My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。


テーマ:

なんか凍結→阿修羅で今回は死ぬことがおおかった。


今後用意するものは大体わかった。ワンダ肩があればいい。

あとはリッチ杖の呪い対策だなぁ?チャンプでやるのははやりなのかあれ?wwwww

相手の阿修羅どうも詠唱重視ぽくて威力もさほど出てないことがわかる。


あと着替えミスとか色々か。カタールで突撃しちゃまずいよな^w^;


まぁ相手のEPDSBは相変わらず空気でしたけども・・・

HITが低すぎるんだよ(キリッ!( ゜∋゜)


まだまだステの改良の余地はありそうだなぁこれは。


GvGなんだがこっちの人数は相変わらずちょっと少ない。


730


ひどすぎる相手の防衛。

なんかエンペの周りに出かぶつがたむろっていたので^p^

それをつかってエンペからこんにちわ。^w^

阿修羅君やSBさんたちは↓の人に夢中のようですね。いかに周りの状況を把握してないかが分かります。

催眠MBとかあってもどっちにしろあたらねぇので無視してエンペをポコポコ。

相手の教授はなにやってるんすかwww



731


カス数ゲーのみなさんバイバイ^p^人間の目球は飾りじゃねぇぞwwww

うきょが相手Gを次々なぎ倒していったのはかっこいいとしか言いようがないwwww


最終的にジャッカル鯖の鯖時計がくるっててオワタ。





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




727


親父の手伝いをするために畑へ。

長野県ってなにもねぇー^p^

天気がいい日は綺麗な山を見ることが出来ます。



728



今日は畑を耕すってことでこのイケメンマシーンをつかって耕すことに、途中でガソリン切れてかえってきたけども。

たまには農作業するのもわるくない。



ジャッカルGvG


ガンスリでディスアームやりまくってたらLKとパラとAXが顔真っ赤になって襲ってきた。

AD人気者おおくて困ります。


こっち7人相手20人約3倍^w^;大体小さい鯖の癖に同盟が成立してることじたいおかしいだろう^w^;

あとプラチナ盾もったパラの突撃が何回かあったり同盟同士でとりで落としあったり^w^;

目を塞ぎたくなる。


プラチナ盾正直廃止したほうがいいと思うんだわ。


中型/大型Mobからのダメージ-15%
不死形Mobからのダメージ-10%
魔法攻撃を受けた時、 一定確率で2秒間、攻撃魔法を40%の確率で反射
MDEF+5


効果はこういう効果なんだが。気がつかないだろうか。Sなしとは家中型から-15%の効果がある

ってことはタラフロ盾にも匹敵するってことだろう?

しかも魔法反射効果がついてる。マヤcの効果と10%違うだけだが効果は一緒みたいなもん。


禁止するべきだろwww


729


天上天下唯我独尊だっけ?G名どうせ、


天上天下 これとか


よっぽどの巨乳パンツ好きの連中に違いない早くつぶさねぇと^p^


GvG終了時の様子。AX+cmp合わせて7↑はいるじゃん^w^;何で防衛できねぇの。

7人でもこれだけ押し込めるみたいだ。そろG?にも落とされてるときもあった。LM並みにひどいwww

ジャッカル鯖なんかいろいろとスキルの仕様いじくってるみたいだから

微妙に変なディレイついてたりする。


さて今後GvGどうなるかな

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


725


今日はこのステで試してみた。ちょっとステ間違えたかも

あいてGは2Gの同盟らしい。すくなくとも18人ぐらいいたと思う。

こっちは色々と用事があって出れない人とかがいたようなので面子もほとんどそろってない状態でのGvだった。

10人もいなかったんじゃねぇかなぁ・・・ADにもGvGできる面子を!!


GvG相手の防衛のSS取ったんだけどどうもタイミングがわるく真っ黒な状態だった。


726


ねぇなこれは・・・


AXとチャンプがいかんせめちゃくちゃ多いwww

今回のステなんだが、このステだと相手のSBはあたらない。かなりのHIT不足みたいです^w^

なんで相手のAXはほとんどアウトオブ眼中。チャンプはゴスでなんとかって感じ。

だがさすがです。ERいくとなんと集団で襲ってくるんです。DSだSBだ阿修羅だADSだなんだかんだ。

どうやら先に入ったやつに粘着する性質があるようです。


だけどどうやら相手の鳥の性能がわるいのかしらねぇけどERだとまとまった魔法が飛んでこなかった。

マヤパいくらなんでも多すぎwwww

無駄にER出入りするやつがいるからなおさら火力がまとまらない。

プリに呪い杖もたせて突撃させても面白いかもしれない。状態異常は相当いいかもしれん。スナパのDSがかなりうざったるかった。睡眠よろいでも完備するかどうするか。


攻めるのは結構おもしろかったけどGvG的に見れば非常につまらないGvGだったとおもう。

あの人数いてERの中闊歩できるのですから。WP裏とか防衛の穴はいっぱいあったんだけども・・・

BMの使い方をもっとなれる必要もありそうだ。服よく間違えてる。


序盤のER前にアンクル野原ができてたのは苦笑いするしかなかったけどな。

何かいてるかわからん記事になった。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はちょっとラーメンくってきた。



722


こんなの。

塩ラーメンだけども、まぁまぁうまかった。



723


帰りにちょこっとゲーセンよったら景品で招きネコ

これは縁起がいい。




んでもってRO


724

久しぶりのジャッカルだけども相手チャンプで特攻ばっかりって感じだった。

正直うーん?いまいち燃えない。とりあえずなんともいえないからなんもかかない。

オル服の効果勘違いしてた俺がじつによくなかった。まじで恥ずかしい。


私事

>ねぎさんすまない。やっぱり魂ないと上書きの可能性がやっぱりでちまうね。計画性のねぇおれがよくなかったわ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

実家にかえってきてからもう1週間ぐらいになるかなぁ。

実家にかええってくる日は俺の誕生日でした。また一つ俺は大人になったわけだ。



実家までは高速バスでかえってきた。新宿バスターミナルから4時間くらい?バスに揺られて帰ってきたわけだ。

ラッキーなことに俺がのってきたバスは客が少なくてノンビリのってきた。


まぁ午後3時ぐらいのバスにのってくる予定だったから新宿バスターミナルの地下にある、パスタのお店でスパゲティーを食うことにした。
720


まぁこんな感じのスパゲティー。

たしか正月に実家に帰ってくるときに一回たべたんだけど、結構うまくて、また機会があったらたべたいなぁとおもっていたところだった。

パスタは細めで、フライパンのままでてくる。小さいサラダとコーヒーか紅茶だったかな、がサービスでついてくる。

タバコのヤニでうっすらと汚れた店内もまた風格があっていい。


飯食ってから少しあたりをぶらぶらして時間をつぶして、バスのなかで読みかけのクビキリサイクルを読みながらがかえった。

読書に集中してたからあっという間に降りるバス停についてしまった。親に迎えに来てもらって実家へ。


実家へついてやっぱりこう思った。


「パソコンもってくればよかったなぁ・・・」と


しかも俺の部屋は妹の部屋になってしまっていて、俺の寝床は座敷。


いやいや・・・・(゜д゜;)


しかも我が家の座敷は大体家の中心にあるし、木造?の古い家はやたらときしむ。

夜寝ていると2階の底がぬけてその下で寝ている俺に天井が落ちてくるんじゃないかとも思ったことがある。



それにやることがない。実家に一応PS2があるんだけどもあいにく妹に占拠されている状態だった。

FF12やろうとおもってたのにヽ(;´ω`)ノ(結局それだけのために早起きした俺)



721

結局、本でも買って読むかってことにした。んでなんか話題になってるぽいから買ってみた。

寝る前とか暇なときにパラパラと読むんだけど。


んー付属の年表見ながらじゃないと何がなんだか。(^o^;)


まぁ時々散歩したりと、のどかな暮らしをしている。

東京にもどるのは4月の頭。


ところで面白い本はなにかないものかね?



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

実家に帰るわ。


新宿の高速バスのって。長野まで。


気がつけば今日俺の誕生日だった。どうもいいかげんこの年になると誕生日をむかえる喜びも薄くなってくるってもんだ。


実家にかえったらしばらくはROしないだろうし。気分転換もできるんじゃねぇかなぁっておもってる。

ブラブラどっかに散歩にいくのもいいしな。田舎だし。

髪の毛も切るか都会だと散髪代が高いからな。髪も染めよう青色に。


なんかアクセス解析の検索欄みたらなんかすごいことに。



719

まぁこんな状態なんだが

検索ワードで「イカ鯖アリス」だ


これ検索するようなやつ俺のなかで特定多数しかいないんだけど^w^;


*昨日のGのブログいって軽くコメント付けといたら削除されてた。


          ____
        /_ノ  ヽ、_\   HAHAHA、削除されてるよ。
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/  
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /    
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \
 |  (●)(●) |
. |  (__人__)  |   ま、そんなことどうでもいいんですけどね
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \




さーて帰るかぁ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

なんかキャデラックを乗り回す夢と。クビキリ大量殺人の現場の夢をみたツン様です('A`)。



717


今日もクレイモアであそびまくった。

このLKのギルド弱すぎます。5回転生してるとおもうんだけどバタバタ倒れていくのでおもしろい。

まだ砦とったことないんじゃないんすかね。可愛そうなので職位のところにブログらしきURLが!

慈悲深い人は訪問してあげましょう。^w^

それにしてもステポイントボーナス高いとやっぱりつまらないなぁ。

大体の職は怪物ステに出来てしまうからつまらない。

やっぱり最大でも500ぐらいがちょうどいい。というかやっぱり本鯖仕様が一番バランスとれてる。


なんどかPKされたけどもそれ以上にクレイモアに引っ掛けてやった。

なので倒されたときの悔しさより葬ってやった面白さのほうがおおきい。

まぁなんかいまの状態じゃまともにやる気も起こらんしなぁ。イロイロいたずらしてやることにしよう。


718

理想的なクレイモア設置の図。

少ない石で一番高い破壊力を持ちます。どの方向に移動しようが4つのクレイモアが作動して大ダメージを与えてくれる。


何回やっても何回やってもクレイモアトラップがよけられない。


****************

いまだに良く相手がやること。


クロークしたまま罠を踏む。

チェイスウォークをルアフで掘れるとおもっている。

まぁほかにもいろいろあるんだがね。


たぶんクレイモアトラップにかかる連中は減らないと思う。


****************



明日18日から4月6日ぐらいまで実家に帰りたいと思います。

携帯電話、もしくは実家のPCから更新するかもしれません。

でも更新ペースは落ちるのでよろしく。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はGvGで爆破プロジェクトを行うことに。



714


装備コンなの。まったくやる気が無い。



爆破プロジェクト推進社



ネギさん


ここから工事**********************


クレイモアトラップによる爆破をおこなう

安全のために工事帽子をしっかりと付けましょう。



   | さーて爆弾埋めんぞ!!
   \___  _______
  | ̄|     |/      
  |iiiii|    _              
  |||━━━(ヽ━━━         
   ̄     | .|  \ヽ        
        | .|   .| |          
        / /_∧| |       
       / /´Д`)/     ..... 
       |     /   ...::::::::::::: 
""''^''~~"~~"|    |""''"'''"~~~""''''' 
  ""'''""~~ |    .|  "" '""'   
iiiiiiiiiiiiiiiiiii.|    \
        | i⌒\ \     
         .| |   > )    
        / ノ   | ./
        | /    / ヽ、
       / |    \__つ



716


これが設置完了の図。爆風に備えてハイディングにだ!!

四角い箱が発火プラグ。原爆の発火プラグは小さく作るのが難しいんだ^w^

プルトニウムを回りにばら撒いて準備は完了。あとはだれかが発火プラグをちょっと踏んでくれればいいだけです。


これは爆弾に気がつけばだれでも回避することが出来ます。

爆弾の↓にもぐればいいだけなのです。



おっとだれかきたようです。



............... ..ヽ . ;: . / .⌒ _,,..__ ヽ  ) ;. :ノ......... .........
:::::::::::::::::::::::::::ゞ (.   (::.! l,;::) .ノ ノ ./::::::::::::::.......:::::
        ._ゝ,,. .-ー;''""~ ';;; - .._´,
       ._-" ,.-:''ー''l"~:|'''ーヾ  ヾ
      ::( ( .     |:  !     )  )
        ヾ、 ⌒~'"|   |'⌒~'"´ ノ
          ""'''ー-┤. :|--~''""
              :|   |
              j   i
            ノ ,. , 、:, i,-、 ,..、
      _,,  ,. -/:ヽ::::::::ノ::::Λ::::ヽ::::-- 、ト、
,,/^ヽ,-''"::::\::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ:::::::::ヽ,_Λ



すさまじい破壊力。これによって俺はなんかい鯖から追い出されたかワカラナイ。


カメラマンネギさんが一枚の写真を贈って着てくれた。



715

これが爆破後。

見てください♀プロフェッサーが跡形もなく吹き飛んでいるのがお分かりいただけます。

影だけ地面に焼きついている。おそろしい。


ノヽノヽ                                     / フ    \
    (                                    l   ゥ  こ  │
 フ  (     ____             ,,;r''"~ ̄^'ヽ,     |  ハ や  .|
 ゥ   (  _,, -''"      |,           /        \,   |  ハ つ |
 ハ  ( l         ',____,、    ∠__,,,,,,,,_,;____\ |  ! め │
 ハ  ( .',         ト───‐'      l l''|~___;;、_y__ lミ;l  ̄  ヽ  ____/
 ハ  (  .',          |             ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i      )ノ
    ( /ィ         h         ,r''i ヽ, '~rーj` / ーー--;;,,
⌒ヽ(⌒ヽ/ ',         l.l       ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ   '⌒ヾ、
     ̄   ',       fllJ.      /     ゙ヽ   ̄、::::  ゙l,  ,r-ー ヽ,
         ヾ     ル'ノ |ll     |;/"⌒ヽ,  \ _ヽ:  _l''""U/⌒ヽ ゝ
          〉vw'レハノ   l.lll     l l    ヽr ̄     ̄∥  ゝ○丿ソ
          l_,,, =====、_ !'lll    ゙l゙l,     l,        |  _川__
       _,,ノ※※※※※`ー,,,    | ヽ     ヽ       |  \毒  /
    -‐'"´ ヽ※※※※※_,, -''"`''ー-、/"ヽ     'j      ノ ,,,/" ''''''''''⊃
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       `''ー-、    ー──''''''"""    `゙,j"


俺らはまぁこんな感じでみてたけどwwwwwww

途中どうも犯人とばれてしまい待ち伏せされるときもあったwww。

俺は相手が吹っ飛ぶところがみることできずサバキャンしてしまうのでなんども尹って帰ってくる必要が合った。

まぁでもたぶん。今日のGvGで一番プレイヤーやっつけた気分にはなれた。


仕掛けたところは入り口。そして、2MAP目のところである。

どちらも罠に気づいているはずなのにハイドをしているやつはいなかったようだ。

学習能力もなく何回も踏むやつもいた。たえれりゃいいんだけど。

次はハイド不能にしてやりたいところだがwww


ノヽノヽ                                     / フ    \
    (                                    l   ゥ  こ  │
 フ  (     ____             ,,;r''"~ ̄^'ヽ,     |  ハ や  .|
 ゥ   (  _,, -''"      |,           /        \,   |  ハ つ |
 ハ  ( l         ',____,、    ∠__,,,,,,,,_,;____\ |  ! め │
 ハ  ( .',         ト───‐'      l l''|~___;;、_y__ lミ;l  ̄  ヽ  ____/
 ハ  (  .',          |             ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i      )ノ
    ( /ィ         h         ,r''i ヽ, '~rーj` / ーー--;;,,
⌒ヽ(⌒ヽ/ ',         l.l       ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ   '⌒ヾ、
     ̄   ',       fllJ.      /     ゙ヽ   ̄、::::  ゙l,  ,r-ー ヽ,
         ヾ     ル'ノ |ll     |;/"⌒ヽ,  \ _ヽ:  _l''""U/⌒ヽ ゝ
          〉vw'レハノ   l.lll     l l    ヽr ̄     ̄∥  ゝ○丿ソ
          l_,,, =====、_ !'lll    ゙l゙l,     l,        |  _川__
       _,,ノ※※※※※`ー,,,    | ヽ     ヽ       |  \毒  /
    -‐'"´ ヽ※※※※※_,, -''"`''ー-、/"ヽ     'j      ノ ,,,/" ''''''''''⊃
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       `''ー-、    ー──''''''"""    `゙,j"


仕事をしたあとのお酒は実に旨い。次は何をしてやろうか・・・・


それにしてもPCの調子がわるい。んーウィルスはavastでしらべたっからなぁ。

スパイウェアかなんかだろうか・・・畜生・・・どうなってんだか。orz

ネギさんGvGおつかれいw

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


713

zarakin鯖のGvGいえ、GVGじゃなくGvG(笑)です。

今日も覗いて見たけどひどいってものじゃなかった。

↑のSSまず最初にエンペを割ろうとしているアサクロ


1.なぜか頭が大きな鈴。

2.SBRでエンペを割ろうとしてる。

3.SBRが裸装備で2k~3k程度しか出ていない。


( ゚д゚ )・・・


ほかにも影分身中の僕様にむかって阿修羅(笑)などの行為がありました。笑うしかありません^w^

敵の教授も特別うまいってわけでもなさそうだし鳥のステータスも糞。たぶんAvr(笑)だと思われる。

阿修羅チェイサーとかいたな、装備なにかしらねぇけど。


GvG全体的に通して見ると前衛多いような感じもするなぁ。トゥースブレードの効果でたぶんwizとかやってもつまんねぇからだとおもうけどそれにしたってねぇよ・・・・


見たところスキルのディレイとかすこし鯖の仕様でけずってるぽいしなぁ・・・




***********************


GoldenBat両切りなだけに当たりはずれがある模様。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

なんかPCの調子悪いなぁっておもってavastでウィルススキャンしたらトロイの木馬が2匹ほど引っかかったツン様です^w^;


いつ感染したんだろうなぁ・・・心当たりがまったく無い。




712


両切り煙草ってのが興味があったのでちょっと買ってきて見た。

GoldenBat・・・140円 タール18mg ニコチン1.1mg

SINSEI・・・180円 タール22mg ニコチン.14mg


自動販売機でかったんだけどフィルムとかで包装されてなかった。渋いね^w^;

左側のふつうのフィルター付のタバコより短いです。まぁフィルター何ぞついてないのですからその分短いのですけど

要は両方側から火が付けられるってわけ^w^;

フィルターついてない分ニコチンとタールの量は多いのですけど。


とりあえずGoldenBatを試して見たけれど、さすがにきついんじゃないかなっておもってフィルターパイプをくっつけてやってみた。煙を口に含むと舌がピリピリします。

「うわ・・・辛ぇなぁ・・・」

とかおもったけど吸い込んで見るとそうでもないって感じでしたねぇ。少しなら吸いこめる。フィルターのおかげだとは思うけれども。煙草の葉は結構いい匂いがしますねぇ、140円でてにはいるにしてはうまいんじゃないんすか?

ちょっとガッツリ行きたい時にでもってことでシガレットケースに入れておこうかなぁ。

ところでフィルターパイプつけるとタールとニコチンの量ってどのくらい減るんですかねぇ?知ってる人いたら情報PLZ。


でもやっぱりポールモールのメンソールのほうが好きだわ^w^;;;;メンソール男の○○○に良くないとかってきいたからどうしようかっておもってるけどもw

SINSEIは試して無いけどまぁそれなりにきついんだろうなって感じ。ちなみにインターポールの銭型の煙草らしいっすよ。


煙草自体体に悪いからまぁタールとニコチンなんて量あんまり気にすること無いかなぁって最近おもってきた。

ぜったい今後本数増えるぞコレ・・・^w^;

一箱一日で吸うようになったらやべぇな。っておもってシケモクすってることがある。ポールモール燃えるの結構おそいから家だと途中で消すこと多いんだよね。


まぁあれだ、煙草は計画的に。





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。