今日は特にネタもないので、 | My paceで行こうぜ

My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。

('A`)寝坊して学校おくれちゃった。



なんか最近ねても体がグターってしてます。

あんまよくないよなぁ・・・


ネタも今日はとくにないので、最近しったブガッティの動画でもどうぞ。


ブガッティ・ヴェイロン


400kmでるそうです。動画で見る限り糞速いですwwwwww

おっさん興奮しすぎだからワロタ。


学校でクラスの人がもってるのみせてもらってすごく気になってちょっとぐぐってみた。


すげぇけど、とても買える値段ではないwwww。