My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。


テーマ:

>>久しぶりに来てみたらブログやめるのですか!がーん。<みがつく人

ブログはちょっと考え中だけど近いうちやめちゃうんじゃないかなぁ。

とりあえず友達からHPのテンプレートもらって建築中。


>>pixivやりませんかー?つんの絵もっと見たいですよ。みゅりあよりw

pixivいまいちシステムが分からなくて退会しちゃったんだよね。実際やってもいいといえばいいような・・・

まぁ絵はつづけてくつもりだけども。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

もうそろそろ更新停止しようかなっておもってる。


まぁ3年間もよくまぁ続いたと思うよこのブログ。


飽きっぽい俺が高校の時から唯一やめずにつづけてこれたことだから自分でも関心しちゃう。

だけどそろそろ、専門学校のほうも2学期にはいってからすごく忙しくなりそうなんだよね。


だからどうしたもんかなぁっておもってるわけ。


それにオンラインゲームも少々やりすぎたせいか。無駄にHNもってるんだよね。


tun、tunntun、tunder、ツン様、王子、担当。


こんなに実際いらねー。^w^

どれが本当の俺なの?頭おかしくなりそうだよ。


まぁ、ブログはどうなるかわからないけどHN変えてどこかでひっそりとしたいなぁってのが今俺が思ってること。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
友達2人と3人で秋葉いってきた。

頭に異常なくらい記憶にのこってるのが長門のコスプレした男がキックボードで颯爽と走ってきたってこと・・・

夢にでてきたらどうしようwww



751

すごく気に入ったので早速買って聞くことにした。


*********************************

メトロノーム - 絶望さん



ものすごく個性あるよな・・・これはこれで好き。

**********************************

752

ドラゴンの卵つよす・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
はじまった。

暇じゃなくなったのはいいけど、暇じゃないのも大変でいやだ。

人生って難しい。


************************

少女-ロリヰタ-23区 黎明-reimei-




ロリヰタのCDほしいなぁ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
午後、夕日が輝くころ起きた。



('A`)そういえばアンカフェの新曲もうでたんだっけか。

買いに行こう。

愛車ヴェスパ(嘘ただの折りたたみ自転車)を乗りこなしデパートのCDshopへ
売り切れ。

( ゚д゚ )・・・


駅前のツタヤ?へ

みあたらねぇ。


無駄骨だった。まぁいいさ・・・通常版でも別にいいし。
それより、俺のカロリー返せよ。



An Cafe - Cherry咲く勇気!!



これが新曲。普通にいい曲ですが。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


698

シリコンで模りしたら、なんか漏れて来た。

('A`)なんか綺麗にできなかった、やったことねぇことはやるもんじゃない

とりあえず教訓にはなった。こんどはもっと丁寧な仕事をすることにしよう。


これはやりなおしだ。でもやる気でない。




699


だからフォードGTでもいじくることに、ペーパーとかでゴシゴシ。サーフェーサー吹いてゴシゴシ。

('A`)いつ終わることやら。


さてそろそろイカ鯖いきますかーっておもってクライアントDLしようと思ったら


700


('A`)髪型パッチだけでどうやって接続しろっていうんだあのイカ野郎は・・・・






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

足の臭いが気になってしかたがない、ハンサムボーイつんです。

('A`)冗談。冗談だって。




    ∧_∧
     ( ・ω・ ) ・・・
     (====)
  ______( ⌒) )
/\   ̄`J ̄ ̄ ̄\
 ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
        | |
      / \



まぁ、今日からまた学校に登校。

いつの通りに家をでて自転車にのって登校して。


英語を受けて、wordやって、美術みたいなのやって。


帰ってきたのが約午後8時。


くたくたすぎる。


とくに今回は粘土つかって授業したからなお更だ('A`;)

まぁつくったのは、レンガ?まぁそんな感じ。


クタクタで頭で考える能力低下。まぁ、そもそも俺に考える能力ほとんどないんだけどな?


月曜日?ぼこぼこにしてやんよ
  ∧_∧
  ((.;.;)ω・)=つ≡つ
  (っ ≡つ=つ
  /  #) ババババ
 ( / ̄∪



まぁ帰ってきてなんにも描かないのもよくないので。


466


ってことでバニー

('A`)ネタなくなったらこんどっからバニーにしよう?

なんでかって?


俺が好きだからだよ!文句あるのかマドモアゼル!



    ∧_∧
     ( ・ω・ ) ・・・ スイマチェーン
     (====)
  ______( ⌒) )
/\   ̄`J ̄ ̄ ̄\
 ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
        | |
      / \


日に日に画力あげること目指すわ。



課題すこしでもすすめないとorz。



web拍手設置しました。まぁ拍手してやってください。たぶん喜びます。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

319

とりあえずアスガルドの聖おいておきますねっと。

目がかけないやこれはまずい・・・('∀`;

色塗りももう少しなれないとなぁ・・・友達の「しぃ」でかきました。

割と使いやすい・・・かな


最近アスやってもライトユーザーなみの狩りをやったりときが抜けてきております。

とはいってものんびーりやってたのですが、騎士のLvが70に到達。

だけどスキルレベルが気に入らない。恐れていた結果になってしまうのだろうか!?

とりあえず、硬い敵をたたいて狩りをするという方針で・・・海賊要塞でしょうかねぇやっぱり、70抜けるころにはアッシュは60くらいになっててほしいものですが。


それとテストまで@2週間ぐらい?もうきったのかなぁ・・・そっちの勉強もやらんと赤点とりそうやし、しかもレポートも重なりそうだから、大変になりそうだなぁ。。。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。