My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。


テーマ:

('A`)y-~~課題で考えてるデザイン、変化して変化してへんかしまくってちっとも決まらない。


終わらない。決定打がほしいんだよなぁ。



とりあえず生き抜きしるか。MFOの抽選当たってたんだよなぁ。知らん間に。


さっそくクライアントをDLしてインストールして、ログイン。


キャラ作るか。


420


・ ・ ・ (^ω^ )




⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
 ミ⊃⊂彡



  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ



おっしゃぁキャラもつくった。準備は整った新世界へ!!!!!!!!!!!!!!!


マップ画面へ


        
  /つ_,∧
  |( ゚д゚)  <うごかねぇ!!フリーズ!!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/
   ̄\/___/


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ <フリーズしてんじゃねぇえええええよおおお!!
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ



         /\
        ../  ./|
      ∴\/./
     _, ,_゚∵ |/
   (ノ゚Д゚)ノ     どいつもこいつも!
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



なんも楽しむこともなく終わった。


どうやら育成ゲーは俺にやるなってことらしい。


やっぱりROになるってわけか。わかりやすいし楽しいし。('A`;)

ADはハル鯖を散策中のようだ。ブログのSS見る限り。変なGMがわいているようだが大丈夫だろうか。

リアル安定したらのぞくのもありだろうか。


・・・


結局最終的に、ROにもどってきちまうんだよなぁ・・・||||||or2あぁ・・わかってる、わかってるよ・・・


廃域ってRobotのやつだったのかな。('A`;)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


Merry - 木洩れ日が僕を探してる...


ふぅ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


417

人がいっぱい秋葉原。



418


ほしかった人の画集を手に入れた。

('A`)高い方の画集は手ができなかった・・・



419


うほ、やっと完成した。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


遊戯王 社長の災難


最後、不覚にもわらた・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



グダラグダラグダラしてるきがします。

ほんとに身がはいらない、コンセプトのデザインはっきりさせねぇと。

朝の寝起きもつらいんだよなぁ・・・最近。


414


久しぶりに大學堂のホットドッグをたべました。

チーズドッグですが。うまかった~。ペロリと2本食った。来週も食えたら食べたい。


そういえば東京きてからうまいもの食べ歩くってことしてないような、('A`)んー、暇ができたらやってみたいよなぁ。



415


雪降るなかでGvG

もうGvG人が少なくなりすぎてだめだね。後半すこしおもしろかったけども。

速射SBR型は楽しい。バッサバッサ切倒すことができるおー。

教授だって、チャンプだって、AXだって、GMだって。切った気がする('A`;)

もうイカ鯖リセット近いし、人減るいっぽうだからハル鯖いこうか。どうしようか。




久しぶりにうpな。


416


さらさらっと落書き。借りた本すごく勉強になる気がした。もっと勉強しようこつこつと。



拍手


9月18日

14:08 廃域いいよ廃域


廃域ってなんぞや(゚A゚;)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


【遊戯王MAD】 社長が神を見せてくれるそうです

マジカルチェンジでA・B・C!いぇい!!



Dir en grey - ゆらめき




最近ネットみてると、初音ミクのことでうっさいございます。

最初はまぁあぁ、そういうソフトなのかっておもってたが、まわりがまわりだったので、拒絶モードでございます。

このソフトたのしーで済ませておけばいいもんをwww

ある映画で


「交響曲がかけるか?ロボットが一枚のキャンバスを芸術品にかえられるか?」


歌はやっぱり人が歌わないとw

('A`)ミクみたいなのがMステ将来でるようになったらどうなんのかな。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


413

イカ鯖の左から糞、空気、プレイヤーの操り人形



久しぶりの更新。

('A`;)最近いそがしい、(そうでもないか

疲れも取れないのか体が重い。


10月あたりから更新ペースもどしてぇなぁ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


world down town


ナタリヤやばすぎる。


jealkb 「黒い砂漠」


芸人やるじゃんw



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


412

阿修羅は反射で倒しましょう。魔法がきたら死にましょう。必中攻撃は堂々と食らいましょう。着替えないデフォ。エンペはすばやくわりましょう。これ俺のマニフェスト。


('A`)GMのこってましたか。このGMは嫌いじゃなかった。



とりあえず、疲れるな最近。ハァ。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Sadie - 迷彩


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もお休みー

昨日の飯がよくなかったのか、りんご食いすぎたのか、朝飯がよくなかったのか、おなかの調子が今日は最悪でした。


でも秋葉にいきたい。(アホだ


自転車かっ飛ばして駅へ。


するとおなかが痛い・・・


「フフフウf、大丈夫駅にトイレがあるじゃないか・・・じこpl@「」


そして駅のトイレへ


入ってるううううううううう ( ゚д゚ )


しばらくまつ、そろそろいいだろ


入ってるううううううううう ( ゚д゚ )


「周辺でトイレ探そう。」


周辺を歩き回る。


ない


ない


ないいいいいいいいいいいい。


そうだ、あそこのゲーセンと入れあったぞ!


行く


閉まってるうううううううううううううううううううううううううう ( ゚д゚ )


準備中のラーメン屋が。

こうなったらプライドなんて捨ててやるぜ。


「すいません、トイレかしてください( ^ω^)」


Mission complete!!


    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       /  good job!
 ヽ     |
  \    \



思わぬところで足止めをくったが、秋葉へ直行。



411


戦利品


やたら買いこんでるうううううううううううううううううううううううううううううううう

Robotはなかなかよかった。

はじめはスカイガールズの資料集買おうと思ったんだが、メカ系のことがかいてあるかあやふやだったからRobotにした。

Robotだから全部メカってわけじゃねぇけど。


明日からコンセプトがんばるかー。

('A`;)車の絵ばっかりかいてたから人かけなくなったような、まぁいいぁか、特にそれ目当てでみてくれてるひとがいるかわからんし。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Mucc - チェインリング(NHKで放送したやつ)


Zombie Loan ED ver


良曲。muccのボーカルの歌い方結構すきなんだよねぇ。すこし太い声?だからすげぇ力強い。

アニメにV系の人がOPとかEDを歌うことがおおくなってきましたな。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




406


なんか久しぶりにアスガルドにINした。所持金の少なさに絶望した。




407


今日は自炊だったので自分でご飯をつくらねばいかんかった。

妙にトマトが食いたかったのでトマトと、キャベツの千切りガーリックライス、俺のオーラに耐えれなくつぶれた卵焼き。

キャベツの量が相当多い。切った後に失敗したなっておもった。

味はべつにわるくなかった。



408


禿げテコンで祭りしようぜってことになったが。

テコンでエンペをわるのは相当時間がかかるということで、AX2人投入して、EMC割り。

ランカーテコンはすげぇとおもいました。



409


とりあえず記念撮影。おつかれさまでしたー



410


ちゃんと義務教育うけてきてるのか心配になる会話だった。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


犬神サーカス団 - 夏の扉


2人とも言葉がでないみたいだ・・・

さすがのおれもちょっとwwwww



おまけ


犬神サーカス団 - 光と影のトッカータ


黒いので、苦手な人はみないほうがいい。曲調は結構すきなんだがなぁw




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


404

ぷりんーぷりんー


無駄にでかい、無駄に甘い、失敗だー



405


友達のおかげでやっとゲットできたBlackStone。

包装とってねぇのに酔えるような甘いにおいが漂ってくる。

やたら人がいるところでふかせないなこれ・・・いろんないみ迷惑するとおもう。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Gazette - Hyena


これ結構すきだなぁw


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


402

ADでパラのプレス祭り。


攻めでも守備でも高い攻撃力を発揮するみたいだ。

問題は燃費が悪いところでしょうかね。


AXで参戦したけどやっぱりADSとか必中系にはくそ弱い。

おいしいところだけもっていく型だわ実際。

ステ的に



403

こんなんか?

ASPDは190いく、SBR型。中衛にあたるからなんともいえない。

FLEEは340ぐらいあるんで、EDPSBは怖くない。

SBで必死に粘着してきてmissでてた。

保険ぐらいにはなるかな。


パラだせばよかったなぁ・・・


ADはGv休止するそうな。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Mucc-路地裏 僕と君へ


デザインきまらねぇ・・・('A`;)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

決まらない('A`)



ネタがないので。


400

よく使う化粧品。

アイブロウはほんとによくつかいますねー。眉毛そっちゃってほとんどないので。

ファンデーションは剃って青くなったところを薄くするためにつかう。

アイライナーは鉛筆のとリキッドと。




401

なんだこの本危険な香りがプンプンするぜ・・・


         ⊂⊃
              ^^   ⊂⊃
             ^^

             r‐、     r‐、
           ㌘;/   ㌘;/  <青春ないな俺たち
             辷ハ    辷ハ
        ─'''''┴┴''''―┴┴'''‐''


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Dir en grey - Clever Sleazoid


ディルグレってバリエーション豊富だなぁ・・・好きな曲の一つ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。