My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。


テーマ:


333

(まぁ息抜き程度に・・・うーん暑苦しいいいイイ


課題三昧です。


('A`)



まぁ、原因としては最後までためているってことなんですが。

そういえば最近課題の内容がはっきりしなくて、

自分がこうやればいいのかな?っておもっていて、ほかの人にきくとやり方ちがったり、マタ他の人にきくと(ry


もっとはっきりしたほうがいいがな・・・・


なんていうか専門学校はいったのはいいけど、先生とかわざわざ学校にその日だけきて授業おしえるからいざって時にわからないこときけないんだよね。なんか連絡付けられる方法とか考えてくれればいいのにさ。


とりあえず


課題のやりかたまちがえたっぽい?ので少々ピンチです。

まぁ広く浅くやっておこう^w^




('A`)ほかに学校であったことといえば、ムカツクことがおおすぎる。

とくに昨日も「貴様」とかいわれてまじでその場で張りッ倒してやろうかとおもったし。


正直誰に似たのかプライド高い性格みたいで、極端に目下にみられたり、馬鹿にされることが大嫌い。

まぁ、手がすぐにでるわけじゃないけど、袋に溜めるタイプなので、いつ爆発するかわからないってのもこまる。


正直、おれのなかであいつの株は下がることはあるだろうけど、上がることもないだろう。



俺もそういうこと溜めてるとおかしくなりそうなので、誰かにグチきいてもらうけど正直それも迷惑だわな。悪いと思ってる。



('A`)・・・


('A`)ギャバチョコでも買って喰おうかな・・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

なんというか。


グダグダです。


ブログも更新してないしなぁ・・・・

まぁROのエミュ鯖に夢中なんだけどw


最近無駄にムスカにはまっています。Gv中に名言をショートカットに入れて発言するのがいい。

ただクラウンでやるとどーも、クライアント改造してるんじゃないかって思われてると思う。

BANされたらどうしよう^w^

まぁ演奏中とかにしかやってねぇし、ギャグいえば普通のギャグでるから大丈夫だともうけどw


誤解したやつが(ry



332


絵でもうpしましょうか。水色Hプリ


なんか、いじくりまくったら気に入らないです・・・・はい。


エミュ鯖やってるかぎり多分更新不定期になるかもです\(^o^)/

チョクチョクのぞいてくださいなwwww

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

なんかすごい久しぶりに更新します。


なんでいままで更新しなかったかというと。



これが


また


くだらない


理由




ROのエミュ鯖にまた手をだした\(^o^)/


___
←RO |         オワ・・・アレ?
 ̄|| ̄  三     ┗(^o^ )┛
┏┗  三        ┃┃



  ___
  |←RO |
三  ̄|| ̄      三 ┏( ^o^)┛
三 ┛┓      三   ┛┓



Gv鯖で対人できるとおもって期待していったんだが。


BOSS厨ばっかりじゃないか\(^o^)/きっとみんなNEET

まぁGvでBOSSc装備つかえないらしいから問題ねぇ


とあるギルドに居候させてもらってるけど、\(^o^)/強い



Gvしてみるとよくわかった。


他の人数だけをバカみたいに集めてるようなギルドより全然つよいwwwww

・3・まとまって行動してるのがミソなんだろうなぁ。



今回も10人くらいでGvのとき30分防衛したのか。


\(^o^)/ゴスcゲーになるかとおもったけど着替えをしらないおばかさんが多いみたいで、凍る凍るwwwww


質はかなりいいですね。




330

装備SSとったやつこれしかなかった。

普段はGvするときは♂キャラにしてクラウンでずっとブラギ


ぶっちゃけ


シロポ30個ぐらいと

アオポ10個ぐらいあれば持ちますwwww


・・・


暇です\(^o^)/ボクにも前衛やらせてくださいwwwwww


対人はやっぱりROが一番おもしれぇな




331

らくがきのもっとひどいやつ
AX描くのらくとかなんとか聞いたけど俺には無理\(^o^)/


頭でけぇや


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


329

ペンタブの練習がてらに。


なんとなく感覚を思い出してきたorzよかったよかった。

まいどまいど画像がデッカイきがしたからこんどからちょっと小さくしてうpしよう。

なんか毎回、ものたいりないんだよな・・・




あぁもういいや\(^o^)/


頼まれてた絵かかないといけないのだがぁ・・・


拍手ついてた


エビフライを擬人化した絵描いてー。by真実

>えびふりゃーですか・・・(゚A゚;)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ペンタブちょっとつかってなかっただけで、慣れてたはずなのに思うようにつかえなくなってた(^ω^;)


課題もなんか山積み。正直やばいなwwww


なんというか。


ここ最近カーテンを閉め切った部屋で暮らしてる。

しかも飯の時間いがい特に外にでることがない。


これはwwwwひどいwwww

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


328
よる絵チャットさがして、すこしおじゃましてイロイロ練習した。

昨日買ったあの雑誌すげぇ参考になるや・・・


今日は引き篭もってたから、特にネタもなく・・・以上www


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


324


最近なんにでもフリフリつけるな・・・

さて学校行こう。



***************************************



で、今日は学校早くおわったから買い物にいったんだ。

芳香剤とかなんか切れそうになってたものとか。





325


マイメロ買っちゃったz


ほかにはえーと



326

除光液


マニキュアがはげてきたもので、そろそろ取ろうかと(゚A゚;)


それと後ろにうつってるキュア。

男がうまくかけないからちょっとサンプルにしる。



327

パン屋のパンってやっぱりうめぇんだよなぁ・・・


アメブロ重すぎ。起源悪いわ。


そういや学校で俺に後ろからカンチョーしたやつぜってぇゆるさねぇ。(^ω^#)





それにしても、最近物騒なニュースばっかりだな。('A`)テロとか起きるんじゃね?




アスガルドの修道士あんまり成長してないんですorz

('A`)ここ最近じっくりオンラインゲームもできないなぁ・・・やらないだけか。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。