My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。


テーマ:


353
暑い日がつづきますなw


そんなときは肉をたべて元気になりましょう。


('A`)そんなこんなで肉うどん

うどんを多く茹ですぎて正直つらかったwwww


・3・いやぁうどんやソバ、あぁそれとソウメンが美味い季節ですな。


実家かえったらソバくいてぇなぁw

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


349

午後に、アスガルドのオフ会いってきまして、のどが渇いたのでってことで飲食店でカキ氷を注文。


当然味はベリーメロンでしょ。


華麗なるビクトリーム様の味って奴だ。



351


まぁ、オフ会っていっても秋葉だったのでコンプするために、また買ってきた。

('A`)クロムウェルがでない。もうバラで買うのが一番か。


そういえば一人で帰ってくると気に秋葉で変な女にたしか、

占いがどうたらこうたらで、手を見せてくれないかとかいわれて正直危険な香りしたのでさっさと逃げてきた。


('A`)どうせ手フェチとか霊感商法とかだろ・・・


ふざけやがって、で、毎月いくら儲かるの?^w^




352

「オラオラ!電気アンマすんぞ!!」



結局、勇者は羽生だったぽい。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

なんかまたエミュ鯖に嵌ってしまった俺がいる。


正直やりだすと止まらないからなぁ・・・


べるべっきおさんのギルドに所属させてもらってます(^ω^;)といってもわからないか。



348

装備もいただいたりとかで結構そろってきた。

オリジナル要素がかなりある鯖だったからGvとかメチャメチャにならないのか心配だったけど、あんまりそうでもなくて楽しめますね。


イラストもチョクチョク練習しないとまた画力落ちてしまう('A`)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


346



大學堂のチーズドッグかな。


近くに売りに来るので、まえまえから気になっていたのでかってみた。


注文するとその場でつくって、出来たてをいただけるのですよ。

パンはコンガリだしウィンナーはジューシーで美味しいです。


また機会があったら食べることにしようかな。



それにしても最近雨ばっかりでジメジメした天気が続いていますね。雨

新潟の方では大きい地震があったみたいですしね。

学校から電話がかかってきて、何の電話だろうとかおもって出てみると新潟で地震あったけど実家は大丈夫ですか?って電話だった。

まぁ俺は長野県なんだけども、実家に電話してみると結構ゆれたみたい。まぁ何も特に無かったみたいだからよかったけどもw




347

なんかろりっぽい

もうちょっとがんばれば絵柄まとまるかなぁ・・・

結構細い線で描けるもんなんだって、右目描くのめんどくさいときは眼帯つけて片付けるんです。



【審議中】
      _,,..,,,,_   _,,..,,,,_
   _,,..,,,_/ ・ω・ヽ/・ω・ ヽ,..,,,,_
  ./ ・ω_,,..,,,,_  l _,,..,,,,_/ω・ ヽ
 |   /   ・ヽ /・   ヽ    l
  `'ー--l      ll      l---‐´
     `'ー---‐´`'ー---‐´



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

345 楽しみにしていた台風は、僕が昼寝している間にどこかと置くへいってしまったようですね。


最近、IRCで


温もり(ぬくもり)を「おんもり」ってよんだら笑われた。


おれはどうみてもぬくもりとは読めないのだけどwwww


「おらのオンモリキックくらうだよ」



それと、日曜日だったし朝めずらしく起きていたので、まともにYESプリキュア5を見た俺がいる。


見たのはいいンだけど、超鬱になるような話だった。


('A`)ダメジャン





それとそれと、saiで結構細い線ひけることがわかったから感動してるwww。

絵柄もすこし変えてみようかといろいろサイトまわってみたりしてる。

最終的に、情報をまとめて、自分の絵柄を手に入れたい。



だぁーカースケッチもやらねぇといけねぇんだどな。


*******************************


V系


Antic珈琲店


Bonds - 絆 -

今はギターの坊さんが抜けて、2人新メンバーがはいったそうですな。

アニメ 黒の契約者のOPも歌ってますね。曲はちがうけどさ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

台風だ台風がくるぞ、みんな隠れろろおおお






344

ズモモモモモモモ得意げ


隙間があったら入りたくなります。


博物館見学いったときに、とってもらったやつだわぁ

ぶれとる・・・




台風がくるんですかね?来るんだよね?


ニュースとかあんまみねぇからよくわからないけれど、まぁ来るって聞いたので洗濯物とかとり込んでおいた。


長野にいたころはまともな台風の直撃ってあんまなかったきがするから



wktk


まぁ、外にはでれねぇんじゃね?

部屋でモソモソっとしてましょうか。


そういえば、検索エンジンで自分のブログぐぐると引っ掛かるもんなんだね。

アスガルドの嫁「umise」でぐぐってもでるのがびびったwwww



絵とかまた描くカモね。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


こんかいはGazettEで


貴女ノ爲ノ此ノ命


友達にV系きかせると、キモイだなんだでヒドイ言いよう。

歌詞とか率直だし、1日みて聞けば慣れるもんだよ。


どっかの a○ex とかより全然いいとおもうんだがなぁ・・・。

全部曲にきこえる^w^;待ちで聞けばa○exじゃね?ってわかるぐらい。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

休みにはいってしまうと、すぐグダグダでねちゃうんですよねぇ


よくないなぁ。


しかも外にもでず真っ暗な部屋でぐだぐだ。


夜になるとシャキーン


ドラキュラかwww俺はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





343

僕に可愛い絵とかきたいしないでください。

近頃上達もしません。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



Exist Trace - Judea


全員女らしい。

ボーカルのひと良くあんな声だせますね。練習したんかなぁ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

これといってネタはありません。


342

なーんというか、絵が上達しねぇ・・・

やっぱり独学ってのはきびしいのかなぁ。


('A`)絵柄もこれといってきめてかいてるわけじゃないから、ころころ顔変わる

細い線でペン入れすると線のガタガタがめだっちゃってどうしても太い線の方が安心できる。

まだ塗りこみもたりないきがする。


まだ改善するとこいっぱいありそうだなぁ。。。



いつになったら自分の理想の絵柄にたどりつけるんだろう。



はぁorz


いい絵師さんとかと友達になれればいいんだけどなぁ



■□■□■□■□■□



V系紹介


the Pumpkin Head - くちづけ

慣れれば結構面白いかもー。

ノリはスキだなァ。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


341

エロってこんなんですか?わかりません。というか、上手にかけません。

・・・


あちぃぃぃぃぃいいいいいいいいい!!!!


雨ふってジメジメでしかも暑苦しいとか、本格的に夏ぽくなってきたなこれは。


多分暑い原因としてもうひとつあげられるのが、PCの前にいるということだとおもうけれどwwwwwwwww



クッ・・・プール行きたいぜ。


でも俺あんまり泳げない。というか体がひょろひょろなので、人前に魅せるような体もってない。


・・・


夏っていやだな!HAHA!


そういえば猫って水嫌いじゃなかったっけか。


・・・


そういえば俺ってネコアレルギーじゃなかったっけか。


・・・

・・


フッ ┐('ー`)┌


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


V系紹介


Dolly

鬱雪ドロップ


化粧が濃いわけでも無いし、服装とかもかっこいいっす。

唄の歌詞とかも分かりやすくていいですよね。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

美術館見学があったんすよwwww


上野の博物館に授業のいっかんでwwwwwwww


('A`)朝は早かったデス・・・



だけど僕は上野の博物館見学だなぁなんだぁかんだはどうでもよかったんですよ。


ようがあるのは2つ手前の駅「秋葉原」


とりあえず午前中でおわるだろwwwwHAHAHAHAHAAAAAAAAAAAAAA!!


っておもってたら


午後もあるそうで



( ゚д゚ )「・・・マジデ」


で少しがっかりしながら博物館見学したんだが、刀とか飾って合ったりで結構好きなもんが多かったから悪くはなかったけど腰がいたかったorz


最近長く立ってると腰がいたくなってさ・・・歳かね?wwwww


見学がおわったら即効秋葉へ行った俺(アホだ


そして駅降りた後即効でアニメイト


いや・・・


トラの穴とか・・・


いかねぇよwwwwwwwww



目当ては同人誌ないですから・・・はい



**********************


アメブロがUNKな仕様なため画像がうpできない・・・つづきはうpできたらで・・・

**********************


うpできたので。



339


戦利品・・・


メカ娘本当は5個ぐらい買おうと思ったのだけど棚にでてたのが3つだけだった。

まぁ店員に「@2つください」なんて僕が言えるわけ無いので、3つでがまん


ゲームショップでPSPのゲームさがしてたらプリンセスクラウンが安くうってたので購入。

寮の近くのゲオ?とかだと売ってなかったんだよねぇ



家にかえって早速。メカ娘を開封


ほしいのは、T34/76とスピットファイアMk-V。


一個目開封すると



340


\(^o^)/なんと!運がいいな!



350

その後スピットファイアもでまして大満足でございます。

チハがおもったより可愛いできだった。


机の上はひどく散乱してるので、前からもってたMigといっしょにベットの棚の上に飾っておくことにした。


プリンセスクラウンは結構おもしろかったのでバコバコやってたんだけど、初めのうちにボスにはめ殺されたりしてかなりひどかったwwwwww

マップ移動とかも結構だるいかもねぇ・・・

まぁでもキャラ大きくて可愛いし。許すか。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。