My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。


テーマ:


386

もはや神器ではない。



387

AD主催で競馬大会があった参加者微妙だったが、景品は神器


おらはきょーやとエンペ割る係をしただよ。

2,3秒で割れるのかな。相当速い。SBRステじゃなかったらもっとはやかったかもー。


ただアタッカーには向いてない。


結局だれが優勝したんだっけか、うぇるち?だかなんだか。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Versailles - The Revenant Choir

前からチョットきになってたバンドだったからPvを見て見たんだが、9分ってなげぇよなぁ^^;

衣装とか金かかってそぅー

最近絵かいてねぇー

おまけ

ネアンデルタール人の滅んだわけ

おまえが悪いんやないな!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

原型粘土でつくってたら予想以上にでっかくなっちゃって困ってるつんでございます。


20cmとか置く場所にこまる。


今日は学校に久しぶりにプロジェクトのお手伝いにいった。

そこでも粘土いじってたんだけど、粘土とかで形をつくって物をつくるってのは面白い。


汚れる仕事ではあるけども、それなりの達成感がある。


原型出来上がってきたらシリコンとか買いにいかねぇとw




イカ鯖のGvなんかVIPがいるころとあんまり変わらない状態にもどった。

回復剤は反応しねぇし、Gv中は倉庫の出し入れすら重い。

100人と150人とじゃここまでちがとは。


まぁ普通の鯖だからしゃーないか。


平地でのSBRはなかなかの性能だった。まだ改良の余地はありそうだがー・・・


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


MUCC- 謡声(ウタゴエ)



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ヘ(゚∀゚*)ノまだまだ暑い日がつづきますが東京に帰ってまいりました。(ちょっとまえに



父親に車でおくってもらったんだけど一日目は寮に帰らずに、ホテルで一泊して、それから次の日に寮にかえるというプラン


車で東京についたときはもうお昼の時間だったので



380

たいめいけんのタンポポオムライス。

卵を開いて食べます。

うまいっすよー。


たいめいけんは昼時となると行列ができるほどの洋食屋さんです。


そのあと、まぁそのへんにあそびにいったりして。


夕飯はもんじゃ焼き



381

酒とかのつまみにはいいんだけど、ちまちま食べるからおなかにたまらないのが悲しい。

でも見た目によらずうまいんだよなぁw


そしてハシゴして



382

べつの店でもちょこっとたべた。

刺身の盛り合わせがなんかすげぇうまかったw




383

そして次の日無事寮に帰ってきました。

・3・新しく手に入れたプチブライス(オレンジ色の髪の方

2人ならぶとカワェェなぁwwwwwww(*´σー`)


さっそく机の上にかざっている。



んで、東京かえってきてから店を廻っていろいろ材料をあつめたんだ。工作用にw



384

秋葉のホビーショップは実にいい。なんだかんだいって目的をもっていくとすごく楽しいところ。

品揃えもいいし値段も弱冠安いのかな?



385

カースケッチをするスペースがない・・・・


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


379


とりあえず今日のGvー。


1回落とされたけどあとは守りきったんかな。


とりあえずカイトで死にすぎた。

何回しんだかわからんかった。べっきおさんがいうようにカイト対策をしっかりすることにすることにしよう。

それとQMをしっかりと(∵`)


なかなか楽しいGvGにはなってきたのだが、さすがにちょっと重い。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Dolly-水彩パレット

アルバムほしいのぉ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

高校の友達と遊んだ。


朝早く起きたら、映画のトランスフォーマーにみいかないか?ってことで、ちょうど俺も見たい映画だったから、ついでに参加。



378


駅で待ち合わせして、現地についてから昼飯をくった。

洋食レストランで俺は一日限定20食冷製パスタを、しそのさわやかな風味が漂うパスタでした。


いやぁ、うまかった。


そのあとトランスフォーマーを見に行ったんだが。


面白かったなぁ。メカ好きは見るべきだよ。うん。



そのあと別の友達と待ち合わせしていたので俺だけ分かれて、集合時間まで時間潰して集合場所へ。


そのあと夕食をたべて、



カラオケ。



おれあんまり歌わなかった(∵) カラオケってニガテなんです。



つかれた('A`)この辺で。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


マイメロママ語録集


ママは最強なり。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


375

昼にラーメンを食べに行きました。


冷やし坦々麺


ピリ辛なんだけどゴマ風味でまろやかーな感じ。

冷やし中華もうまいけどこっちもおいしいなっておもった。


夏休みももう残り少ない課題やべぇwwwww



追記

24時間テレビ、熱湯コマーシャルすきなんだよなw



375


ゴロgロと落書き。久しぶりにうpしたきがする。進展はないです。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

とりあえず、今日は午後から親とお出かけ。


寮に帰るときにもってく食料の買出しとか、新しいメガネとか午後の時間がほとんどそれで終わってシマッタ。


明日からはちょこちょこと、課題もやろう。



ROのこと。手短にかくか。


今日のGvGで気が付いたことを少々。Hwizで参戦。というかもう様子見に等しいか。

レースでマステラ連打するのも勿体無い。


人数のおおめなGは「∞」と「良ギルド」だかだろうか。


とりあえず観察したけっか。

∞、ER前にいくここまではいいんだが。マヤP一人くらいもってるやついるだろ・・・

WPのところで雷撃チェイサーが待ち伏せしてるのになぜ気が付かない。


QMはってもどうせちょっと移動すれば抜けれてしまうが、彼らはチェイサーに気が付くだろうか、

ブラギをしている。チィサーはブラギの方へよっていく。


これはきがついていない。


オワタ。


雷撃で大藩蒸発




良ギルド、とりあえずERに入って見る。入り口にはリーフとAXくらいしかいなかった。

そういえば、SBをくらってみるHP7k程しかないHPも削り取れないSBだった。


足が速ければ無視しても問題なさそうな気がした。


ぱっと見∞は人が揃ってる気がしたが、構成がよくないのかなんだかしらないが。

すぐ砦が落ちる。


怖いもの

ADS>>>>>>雷撃



しかも昨日、イカ鯖でゴタゴタがあったようでなにかと雰囲気もよくなかった。

これはオワタ。次は楽しいGvはできるだろうか。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日だったということもあってお出かけに。


妹と二人で電車にのってお出かけしたのだわ。恥ずかしながら(シスコンじゃねぇぞ・・・


とりあえず、目的地の駅に付いたら俺が帰省するまえは工事中だった駅もすっかりきれいになっていた。


・・・


「(∵) すげぇ」


以上感想。


で、ズボン?パンツ?まぁほしかったので、俺がほしいとおもっていたモノが売ってる店を妹に教わっていったんだ。

初めて入る店って勇気がいるけれど、店のおじさんはすげぇやさしい人でいろいろ服に関してもいろいろと教えてくれた。

・3・いろいろアレンジしたりして服とかつくってるみたいだったのですげぇなぁとかおもってた。


ちなみの購入したのが



371


これ。


・・・


あぁ畳は気にしないで。

丈も細さもぴったりだった。それと、ベルトとTシャツも購入した。

俺が自ら服をほしいとおもうことは珍しい。


昼は、妹の希望?の店で。店あんま知らなかったんだわ。



372

そこでうまいスパゲティーを俺は食べました。

塩味であっさり。ウマー ( ゚д゚ )


そのあと、やることもなかったので仮面ライダーの映画みにいった。

おもしろかったは。


夜遅くなる前にお家にかえりましたとさ。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*↓ROのこと☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



373

GvGは、今日は少し早めに行動を開始。

VIPGも新たに加わったのかな。

まぁ少しは楽しめそうだとおもっていたのだが。


・・・(゚A゚;)


蒸発。蒸発。蒸発。


まではいかなかったか。だけど、スタンピヨピヨでバタバタバタとかあったきがする。

∞Gも一部をのぞいてはMSかなんかで蒸発してるんだとおもう。


んーこういう話はうまくできないや、評論家じゃないですし。えぇ。(^ω^;)


僕も僕でアホなんです。QMに突進していってしまうのですからorz

まだまだだな・・・




374
ギルドからミョルニールを貸していただきました。


これからもGvガンバロウ。






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


369


けこーん



368


さらにけっこーん


のりがいいな!



370
今回のGvはパラでリベンジ参戦。

スナパはここむかないわ。


('A`)一回砦入り口で阿修羅で死んだのかな。さすがにバカしたーっておもったので。


防衛ではKIAIで徹底的に潰すことに。



LK,パラ、以外はあっさり潰れる。魔法が降ってるからもあるけれど、バタバタ倒れてく。

魔法だけでも死ぬ奴もいる。きっと狩りステだろうな・・・


(ノ∀`)すまん、いいネタがなかった。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。