My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。


テーマ:

なんかぐーたらな生活をしそうなきがします。

GW中は手をつけてなかった製作中のフォードGTMkⅡでも完成させようかなぁっておもってます。

プラモなんて昔っからつくってたわけでもないし('A`;)

エッチングパーツとかパーツも多いからなんか難しい。


QK中に暇つぶしに、久しぶりにペンタブつかって落書きしようって描いて、


「まぁ、こんなもん保存しよう。」



761

「し・・・使用期限切れ・・・」


「・・・・・」


「まったく保存できねぇwwww」


くそぉ、使用期限そういえばあったなぁ・・・・

仕方ないのでスクリーンショットとってペイントで保存した。



久しぶりに絵うp(一ヶ月半ぶりぐらい?wwww

これといって昔から上達しねぇけども。



762

ざっくりと、かがみ。(あんま似てねぇ。

俺はつかさ派だったけどもwwww

らきすた結構面白くて好きだったんだけどなぁw2期とかやってくれねぇのかなぁ。

最終話みるかぎり無いか・・・(^ω^;)


秋葉行こうかな⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



そういや最近、ブログのアクセス数100人↑越えることが増えた。

すこし前は40人とかだったきがするけども、まぁ変なコメントも毎回削除するはめになってるけども、なんなんだろう、俺に原因あんのかなぁ・・・誰か教えてください(´゚c_゚`)


読者に感謝w


あと2ヶ月ぐらい?すれば3周年目かのぉ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


759

100円自動販売機においてあったから学校行くときに試しに買って見た。

正直これは失敗作としかいえない。

普通のファンタオレンジの方が旨いとおもう。グレープ味とか出ればまた試して見たいけども。


久しぶりに早起きして学校いって授業受けようとおもったら、先生が勘違いしたのか講義が休校になった。

GWになったとでもおもったのだろうかww


昼ごはんは友達と御一緒させてもらって、贅沢に外食した。



760


定食だった。

豚ポン酢?豚と野菜炒めにポン酢がかかっているというもの。

なかなか旨かったので、自炊の時にでも試して見ることにしよう^p^


味噌汁はまさかのもやし祭りだった(´゚д゚`)


**********************************************


ジャッカルGvG


もうレース状態だった。

正直なんかもう、いろんな意味オワタかもしれない。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

なんか、自転車がパンクしたので修理してもらうことにした。

学校の帰り道にある自転車屋をに行こうとおもい、パンクした自転車を引きずりながら向かうことに。


「たしか第三日曜日と木曜日が定休日だったよな、今日なら大丈夫だろう(^ω^ )」


今日は天気が良く暖かい日だった。

自転車屋の前までつく。


シャッターが見事に下りていた。


「・・・」


しかたがないので学校まで自転車をひっぱっていって、学校において明日の帰りにでも寄ればいいとおもった。

学校につくと、ちょうど同級生の友達がいて、パンクしたってことを話すと、学校の裏の方に自転車屋があることを教えてくれた。

わざわざ、グーグルの地図で場所までチャント教えてくれた。


それからまた自転車を引きずりながら、その教えてもらった自転車屋まで向かう。


「いがいにちかかったお」


店の人にパンクを直してほしいというと


「すぐにはできない、一時間ぐらいかかるよ」


っていわれた。

こっちでの足が自転車しかなかったので、自転車を預けて一時間後にとりにいくことにした。

結局予定もしてなかった学校で作業して時間を潰すことになったけども。


一時間後に自転車屋に自転車を取りに行くと見事に治っていた。よかったよかった。

料金は結構とるかとおもったけど、なかなかの手ごろ価格で安心した。



758


今日の晩御飯は名物お好み焼き。今回はおいしくつくることができた。



******************************


GvGはヒューリーWS

ASPD188でクローキングからの奇襲CT。


べあさんを倒すことができなかった。

りすのEDPSB一発でしねる。


両手斧だから弱点多すぎる。ASPD確保のためにVITとか相当削るからHPも低く非常に脆い。

秒間ダメージはなかなかのものだとはおもうけどもー・・・


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は起きてからせっせと部屋の模様替えをした。


なぜか。


朝起きると日の光をまったく浴びないからだ。

とりあえずベットを窓際までもってこようとおもいデカイベッドをせっせと動かす。

ハジメから部屋にあったベッドなんだが、畜生壁際の端っこにおきやがって・・・


   窓際

_______

l          l

l        ■ l

l        ■ l

l        ■ l

l        ■ l





   窓際

_______

l  ■■■■   l

l           l

l           l

l           l

l           l

l           l



こんな風に動かしたかった。

ベッドをせっせと方向転換、が・・・・机がその逝く手を妨げる。

いろいろ動かして見たけど無理と言うことが判明。

仕方が無いので、机を別の場所に移動させてベッド移動完了


あとはかたづけをしてなんとか終了。


部屋が少し広くなった感じがした。



***********************************:

ジャッカルGvG


はじめレースぽくなってて人いるじゃんっておもって一回ADで落とすと

人がこなくなったありえん・・・


べっきおが煽りにいくとどうやらすこしやる気になったのか、そこらの連中をPTに誘いまくって倍の人数でせめて来た。

たしか7-14とかっておれは聞いた。


でも結局砦は落ちなかったとさ。

2回ぐらいか、阿修羅で死んだ。CTとかSBとかあったけどカタールで十分たえることができた。CTで死ぬかとおもったんだがなぁ・・・


SB後のディレイはあんまりねらわれたくねぇんだよなぁ。

SB瞬間的な火力はあるけど、あんまり頼りないなぁ・・・・#とCTの方が秒間ダメージおおいんじゃねぇかなぁっておもった。


757


コルセスカはどの職やってもセンスの微塵も感じられないとおもうのは俺だけだろうか?


ちょっと最近ROマンネリ気味、同じことしかしてないってのもあるけど。

久しぶりにやると楽しいんだがなぁw




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近学校忙しくて絵あんまり描いてないなぁとかおもいながら、スケッチしたりしてみると。


・・・



756




かけんwwwwwwwww


コレはまいったね・・・


そこで考えた。絵を描くには基本にかえることじゃないかと。

模写がいいに違いない、うんwwwww

車を模写すんのだりぃから人物でもってことでサラサラっと練習してみた。


755



ヴィジュアル系の雑誌が丁度あったからそれを書くことに。

あんまり似てねぇけど・・・

おもったよりサクサクっとかけた気がする(^ω^ )


うーんこの調子で練習してぇけども。


やっぱり絵とかって毎日少しでも書かないとダメだな・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


754

ジッポーについてたキラキラが知らないうちに取れていた。ナンテコッタイ。

余計な飾りはいらないってことですか?ねぇ神様wwwwwwwww


なんかほかに書くことあったきもするけどまぁいいか。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



学校い忙しい・・・


最近自分のPCがウィルスかかってないか心配だったりする。

さすがにavastだけじゃ頼りないしなぁ・・・マカフィー期限切れてるしwwww


なにかいいソフトはないだろうか。



************************

753


SBこんなステになった。

魂込みで14k程度でるんじゃないかと思ったりする。

まぁ大半の職が一確できればいいとおもう。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
友達2人と3人で秋葉いってきた。

頭に異常なくらい記憶にのこってるのが長門のコスプレした男がキックボードで颯爽と走ってきたってこと・・・

夢にでてきたらどうしようwww



751

すごく気に入ったので早速買って聞くことにした。


*********************************

メトロノーム - 絶望さん



ものすごく個性あるよな・・・これはこれで好き。

**********************************

752

ドラゴンの卵つよす・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
忙しいけど楽しいなぁ。


まだまだ自分がやって行かないといけない作業はおおいけども、なにか仕事を任されたりするとなんかうれしかったりするときもある。

そういうときって自分の能力を認めてもらえてるんだなぁって感じたりするわぁ。


まぁでもGW休みにはやくならないかなぁw



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ジャッカルGvG

GVGじゃなくPvPだよな・・・・防衛とかじゃねぇだろうw
阿修羅で簡単に潰せると多い。まぁCTが一番くってたけども

相手の阿修羅は気脱もしないモウコもしない阿修羅しかやってこない。

つっても一回ゴスとアンフロ間違えて死んだし、4kぐらい?しか減らないSBのグリムで死んだ・・・
なんてっこったい、情けない。自分がなさけなくて・・・

750


悔しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(この芸人さん結構好きやわぁ

まぁやられた分異常にやり返してやったけど。
大体あの鯖の住人、チャンプで近づくとゴスに着替えるからモウコしてあげれば勝手に凍ってくれる。

とくにチンコスカ^p^今日いなかったけど。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Dolly - 雨降りの映画館



シャボン玉どんだぁ~☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今回のジャッカルGvGジャッカルGvG(笑)

あぁ・・・んー
新型のチャンプで参戦した

748

高威力詠唱型とでもいえばいいのか?
STRは100前後DEXは130、威力の敵にたれ人形をつかうよりもジェスターcをつかってSPをあげてやった方がいい威力がでるようだけども・・・

GvGで試した結果、いがいとバタバタと食える。
流石にパラと教授とかは食いにくいのだが、敵教授があまりにも下手糞だったので結構食えた^w^;
ディスペルしてもなんども阿修羅でねらいますよ^^;

今回は凍結攻撃と阿修羅をなるべく有効に使うようにがんばったが、乱戦になるとそうもいかねぇな^^;

結構攻めてきたけどなんかおもったよりあっけなく終わった気がする。
残り2分くらい?でわられたけど



749

こうなって終了。割るのはえーwwww
マステラ70もあれば足りるGvGだった。

*******************************


Mix Speaker's,Inc. - Innocent World



相変わらず衣装金かかってそうだなぁっておもった。
('A`)こういうのアニソンででねぇかな・・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。