My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。


テーマ:

長い間つづけてきたけど更新停止しようかなっておもってきてる。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

バトルロンドやってみた。


433

434


・・・(゚д゚ ) ( ∵)・・・


・・・( ゚д゚ ) (∵) ・・・


マジックアカデミーとかあるくらいだからとおもったけど・・・

やるな!コナミwwwwwwwwww

何気にフルボイス。


ちょこちょこっとやってみたけども、トレーニングとかバトルするとバッテリー消費するんだが、なくなったら充電。


・・・


どのくらい充電時間かかるのかなぁ。


マニュアルをみてみる。


↓↓↓

神姫をクレイドルに戻してバッテリーを充電します。
充電中は約1時間で目盛り1つ分、自然にバッテリーが回復します。

↑↑↑


一時間でメモリ1個wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

結構マゾイのですね^w^;


バトルシステムは

↓↓↓

バトル自体は神姫のAIによって自動的に進行します。
オーナーはブリーフィングで事前に指示する形でバトルに介入します。
↑↑↑


ようは見てるだけ。


( ゚д゚ )・・・イライラした。


効果音とかeffectとかも微妙wwwwwwwww



■□■□■□■□■□


435

絵なかなか安定しないや。描くしかないや。


車のデザインもやらねぇとおおおおおおおお、予定どんどんおくれていくorz







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


431


さっそくジルダリアを追加してみた。

フィギュアより顔のつくりいいじゃん(^ω^;)



落書き投下


432


絵柄の練習と塗り?よくわからんがようは、いつもと描き方というか変えた。

まだまだだなぁ・・・orzもっと練習しよ、研究しよう。
根気がないから途中から雑作業。


車のスケッチばっかりやった後に描くとなんかすっきりした気分になれる。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


MUCC - HORIZONT


ボーカルの声好きだわw


らき☆むく


・・・(゚A゚;)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

('A`)上野の動物園に学校の授業の一環でいってきました。

動物をスケブに描くっていうやつ。


あいにくの雨


集合時間には間に合った。


だが


先生が来ない。先生がおくれてきてどうする(゚A゚;)


そして上野動物園へ。


ツンの素顔が明らかに





425

マウンテンゴリラと記念撮影だぜ!

ブロンズ像なのに指先でさわってる俺チキン。



426

ライドオオオオオオオオオオン!!


コモドオオトカゲボコボコにしてやんよ!

どうみても後ろのベンチの人に痛い目でみられている。


授業にきたというより、バリバリ楽しんでいる。ノリノリである。


  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)


  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ




427
とにかくでかい白熊さん


   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)


白熊見た後に普通の熊見ると、あぁ、こんなもんかって感じになれるぐらいでかい。

でもかわいいのぉwwww



帰りは当然秋葉に友達といった。


エアブラシとかほしかったからいろいろ見たんだけど。塗装用ブースを部屋に置く場所ないからどうしても買えないんだよなぁ。

ほかにもいろいろ問題があるのだが、武装神姫とかいろいろ塗装できんのに。


でだ、



428

ほしかったウェポンパーツ、探しまくってやっとめっけた。



429


できはなんかすごくいい。

素体はいってねぇのは痛いけど、顔のつくりもわるくないんだよなぁw

満足。



で、神姫NETでジオラマつくれるので、それをそろそろやろうかなと。

せっかくPCあるし、アクセスコードあるのにつかわねぇのはもったいないかなぁとおもい。

IDとってちょっとプレイして見ることに。


サイフォス登録して。

430

あぁ、おれオワタ。


難しいっちゅぅねん!だが、面白い。

ジルダリアとかも今度登録しよーかな




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


422
前買ったジルダリアだけだとものたりなかったのでサイフォスを購入。

塗装以外は結構作りいいと思う。

青い鎧って最近のはやりなのだろうか・・・


423
早速飾ってみた。

フィギュア飾る場所ってベットの棚か机の上なんだけど大体ベットの棚の上ですね(゚A゚;)

もう置けなくなってきた・・・




早起きしたので、絵の練習をしてたらセイバーぽくなったから


ちゃっちゃっとむりやりセイバー



424


('A`)絵柄これで固定しようかなぁ・・・毎回バラバラだし。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



先日、学校の友達が車で中古フィギュアのお店につれて行ってもらいました。


車のBGMが仮面ライダー系だったよ(゚A゚;)


初めていくところだったのですが大きいお店で、遊戯王カードやらフィギュアやら。

ほしいものはあったけども、買うのは我慢して指をくわえてみてた。



それにしても学校忙しい、デザインが大体きまってきたので、モデルに移れるようになったら、多少はブログ更新はで切るようになるっしょwwwww


('A`)俺のデザインしたやつってモデルでつくれるのかなぁ心配になってきた。先生に相談してみましょうかぁ。



へたれなのうpしておく

TOWのレディアント装備。もうだめだー

421

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。