちいさい動物たち

脱ぎ着が出来ない分

良く休んで

毛の抜け替わりの時期ですし

マッサージもかねて

ブラッシングできる子は

してくださいませ

 

特に柴犬ちゃんや

毛の濃い子たち

冬毛がいくらブラシかけても 

かけても切りがないように思えますけど

マッサージも兼ねてますので

急な暑さにも耐えれるように

また 皮膚病の予防と発見にもつながります

少しずつでもブラシ掛けしてくださいませ

 

そして

そろそろ 蚊が出没!

家の周りでおととい2匹のやぶ蚊に

狙われました

 

フィラリアの季節です

 

今月いっぱい位からは

予防を始めてくださいね

 

 

 

バラは 派手!どうよっつ!!感満載で

ずーっと嫌いだったのが

バラの苗に手を出してしまった。

ハマっている。( ̄□ ̄;)!!

 

薔薇にはまるのは 

○○力が低下してきている証拠かも。

○○力が減ってきたから無いものねだりで

惹かれるのかも。

 

バラ園に行って

圧倒的な私と同じ

妙齢の女性の多さに

そう感じてしまった。。。

 

バラのお世話は 手がかかる

バラの下僕になってしまうのか。

私。( ゚∀゚; )タラー