My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。


テーマ:

早朝の出来事でした。


ジリリリリリリリリリリリリイリリr!!!!!!!


さすがの俺も飛び起きた。

ものすごいベルの音。

おれの目覚ましもジリジリ鳴るやつだけどそんなモンじゃなかった。


「今何時だ・・・?」


6時


「・・・」


部屋の外の廊下に出る。

非常ベルがめっちゃ鳴ってるwwwwwwwwwwwww

さすがに超うるさくて、俺の住んでる階の住人も何事かと思ったに違いない。


地震雷家事親父。


どれもありえない。

どうやら故障のようだ。


朝っぱらからふざけるなよwwwwwwwwwwwww


そして俺は二度寝して寝坊する。



****************************************


ういおんGvG

結局ROやるんだよな俺。


装備とかは他の人からいろいろ譲ってもらった。

ほんとに仏様みたいな人たちやで。



815


ボスカードありなんだっけか、なんか入り口でPKとかいろいろやっていた。

なんていうかBOSScは良くないね。何でも出来ちゃう。



816

恨みをかったのかただの俺TUEEしたいのかなのかしらないが。やたら粘着された。

手裏剣>>>>>越えられない壁>>>>>>DS

手裏剣テラうぜぇwwwwまじでシツコイ、ネチネチネチネチ。

女の子に嫌われるぞ^p^


817


VIPが砦とるとこうなる。









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


782

たまに友達と昼飯を食べに行くお店。

今日はから揚げを注文した。


もりもり食べて元気な子。



になりたいな。



正直学校、精神面でグダグダです。あの場所にいるだけですごく疲れる。

なんか取り憑いてるんじゃねぇのあの学校ってぐらい疲れる。


一年生の時は正直やるきもあったけれど、一年の後半あたりから、ボロが出始めるみたいで人間って生き物の酷さを思い知ることになった。


殺伐としてるあの学校、マジで怖いわ。




*************************************************


ジャッカル鯖。


敵のは10人くらい?

こっちは6、7人?


教授、鳥、チェイサ、プリ、cmp、べっきおAX、カスSB(そう僕。)


勝ちましたとさ。


相手、WIZもADSもディボパラもCTもって火力揃ってたんだけどなぁ・・・

クリエは近づければSBで一確でたおせる。タブン特化ステ。

WIZはグチャグチャしだすとSWにも乗らなくなり、ディボされてるだろう安心感で結構狙える。

SBの威力は十分だと感じた。相手のDEF関係は大したことないってことは薄々呼んでたし、

VITもあんまりねぇだろうからHPもまぁ10kそこそこだろうっておもっていたから、ここは読み通り。


そんなことはどうでもよかった。

今日はサスガニ反省するとこがおおすぎた。


まずはSBのHIT、AXにまだ当たらない。ヴェスパコアさえあればって感じ。正直ないからオル手で対応してるけど、こいつにはちと荷が重すぎるwwwwwwww

やっぱりコアだ、あのD3とHIT+10の効果は絶対大きい。


あと着替え。着替えしっかりしてればADSで死ぬことなどなかったのに。ハイドとかもまだまだ甘いなぁ・・・

まだキー間違える。判断力ももっと強化しねぇと。CTもその気になればハイドでスルーできたんだがな、くやしいのぉ、くやしいのぉ・・・・・


最後の方なんにもおれしてねぇわ('A`;)


べっきおが納得してくれるようになるには100年あっても無理そうだなぁ・・・orz

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


775

台所のエクスカリバーが見事に折れた。

前にかってきた肉を冷凍保存していたのだが、凍ってくっついてたのをちからずくで切り分けようとしたからだ。

バカでも考えれば折れることしたんだ。


刺す、横にひん曲げる。バキンッ!!オワタ


使いにくい品になってしまった。しばらくこれつかってるかぁorz


*********************************


GvGは久しぶりにADで、なんか鳴海Gの連中今日もあんまこなかった。

攻めも碌なのこなくてなえるわ。

パラディンのステはちょっと改造してみた。とりあえず面倒なことはかなり少なくなったとおもう。

まだいまのところめだった弱点はねぇとおもうけど、気がかりなのはHPの低さなんだよなぁ。

たぶんLAはいったSBされると確実にまずいとおもう。

GvG後のPVPで、ホムの奥義?SBR44だっけか?

あれ強いんだなぁ・・・ゴスだけじゃしねるわー・・・


まぁ反射効くようだけども。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日晩御飯の材料を買いに行くと。

スーパーで肉のつめ放題がо(ж>▽<)y ☆


つめるぞぉとおもい詰め込む。

でもよくよくかんがえると詰め込みすぎも食いきれないかもなぁっとおもいサイゴのほうはま適度に。
774

じゃーん。てんこ盛り結構いい量あるぞぉ^p^

冷凍して保存しておこうかなぁ。


・・・


冷凍するならもっとつめてもよかったなぁ・・・


*********************************************


どうせGvG今日も同じことになりそうだから。

違うことをかいておく。


ROってたまに車と似たような考えかたするようになった。

正直これだけだとイミフなんだけども。


まぁつまりチューニングだよな。

そのコースにあった車にしあげる。


ROに直せばそのGvGとかにあったキャラにしあげる。


職業がベース車。

ステータスとかスキルまぁエンジンあたりにしておこうか、基本的な性能。

装備がまぁサスペンションだとか、職の性能を引き出して力を発揮させる、そういう感じ。

プレイヤーは当然ドライバー


そのコースにあったセンティングにしておかないと、足とられたり、スピンしたり、おもうような運転ができないように、ROのGvGもそのときにあったステータスと装備でのぞむ。

いろいろ試して、その場合にあった装備やステータスをつくりあげる。

完成された無敵のステータスなんて存在しないはず。いるとしたらステポイント+800のれいちゃんぐらいだ。


今現在のジャッカルのGvGだといろいろと余裕があるから、色々装備かえたり、ステータスを変えたりして自分の職で違和感がある部分、気に入らない部分をすこしづつだけど修正していくことが出来る。

あることに特化すればあるところが弱点になったりする。それを変更していくステータスや装備で少しづつ無くしていく。まぁそれでも些細な弱点はでてきちゃうんだけど。


装備もいろいろと大事。

あいてがどういうことをしてくるのか、あいての職の構成はどうか、それにあわせて頭装備、鎧を変える。相手の攻撃にあわせて装備もかえる。回復剤、スキル、装備のSCやBMの配置はどうすればスムーズにできるか。

これもステータス以上に難しいところ。


まぁあとはプレイヤーの腕の問題。

判断力。洞察力。状況処理能力。いろいろあるけれどそこんところもGvGでは鍵になってくるよね。

まだ着替え間違えたり、これなら大丈夫だろうっていって返り討ちにあったりするのはまだまだなんかいろいろ足りないってこった。まぁ俺もまだまだでどうしようもなんだけど。

それと学習能力、これも重要になってくるんじゃないかなぁ。正直↑のことよりこっちのほうが大事だね。

意外にこれってわかってるようで出来ないもんなんだよね。


それに情報収集もしておくといい。GvG中とか終わった後とかにギルドメンバーがぽろりと漏らした相手の情報が以外にも役に立つことがあるし。状態異常系を相手にかけてどのくらい効果があるのかってのも見ておくのもわるくない。ほかのプレイヤーのいいところとかも盗んで物にしておくのも重要なこと。


正直バカでも出来る単純作業てきな職はいっぱいあるけど、それをバカだとできねぇような職に自分で変えて行くとまた面白い。いろいろと試すことって大切なんです。



長々とかいてたら自分でも何かいてるかよくわからなくなった。('A`;)



******************************************


だがGvGは意外なことになったのだ。



771


こうなっていた。


ことの発端は俺だった。責任は俺が取ろう。


いつものようにレース状態のGvGをしていてもし方が無い、面白くない。

ギルドの規約をかなり破ることになってしまうけど、すこしイズのメンバーで募集かけて10人くらいで防衛してたんだ。

正直、ADの除名は覚悟しないといけないとおもった。

だけど、同じことしてても進歩しないかなぁとか、自分の弱点を見つけられないとおもったからだ。


772


相手側にもすこしわかってほしいところもあって、魔法をどうやってすり抜けていくか。とか

着替えの大切さをもうすこし深く考えてほしかったからってのもある。

鳴海Gが今回くるかなぁとかおもってたんだけど、結局AX2人ぐらいしかこなかった。


特に特別な指示とかしてたわけじゃないけど、結構みんな積極てきで偵察して誰がくるとか、処理したとか。

結構掛け声はだしてたとおもう。

一番心配してたぬけられたときに集団で追いかけないだろうなぁ?ってのがあったけど

それもなかったぽいしよかったとおもう。


後半1回くずれて落とされて閉まったけどなんとか持ち直すことが出来た。

攻め側の人も、いつものように何回かきたらもどってこないかとおもったけど、何度もせめてきたのでなかなかやりがいはあったかな。


砦獲得はチャントとることはできた。さすがにPTまでつくってとれなかったら面目丸つぶれだ。

10人だったかなぁ。

騎士、パラ、WIZ、クリエ、AX2、鳥、プリ、リンカー、教授

だったかな、阿修羅がいれば凍結したアタッカーの処理もらくだったかもしれない。

適当に募集かけたにしてはなかなかだったんじゃないかなw


773


楽しいといってもらえたのはうれしいです。反省点もいろいろあったけど

やっぱりGvGやりたい人はやりたいんだなぁっておもった。誘えば参加したいっていうのはいるんだから。

今回はイベントって感じでGvGしたけど、これがチャントしたギルドVSギルドになってくればまたジャッカルも活性化するんじゃないかなぁっておもう。


今日は本当にお疲れ様でした。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はつかれて寝ていたので昨日のネタでも


友達とレンタカーをかりて横浜までドライブ

俺含めて4人だったかなぁ


最初どんな車かりてくるのかなぁっておもって外にでてまってたんだけど。

たぶんあっち側から来るとおもい眺めてると、なんか妙な交差点の曲がりかたした車が・・・

俺の気のせいだろうか。



765


フィットだった(´゚c_゚`)


RXあたり借りてくるとかおもってたんだがなぁwwww

さすがにそれはなかったか。




766


横浜の中華街だかまでいってきた。

人でごった返してたってことはなかったけども。

結構にぎやかだったとおもう。中華まんとかくってみたけどなかなかだった。

ただちょっと高いな。。。それだったらコンビニの中華まん5個買うし。


昼にくった中華料理。味はまぁまぁだったんだけど。

油がギトギトになるほどつかわれていて、さらに油の水溜り、いや油溜まりができるほどだった。

相当はらもちよかったけどー・・・


そのあとその辺ぶらぶら歩いたりして、

東京出身の友達が。

「東京タワーいったことないんだ、いって見たい」

というもんだから東京タワーにくことに。



767


でけー。



768


流石の俺もはしゃぐしかない。




769

東京のやけもなかなかいいもんだなぁっておもった。


*********************************************


ジャッカルGvG。


パラで参戦。ADSで一回死んだ。ドルでイーミュンでタラだったかなぁ・・・頭ペコHPだとまれに怖い。

どうもワンダにすれば余裕で耐えられることがわかった。というかワンダ、ドルでまず死なないぽい。

属性付与はないのですから^w^


状態異常がほとんどの職に有効のようだ。呪い杖のAS見れば一目瞭然。VITねぇやつはすぐにわかる。

それに回復剤つんで無い奴は回復までに時間がかかっているからだ。


俺を殺ってくれたクリエもそうだったので、盾でおもいっきり粘着してやった。

しかもそのクリエそんなに自分に自身があるのか一人でづかづかと前に出てくるので余計にいじめやすかった。

スタン時間もながいからたぶんVITほとんど無いと思う。

無駄にクローキンしてるけどなんかいまいち?


相手のAXはEDPしてるのかわからないほどの威力。

エンペ割るときは大体両手のことが多いのでー、ステ変えしたCTで潰せるんじゃねぇかなぁっ手おもってる。

('A`)大体わるときとかチャンプがうろうろしてるときは、ゴス固定だから凍ります。



ヘッドクラッシュがんばってくださいとしかいい用が無い。

まぁ騎士Lvで言えばかなりの空気。

騎士はsawにあたらないSPPのようだ、コンセをまめにしてないか明らかなHIT不足。


770


あぁたぶんこの騎士だわぁ・・・

エンペの周りにいるだけで邪魔なだけなんだがなぁ。

こんど丁寧にどっかいってくださいって言おうかな、さらに細かい個と言うと、職位がガキっぽい。

こんなのが全員についてるんだぜ・・・・

おれこういうのって本鯖だけにしてほしいんだけどなぁ・・・



教授、ついにADを裏切ったな。コバンザメのruna。教授はminaだったかな。

ぐっすりと催眠武器で眠ってもらった。だめじゃないかソウルバーンなんて自分にかけちゃ^p^

蜘蛛されたおぼえねぇから蜘蛛の巣もってない。おとなしくwizだせばよかったのに。

まぁそのうち追放されるか脱退するだろうからそっちのGにでも入れとけよ


鳥、明らかに失敗品。

INT低いらしいからクリエがのっても脅威にならない。

ジョークもあまりせずに突っ立ってる。こんな鳥いらねぇなぁ・・・・

チャンプ、いたっけ?

プリはよくわかんね。


大体8人くらいたのかなぁ相手。

台座防衛しても大して持たないぽいな。残念です。

たぶんギルマスなんいも指示だしてねぇんだろうなぁ・・・



あなたはそれでもジャッカル鯖で、そしてこの粗悪GでGvGしてあそびますか?(´゚д゚`)



      YES        NO




押せません。


まぁこんなこと書かなくても、今ジャッカル鯖でGVGしてもがっかりするだけですよ。

口で文句いうのは誰にでもできて簡単だからこまる。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


759

100円自動販売機においてあったから学校行くときに試しに買って見た。

正直これは失敗作としかいえない。

普通のファンタオレンジの方が旨いとおもう。グレープ味とか出ればまた試して見たいけども。


久しぶりに早起きして学校いって授業受けようとおもったら、先生が勘違いしたのか講義が休校になった。

GWになったとでもおもったのだろうかww


昼ごはんは友達と御一緒させてもらって、贅沢に外食した。



760


定食だった。

豚ポン酢?豚と野菜炒めにポン酢がかかっているというもの。

なかなか旨かったので、自炊の時にでも試して見ることにしよう^p^


味噌汁はまさかのもやし祭りだった(´゚д゚`)


**********************************************


ジャッカルGvG


もうレース状態だった。

正直なんかもう、いろんな意味オワタかもしれない。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

なんか、自転車がパンクしたので修理してもらうことにした。

学校の帰り道にある自転車屋をに行こうとおもい、パンクした自転車を引きずりながら向かうことに。


「たしか第三日曜日と木曜日が定休日だったよな、今日なら大丈夫だろう(^ω^ )」


今日は天気が良く暖かい日だった。

自転車屋の前までつく。


シャッターが見事に下りていた。


「・・・」


しかたがないので学校まで自転車をひっぱっていって、学校において明日の帰りにでも寄ればいいとおもった。

学校につくと、ちょうど同級生の友達がいて、パンクしたってことを話すと、学校の裏の方に自転車屋があることを教えてくれた。

わざわざ、グーグルの地図で場所までチャント教えてくれた。


それからまた自転車を引きずりながら、その教えてもらった自転車屋まで向かう。


「いがいにちかかったお」


店の人にパンクを直してほしいというと


「すぐにはできない、一時間ぐらいかかるよ」


っていわれた。

こっちでの足が自転車しかなかったので、自転車を預けて一時間後にとりにいくことにした。

結局予定もしてなかった学校で作業して時間を潰すことになったけども。


一時間後に自転車屋に自転車を取りに行くと見事に治っていた。よかったよかった。

料金は結構とるかとおもったけど、なかなかの手ごろ価格で安心した。



758


今日の晩御飯は名物お好み焼き。今回はおいしくつくることができた。



******************************


GvGはヒューリーWS

ASPD188でクローキングからの奇襲CT。


べあさんを倒すことができなかった。

りすのEDPSB一発でしねる。


両手斧だから弱点多すぎる。ASPD確保のためにVITとか相当削るからHPも低く非常に脆い。

秒間ダメージはなかなかのものだとはおもうけどもー・・・


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は起きてからせっせと部屋の模様替えをした。


なぜか。


朝起きると日の光をまったく浴びないからだ。

とりあえずベットを窓際までもってこようとおもいデカイベッドをせっせと動かす。

ハジメから部屋にあったベッドなんだが、畜生壁際の端っこにおきやがって・・・


   窓際

_______

l          l

l        ■ l

l        ■ l

l        ■ l

l        ■ l





   窓際

_______

l  ■■■■   l

l           l

l           l

l           l

l           l

l           l



こんな風に動かしたかった。

ベッドをせっせと方向転換、が・・・・机がその逝く手を妨げる。

いろいろ動かして見たけど無理と言うことが判明。

仕方が無いので、机を別の場所に移動させてベッド移動完了


あとはかたづけをしてなんとか終了。


部屋が少し広くなった感じがした。



***********************************:

ジャッカルGvG


はじめレースぽくなってて人いるじゃんっておもって一回ADで落とすと

人がこなくなったありえん・・・


べっきおが煽りにいくとどうやらすこしやる気になったのか、そこらの連中をPTに誘いまくって倍の人数でせめて来た。

たしか7-14とかっておれは聞いた。


でも結局砦は落ちなかったとさ。

2回ぐらいか、阿修羅で死んだ。CTとかSBとかあったけどカタールで十分たえることができた。CTで死ぬかとおもったんだがなぁ・・・


SB後のディレイはあんまりねらわれたくねぇんだよなぁ。

SB瞬間的な火力はあるけど、あんまり頼りないなぁ・・・・#とCTの方が秒間ダメージおおいんじゃねぇかなぁっておもった。


757


コルセスカはどの職やってもセンスの微塵も感じられないとおもうのは俺だけだろうか?


ちょっと最近ROマンネリ気味、同じことしかしてないってのもあるけど。

久しぶりにやると楽しいんだがなぁw




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
忙しいけど楽しいなぁ。


まだまだ自分がやって行かないといけない作業はおおいけども、なにか仕事を任されたりするとなんかうれしかったりするときもある。

そういうときって自分の能力を認めてもらえてるんだなぁって感じたりするわぁ。


まぁでもGW休みにはやくならないかなぁw



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ジャッカルGvG

GVGじゃなくPvPだよな・・・・防衛とかじゃねぇだろうw
阿修羅で簡単に潰せると多い。まぁCTが一番くってたけども

相手の阿修羅は気脱もしないモウコもしない阿修羅しかやってこない。

つっても一回ゴスとアンフロ間違えて死んだし、4kぐらい?しか減らないSBのグリムで死んだ・・・
なんてっこったい、情けない。自分がなさけなくて・・・

750


悔しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(この芸人さん結構好きやわぁ

まぁやられた分異常にやり返してやったけど。
大体あの鯖の住人、チャンプで近づくとゴスに着替えるからモウコしてあげれば勝手に凍ってくれる。

とくにチンコスカ^p^今日いなかったけど。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Dolly - 雨降りの映画館



シャボン玉どんだぁ~☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
やっぱり学校いそがしいですね。
なかなかスケッチとか練習する時間できねぇや。

まぁROやる時間失くせば学校から帰ってきてから寝るまでの時間は結構稼げるのだけど。

今年も学校にたくさんの一年生が入ってきた、まぁ中にもたくさんいっぱい年上いるんだろうけど、なんかこのひと明らかに俺より年上だなってひとってあんまり区別つかないんだよなぁ。
留学生の人も多かったな、まぁ話せそうな人と話してみようかな?wwwwwwwwww

だがたぶん俺の髪の色にドン引きしてるやつ多いだろうな・・・金髪とかならわかるんだろうけどwwww


なにげにコンビニで値引きされてたあまり物のプチエヴァかったら
シークレットだった。

747

こんなの。おくばしょねぇな・・・

******************************

ジャッカルGvG

ジャッカルGvG(笑)

ジャッカルGvGなんと珍しいことにCTの的がおおかった。
だが敵はいつもの連中だった。
なので防衛は台座で

746

攻めの方が多かったきがするんだけどなぁ?CTでバタバタ倒れていった。まぁ原因は大体。

騎士で両手剣⇒見た感じCTはパリィ貫通?

さらにバーサーク状態で突っ込んでくる。⇒たどり着くことなく食われる。

だった。
一番突っ込みたかったのが、何度も食われてるのに最後の最後で攻めてきて割ろうっていう根性が気に入らないwwwwwはいってくるのもバラバラだったしな。

途中チャンプにしたら?っていわれたからチャンプで参加したけど、阿修羅でさくさく沈んだ。ゴス装備であろうが別に後はCTが食ってくれたから問題なかった。

チャンプに沈黙?わるいけど万能薬持ちです^p^教授でももってくるんだったな。


*********************************

SEX-ANDROID 発狂ロリポップ



こういうの結構すきなんだけどwww
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。