My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。


テーマ:

お腹の調子をどうも崩してしまったらしく、昨日から熱がでて体中が痛いという。


一晩寝たら治るだろうとおもったが、治りそうもなかったので、寮長にいって病院つれてってもらうことに。

昨日より楽になったとはおもったけど38度は熱があったorz


まぁ病院でみてもらうと



795

「今日はどうされました。」



796

「熱がでて下痢が止まらないんです・・・」


お腹の具合をみてもらって・・・
797
このとき、不覚にもおれは可愛いカエル柄のパンツだった。恥ずかしいのぉ




798

「胃も腸もやられてるね。薬だしておくよ。」

「炭水化物とか食物繊維は食べないようにして、ゼリーとかプリンをたべなさい。」


とのこと、ストレスからくる胃腸炎だったかなぁorz




799


これで今日、明日のりこえないと・・・

肉・・・くいたい・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日からどうもおなかの調子が良くない。

おもいあたる付しは・・・


冷蔵庫に保管しておいたネルネルネールネを食ったこと。


寮の飯ででたヨーグルトを冷蔵庫に保管しておいたのを食ったこと。


その2つの食べあわせが悪かったかもしれないってこと。


ベランダの灰皿周辺に鳥が糞をばら撒いたこと。


ストレス。


ストレスが原因ってことが一番いいだろうか。

なかなかパーット晴らせないもんなんよなぁこれが、まぁいろいろ試して見たりしてるけども。

実家に帰って温泉にでもゆっくり入りたいなぁ(´・ω・`)


体調管理は大切にノシ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


791


ねーるね


ニコニコみたらなんだかつくりたくなった。



792


・・・


いざつくって見るとすげぇ量になるんだなぁっておもった。

くってみたけどあまりにもクドイwwwww


半分くらいくって冷蔵庫行きになりました。

冷やしたほうがうまい気がしたw


************************


カウンセリングうけてきました。話せることは話したのですこし楽になりました。

また来週も受けることになりました。1週間ぐらい今後どうしたいか考える時間ももらいました。



*****************************


793

ナハトズィーガーだっけ。エンドレスタワーのボス正直


挫折した。orz


エントヴァイエンあたりでリベンジしてぇなぁこれ

とりあえずROM776だかのBBSにでもうpしてみっか。

ネタもなくなってきたんで、こんな僕で良ければリクエストあればお受けします。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


788

友達の部屋いったら、夕飯どこかに食べに行こうといわれたので一緒に行くことに。

お好み焼き焼こうとおもったのになぁ(´・ω・`)

ホルモンとかがおいしいとかっていう店を進められたのでいくことに。

ホルモンって独特の臭みとかあって、結構食いづらいって感じがしたんだけど、臭みもなくてうまかったっす。

また行こうといわれたんで、またお金ができてからということで。


それにしても飯食いに行くのに、

「上着なんかいいやつないの?」

っていわれて、それほど気にしたことがなかった俺に、

「じゃぁ俺のかしてやるよ」


といわれジージャン借りると。


「それ7万だから(^ω^ )」


ちょwwwwwwww



*******************************************



789


ミックミクにしてやんよ。

正直この描きかたまだ慣れない。うまくかけん、ミク自体実はあんまり知らない。

下書き⇒念のため別レイヤーにコピー⇒下書きを塗りたくる。


16歳ってなんだよ逆から読んだら61歳じゃねぇかバーカ


うーんどうしよう。



790

そこで登場秘密兵器。

新しいペンタブ。前の奴よりかけるスペースが大きくなりました。

ザワザワ・・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

とりあえず生きてます。


まぁいろいろありまして、えぇ。


最近少々、精神的に結構問題があるというかボロボロの状態になってしまっていて、洒落にならなくなる前にってことで学校の先生に相談しました。

一応話はきいてもらえてわかってくれたようです。まぁ今後時間をかけて治療していくことにします。

詳しくは書きませんけど。


ちょうどROもAD移住ってことらしいから暫く休止か止めるってのもありなきがした。

いろいろ話す前にべっきおに切られてしまったので、まぁ区切りいいといえばいいんだけど。


とりあえずリアルの治療をゆっくり時間かけてやっていこうとおもう。

まぁ就職とかあるから早めに相談して良かった。


正直、悩み事があったら自分で抱えこむのは良くない、誰か信用できるひとに打ち明けて共有して少しらくになることも大切。


ブログ3年目になったらすこしリニューアルしたいなとかおもってる。

まぁ精神的に問題あるっていっても突然死んだりすることはないから大丈夫だお(^ω^;)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日都合が悪いかとおもってた友達が都合がついたみたいだったので、いっしょに秋葉へ、

といっても、その人と一緒に行くのは初めて。


朝飯を俺も友達もくってなかったということもあり、ヨドバシのシャブシャブで昼飯を取ることに。


783

そのとき俺おなかの調子があまりよろしくなかったけど、おいしくいただけた。食べ放題だったけどもw。

おなかもいっぱいになったところで、秋葉を少々散策。


だが・・・


俺がおもってた以上に、そのひとの興味が沸くものがなかったwwwwwくそぉ・・・もっと調べて置くべきだった。

まぁ結局車関係2人でみてましたけどw。


そのあと突然、


「Tシャツ買いに行こう」


といわれた。以前、俺のTシャツのサイズは絶対間違ってるといわれ、買えと言われたんだけど、まさかここでくるとわ・・・


それで神楽坂だったっけなぁ・・・初めていくところだったけど、そこにその行き付けのセレクトショップ?だかがあるらしくそこに行くことに。


到着しての第一印象が、以外に小さいお店だなぁ・・・と

そしてTシャツの値段をみてびっくりした。


シリコン缶、2つ3つかえるし・・・


お洒落に金をかけたことも今日見なかった俺には正直衝撃的な値段だった。

たとえTシャツが1万してもだwwww


とりあえずイロイロ選んで、予算が正直1万くらいしかなかったのでとりあえず1枚選んでもらって、試着したりして購入。6000円くらいだったかな・・・大事に切ることにしよう。


そのほかにキャップを買ったほうがいいとかネックレスとかもあったほうがいいとかいってたので、今後出費が増えそうで怖いトホホ・・・


だけどかなり新鮮でおもしろかったなぁ。ショップの店員さんもいい人だったし。

そのあと散歩して帰って着ましたとさ。



秋葉の喫煙スペースのタバコ屋で偶然めっけた


デス。これ結構さがしたんだけど売ってるところなかったんだよねぇ・・・


784

ちょっと高いタバコ、癖もそれなりにあるので好き嫌いが絶対出てくるとおもう。

パッケージがとにかくイイ。



*****************************::

ジャッカルGvG


785


ほかの連中がもう目を塞ぎたくなる状態だったので、べっきおVSADしようってことで

正直しんどかった。

2連SBぐらいじゃおちねぇし属性合わせてくるしでなかなか落ちないっていう。

ふつうにほかの連中が攻める回数より明らかに多いので、消耗品が予想以上に消耗した。

1週間分くらいSB撃った気がしました。

まぁでもおもしろかったといえばおもしろかったw


*****************************************



786


なにかPCのところにころがってるけども。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


782

たまに友達と昼飯を食べに行くお店。

今日はから揚げを注文した。


もりもり食べて元気な子。



になりたいな。



正直学校、精神面でグダグダです。あの場所にいるだけですごく疲れる。

なんか取り憑いてるんじゃねぇのあの学校ってぐらい疲れる。


一年生の時は正直やるきもあったけれど、一年の後半あたりから、ボロが出始めるみたいで人間って生き物の酷さを思い知ることになった。


殺伐としてるあの学校、マジで怖いわ。




*************************************************


ジャッカル鯖。


敵のは10人くらい?

こっちは6、7人?


教授、鳥、チェイサ、プリ、cmp、べっきおAX、カスSB(そう僕。)


勝ちましたとさ。


相手、WIZもADSもディボパラもCTもって火力揃ってたんだけどなぁ・・・

クリエは近づければSBで一確でたおせる。タブン特化ステ。

WIZはグチャグチャしだすとSWにも乗らなくなり、ディボされてるだろう安心感で結構狙える。

SBの威力は十分だと感じた。相手のDEF関係は大したことないってことは薄々呼んでたし、

VITもあんまりねぇだろうからHPもまぁ10kそこそこだろうっておもっていたから、ここは読み通り。


そんなことはどうでもよかった。

今日はサスガニ反省するとこがおおすぎた。


まずはSBのHIT、AXにまだ当たらない。ヴェスパコアさえあればって感じ。正直ないからオル手で対応してるけど、こいつにはちと荷が重すぎるwwwwwwww

やっぱりコアだ、あのD3とHIT+10の効果は絶対大きい。


あと着替え。着替えしっかりしてればADSで死ぬことなどなかったのに。ハイドとかもまだまだ甘いなぁ・・・

まだキー間違える。判断力ももっと強化しねぇと。CTもその気になればハイドでスルーできたんだがな、くやしいのぉ、くやしいのぉ・・・・・


最後の方なんにもおれしてねぇわ('A`;)


べっきおが納得してくれるようになるには100年あっても無理そうだなぁ・・・orz

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ジャジャカジャカル。



781

まさかの4人防衛。

完全防衛。


・・・・('A`;)


SB一発、2発くらえば死ぬ奴が多すぎでした。

ECつかえる教授とかかのぉまともの生きれるの。



平日のGvGほどつまらないものはないwwww

これはROのGvGマンネリ化するにきまってらぁ・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。