美術館見学?www | My paceで行こうぜ

My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。

美術館見学があったんすよwwww


上野の博物館に授業のいっかんでwwwwwwww


('A`)朝は早かったデス・・・



だけど僕は上野の博物館見学だなぁなんだぁかんだはどうでもよかったんですよ。


ようがあるのは2つ手前の駅「秋葉原」


とりあえず午前中でおわるだろwwwwHAHAHAHAHAAAAAAAAAAAAAA!!


っておもってたら


午後もあるそうで



( ゚д゚ )「・・・マジデ」


で少しがっかりしながら博物館見学したんだが、刀とか飾って合ったりで結構好きなもんが多かったから悪くはなかったけど腰がいたかったorz


最近長く立ってると腰がいたくなってさ・・・歳かね?wwwww


見学がおわったら即効秋葉へ行った俺(アホだ


そして駅降りた後即効でアニメイト


いや・・・


トラの穴とか・・・


いかねぇよwwwwwwwww



目当ては同人誌ないですから・・・はい



**********************


アメブロがUNKな仕様なため画像がうpできない・・・つづきはうpできたらで・・・

**********************


うpできたので。



339


戦利品・・・


メカ娘本当は5個ぐらい買おうと思ったのだけど棚にでてたのが3つだけだった。

まぁ店員に「@2つください」なんて僕が言えるわけ無いので、3つでがまん


ゲームショップでPSPのゲームさがしてたらプリンセスクラウンが安くうってたので購入。

寮の近くのゲオ?とかだと売ってなかったんだよねぇ



家にかえって早速。メカ娘を開封


ほしいのは、T34/76とスピットファイアMk-V。


一個目開封すると



340


\(^o^)/なんと!運がいいな!



350

その後スピットファイアもでまして大満足でございます。

チハがおもったより可愛いできだった。


机の上はひどく散乱してるので、前からもってたMigといっしょにベットの棚の上に飾っておくことにした。


プリンセスクラウンは結構おもしろかったのでバコバコやってたんだけど、初めのうちにボスにはめ殺されたりしてかなりひどかったwwwwww

マップ移動とかも結構だるいかもねぇ・・・

まぁでもキャラ大きくて可愛いし。許すか。