My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。


テーマ:

今日は、秋葉のドンキホーテでうってるゴスロリ系?のネクタイがほしかったので、買いにいくことに。


とりあえず電車で秋葉へ。


ドンキホーテいく。コスプレ服うってるところにうってたんだよなぁとかおもいつつ。

いってみると、あれ?おいてないじゃん。


ちょっと前まではおいてあったのに。


・・・


店員にきいてみた。


「すいません、前そこにおいてあったゴスのネクタイどこへ?」


「クリスマスなんで^w^;」


クリスマスシーズンなんで撤去。ゴスロリのドレスはうってた。

かわねーよ。



460


なにしようかなぁとかおもいつつ中古の本屋でokamaの本あったから購入して。


461

ヨドバシのポイントもあったから、武装神姫買おうとおもったけど、明らかに今の俺の部屋には置けるスペースがなかったからか、小鳥のCDとmuccかってきた。ちなみにアイドルマスターはブロリーPではまったのでゲームは実際やったことがない。


チェインリングはガチw。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

寒くなってきました。朝布団からでるのがいやになる季節ですね。


まぁおれは・・・寝起きも悪いんだが。


それと乾燥してきたのか体中が痒くて痒くて・・・、べつにフロにはいってないとかそういう不潔な考えは持たないでほしい。

ちゃんと体くらい洗っています。


とりあえずまえまえからちょっとほしかった・・・



459

ブラックストーン。ちょっと贅沢な方かってみた。すごい甘い香りが漂ってくる。

自分で自分をほめたいときに吹かすとしよう・・・


バックがROなのは気にしない。



最近忙しい。課題もあるけどクレイモデルとかもあるしいろいろ大変。

ハードやなぁw

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



帰ってきましたよ


昨日ですけどもww


いろいろ細かく説明するのは面倒なので、写真とコメント簡単にのせておきます。



444

ぷじょーとしとろえんの生産工場を見学したり



445


おるせー美術館もとは駅だったとかなんとか



446

とりあえず、観光客いっぱいいたけどルーブル美術館の近くのピラミッドに頭突き。



447


自由の女神。



うそ


ミロのビーナス。


(:-D)rzこうやってみてこうださい。




448
モナリザ


思ったより小さい絵です。日本だと2時間ならんで8秒くらいしか見れなかったってガイドの人が言ってたようなきがします。



449


ストライキのデモ



450

凱旋門。めちゃくちゃでかい。



450


エッフェル塔、めちゃくちゃ高い



451


ベネチア。水上タクシーで移動。



452


フェラーリ博物館



453

世界に一台しかないフェラーリ。

どっかのボンボンの所有物らしいのでナンバープレートがついています。



454


エンツォ・フェラーリ。日本円で価格は1億5千万円だっけか?

399台限定生産らしいが・・・・


普通に無造作においてあります。ほかのフェラーリも大体無造作においてあります。



455


アルファロメオ博物館。



456


こういうのもつくってたんだねぇ。普通にかっこいい。




457

ドウモ大聖堂。


アラブ系の男たちに集られた。\(^o^)/警察にお世話になりました。


警察行く→話が通じない。下手な英語とジェスチャーでなんとかなった。



人間やればできるとおもった瞬間だった。




458


バイバイ、ヨーロッパ。









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっくら海外研修いってきます。


フランスとかそのへん。

飛行機墜落とかニュースででたら「終わったな」っておもってください。



441

いやぁ、買っちゃった。

ディルグレと迷ったんだがなw

結構いいかもー



442

いやぁ、買っちゃった。


・・・


くそ・・・・ここにもラグナロクかよ・・・・どんだけwwwwww




443


ラフだけど置いておきますね。

煙草なんて吸い込めません。吸う→ゴホッゴホゥトェ

吸い込めるやつの神経がしりたいお(^ω^#)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

疲れがたまりますー


課題に研修旅行の準備といい正直やりたいことがまったくできねぇ!!!!

('A`)y-~~ちくしょー早く休みにならねぇかなぁ。


とりあえずここで予告しておきますか


来週の月曜日から大体1週間更新がとまります。ちょっと海外行ってきます。



440


とりあえずミスドのドーナッツは久々にくったがうまい。

キュアみながらやりたい髪型ちょっとさがしたりー

疲れほんとにとれねぇ、朝おきれねぇし。短時間寝ただけでもおきれるいいほうほうねぇのかなぁ。('A`;)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


437

おはようございます。

コーヒーはブラックに限る・・・ってわけでもない。


('A`)これどうしたんだっけなぁ・・・秋葉でフィギュアかったらオマケでサービスしてくれたんだっけか・・・

腐らせるのももったいないしい飲んでしまえ。


味:コーヒー




438

これが東京モーターショー


コンパニオン>>>>>>>>>>>>>>>車のようです^w^;;;;;;;;;


コンパニオンを写真にとり、さらにコンパニオンに色紙に名前を書いてもらってる連中もいた。

会場間違えてきたかと思うくらいだった・・・・大体やってる年齢層は見てのとおりおっさん。


自重^w^;;;;;;;




439


んでGT-R


ここのブースが一番混雑してたわ・・・30分ぐらいならんだんじゃねぇかなぁ・・・

ギューギュー詰めまるで満員電車。

('A`)何でGTRど真ん中に置かなかったんだろう。そうすればみんなが囲んでみれたんじゃねぇのか?wwww


最近このデザインも見慣れてきた気もするが・・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はどうも祝日だったのに気づくのが遅く・・・


ずっと寮の夕飯があるとおもってたら


なかったorz


どうしようどうしようとおもってて、結局ピザを注文した。

なんか久しぶりにたべたくなったのだ。



436


ぴざはっとおおおおおおお

サクサクうめぇwwww


そろそろまた絵も描きたいような。('A`)だれも期待してないか。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はオールナイトしたせいで一日中眠かったです。


授業中もウトウト・・・


デッサンの時間もただでも静かなのでウトウト・・・


ウトウト・・・ウトウト・・・zzzZZZZ


ハッっと気づくとみんな結構描いてるじゃん^w^;;;;;


俺白紙、猛ダッシュで描きました。('A`)スコシ寝るだけでもぜんぜん違う。


最近目覚まし時計セットして寝ても全部止めて2度寝して遅刻とかってあるんですよねぇ・・・

なんかいい方法ねぇかなぁw

もうすぐ海外研修が近い。楽しみなんだが不安がいっぱい。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰しておりますw


最近ぜんぜん更新してませんでしたー


学校のとかかで忙しかったので。


リアルであったことはアメブロにお世話になることにして。

長く続けてるのでやめるのももったいないw


趣味関係はこっちのブログで描いていこうとおもいますー


響夜あなたと合体したい!


ではまたw。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。