My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。


テーマ:

寝て起きたらちょっとすっきり。


('A`)y-~~とりあえず課題でもやろうかなぁ。



カリカリ


カリカリカリ


カリカリカリ・・・


栗を


 ぃV/_`xX ,y\X´;v,
 {~ ぃV/_`xX ,y\X´;v,
 {~ ̄ ""ヽ'\ン~'ヽ、;vl;/,
 { _ _........_  `    ヽx;;//
 { 〉.;;;:::ー:;-;ヽ     ,ゞ、X,
  }::::::::::::::::;;;.}  ;:''  {Vx-
 / ヽ、;、::::::;;'./_ ';     ト;X;v
、}  <ゞ':":::::::;;;l`i    {Vメ,
x;、,,. i `、:::::...:.;;;| }  __,.;くヽ、
;X;v",ヾ、:`:; -;;;'/  }xヾV\
メ;/x';`;r;.t;ー;f´、  K;X;`ミ
  ''`'"X;`キ"';x`;-'ミ`X;` ̄ ""


   _  <栗をカリカリしたい。
 r'",=゙フ、____   / ̄`ヽ.
 ` - 、 ヾ三三三 ミヽ,/  /´ヽ,ノ
     ヽ.  i  i´   !l| ノ
     〕 ノー‐ゝ _,,,ノ''´
      ´´   ´"´




  ( ゚д゚)      
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ ) <意味不明
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄



許してください。頭の出来はあんまりよくないんです。


そういえば学校で、

「俺、のどちんこないんだぜ」

ってクラスメイトにみせたらびっくりしてた。


そりゃぁ2つとか3つとかわかれてるひとは見るだろうけど、さすがに無い奴はあんまいないだろ・・・


え、思い込み?そかそか


いや、本当にのどちんこないよ僕。うん。


('A`)リクエストあればシャメ取るけど・・・




朝っぱらから、




女の子を描くってのは



どうかとおもう。


※少し縦長。


514

昨日の口直しになればいいけど('A`)

相変わらず雑なのですがwwwwwwwwwwwwww

でもこの絵柄がやっぱり描きやすいや、これからもこんな感じでかけるといいなぁ。



もっと時間、時間があればorz



まぁ、これからも暇みっけてお絵かきします。毎回このブログを見てくれる人サンクス。(なんだいきなり


そろそろ梅雨になんのかなぁ・・・いやだなぁ。洗濯物かわかねぇじゃん。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

('A`)たった一日学校行っただけなのに結構つかれてしまいますね。


まだ課題も結構のこってますし。


んーネタ考えたくないな



      _人人人人人人人人人人人人人人_
        >    な なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_
    /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ
    i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
.     !ヘ /‐- 、u.   |'     |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   |
    |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!     iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
.   ,`| u       ..ゝ!     ∥  .j     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、
 !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃   \二-‐' //`




落書きだけ置いておく。



513

※微グロ?

顔が気にイラネ(゚Д゚)≡゚д゚)、 ペッ!!

目ももう少しバリエーション考えよ。


男ってうまくかけないなぁ。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は待ちに待った休日。


午後までゆっくり寝よう(-ω-)zzZZZ




気付くと夕飯どうしようってことで・・・


スパゲティーでもつくるか。いっぱいあるし(^ω^;)


前すこし買い置きしておいたのだ。

あとは、麺に絡める物を・・・・ってことで。


ちょっくらスーパーへ。


510

で完成したのがこれ。

チーズ入れてみたんだけど・・・入れすぎるとパスタがコンビニのスパゲティーみたいにすぐなってしまうので振りかけるだけだなやるとしたら・・・


('A`)明日からまた学校、課題とかまたいろいろ大変そうだけど。


がんばってまた一週間すごすとしよう。








511


看護士ってやっぱりさyふじこlp;@:「」


夜中にメッセで高校時代の友達と話をしたけど、俺のテンションの変わりっぷりにずいぶん驚いていたな。

俺実際、結構喋るし、変なことも言うぜwwwww



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


508

ちょこちょこ育っているこいつを、心の片隅で応援してあげてください。


昨日は相当凹んでましたが、


一日寝れば嫌なことはわすれるもんです。

('A`)y-~~今日はなにをネタにしようかなぁ・・・


んー


ネタに出来ることといえば。


課題がたまっていて、


夜やろう

゚⊿゚)「仮眠するか」

少し仮眠する。

('A`)「あー・・・今順調に起きている、起きているぞ」

2度寝

( ゚д゚ )「もう授業始まる時間だ・・・」

遅刻。サーセンwwwwwww


寝過ごしたwwwww

正直、最近寝坊が多い。なんか生活のリズムバラバラになってきちゃってるからなぁ・・・

リズム崩すの楽勝だけど、直すのはヤッパリ難しい。



直すが難しいっていえば、デッサンの授業のときに注意されたパース

('A`)コンクリートブロックがガタガタになりました。


昨日はそれでテンションが下がってたんですよ。


パースとれなきゃ何にもかくことできねぇしなぁ・・・


課題やりながら身に付けるしかないよね(^ω^ )




509

※キタナイヨ、ザツダヨ、結構サイズでかいですよ。


『描き込めば描き込むほどロリになる。だがそれがいい。 by ツン』


・3・)こんどデ○デ○○さんにこういうカッコしてもらうことを希望する。



しばらく描かないつもりだったけど、描かないとすっきりしないというか。


ストレスたまって発狂しそうだよ!!!


でもまぁ、こういう絵柄が一番やりやすいや、無理していろいろこだわる必要はなかったなw

気晴らし程度だなこれからは・・・



それにしても学校でだされる課題がどんどん難しくハードになっていくのが正直しんどいwwwwww



追記


コメントの返信をこの場をかりて(゚A゚;)


りばさん>

キリバンだったんだ・・・(゚A゚;) 取れただけでうれしいっす。


真実さん>

高校の時はVIPPERだらけだった。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


って感じです(゚A゚;)


課題は山済み。

ハードスケジュール


('A`)



最近デッサンとかスケッチとかもうまくできない。


もうだめだーwwwww



あぁ・・・アスやりたいなorz

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いやぁ・・・ネットつながんなくなって焦った焦った。HAHA


忘れたころにやってくるそれが



僕 ( ゚д゚ )



とりあえず、課題とかなんやらで忙しいので、ぱっぱと描かせていただきます、書かせていただきます。

学校生活はきわめて順調><;

相変わらず毎日たのしいです。


;・3・同じ学年の人でもタメ関係なくタメぐちつかってしまう。

嫌な印象あたえてなければいいが・・・・


        _ ,,           /     /   i      ヽ
        /ヽ/          /      /   /|     iヽ
         /`         /    / ./.{./ ,<   i     | ヽ
        、/          |   //  {//    ヽ  |‐, |
        ノ ヽ         i / i |   !/_     ヽ i  ヽ
       _i__            i { | | /~ ヽ、   -゛   〉
         / |           i i | ./ .:.:.:.:      ~ ̄`ヽ /
         ´ ┘           ヽ | {      ´   .:.:.:.:.:.`/ /
        ―|‐           ヽ| ヽ   {~ ―,     / /
         ノ            ヾ/ !> .. ー ´    _/ / /
        ,-、                ,`l ー-,,フ ̄/ //´
         ノ            _, r ≠ ̄/  ~´ {i`< ´
          ・           /i //  / ´ヽ  /    ヽ、

/                     \
              、   ヽ\    ヽ
. /  , /    !    ∨丁ヽ い   |    /二フ”
/  ! |   ィ 「\   | ハ   l |   ,′    /
l   ! | / /j/   '.  ノ, =、!// /j/      ヽ/
l   い/ ,, =x j/ ′   〈j/       /ヽ
ト ._  \_〃         :.:.:.:.}           /二フ”
l l { 下 ̄ .:.:.:.:  -‐1   ∧          /
l l T ‐个 ._     ー'  イ l|         ニニ!
l/ /|  l l//下二千ヽ_l い          ─┘
' / .′ l,ノ\/// 小、|、\ヽ\          「〉
¦l  /  / \/ U` \ヽl i      r_|
¦l l    i      !   ト ヽ |


同じクラスの人と仲良くなりたいとはおもってます。はなしてみると面白い人とかいますし。

純VIPPERはいないのだろうか・・・いないか。


やっぱりデザイナー関係の学校なだけあってみんなすごい努力家です。

オレもがんばらないとすぐに差を付けられて、置いて行かれるでしょう・・・・


恐ろしい恐ろしい世界だ。


だけど、入学前にくらべると積極的に車みたりしてデザインを取り入れようとかよくするようになったなぁ・・・



ま。


行き抜きも必要ですがね。



505

ガガガガッガっと殴り書きして。
まぁ・・・なに・・・パースおかしいけどさ。


こういうこと一回はやって見たかった。


        _ ,,           /     /   i      ヽ
        /ヽ/          /      /   /|     iヽ
         /`         /    / ./.{./ ,<   i     | ヽ
        、/          |   //  {//    ヽ  |‐, |
        ノ ヽ         i / i |   !/_     ヽ i  ヽ
       _i__            i { | | /~ ヽ、   -゛   〉
         / |           i i | ./ .:.:.:.:      ~ ̄`ヽ /
         ´ ┘           ヽ | {      ´   .:.:.:.:.:.`/ /
        ―|‐           ヽ| ヽ   {~ ―,     / /
         ノ            ヾ/ !> .. ー ´    _/ / /
        ,-、                ,`l ー-,,フ ̄/ //´
         ノ            _, r ≠ ̄/  ~´ {i`< ´
          ・           /i //  / ´ヽ  /    ヽ、

/                     \
              、   ヽ\    ヽ
. /  , /    !    ∨丁ヽ い   |    /二フ”
/  ! |   ィ 「\   | ハ   l |   ,′    /
l   ! | / /j/   '.  ノ, =、!// /j/      ヽ/
l   い/ ,, =x j/ ′   〈j/       /ヽ
ト ._  \_〃         :.:.:.:.}           /二フ”
l l { 下 ̄ .:.:.:.:  -‐1   ∧          /
l l T ‐个 ._     ー'  イ l|         ニニ!
l/ /|  l l//下二千ヽ_l い          ─┘
' / .′ l,ノ\/// 小、|、\ヽ\          「〉
¦l  /  / \/ U` \ヽl i      r_|
¦l l    i      !   ト ヽ |



あぁ、それと過去に書きわすれたネタとか。



506


ぞろ目踏んだり



507


まぁなんともいえない結果ですな・・・




まぁ今日はこんなもんで。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

('A`)寝坊して学校おくれちゃった。



なんか最近ねても体がグターってしてます。

あんまよくないよなぁ・・・


ネタも今日はとくにないので、最近しったブガッティの動画でもどうぞ。


ブガッティ・ヴェイロン


400kmでるそうです。動画で見る限り糞速いですwwwwww

おっさん興奮しすぎだからワロタ。


学校でクラスの人がもってるのみせてもらってすごく気になってちょっとぐぐってみた。


すげぇけど、とても買える値段ではないwwww。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ボナセーラ


今日はうれしい休み。


さて・・・なにをしようか。



まぁ、洗濯して・・・


やることないな、買い物しに行くことしよう。

着替えて自転車にのって買い物に。


まぁデパートですが。


えぇ、どうせ僕はお洒落な服屋とか一人では入れませんよ・3・


やっぱり日曜日、人がおおすぎる。


('A`)相変わらずDSを地面に座ってやってる少年が

これはこの辺では流行なのか?


本屋いくと、雑誌立ち読みしてるのがおおすぎるwwww。


くそがあああああ


とりあえず、芸術分野のほんでも探すか、絵とかの参考にしたりしたいし。

・3・やっぱり画集がいいよなぁ・・・


水彩ってのもいいなぁっておもっていると



503

縦になってるけど


ちひろさんの作品集かな

1600円くらいでかえたけど、たくさん作品がのっててとってもいいです。

水彩画っていいよなぁ。僕のお気に入りの本になりそうです。


家に帰って、先日かった練習用のスケブにちょこっと練習。

水彩じゃねぇぞ?


いろいろ考えてみたんだけど。


顔とかうまーく描いたりすると、他が微妙だとなんともいえなくなってしまう。

だったら他を細かくかいたりしてッてやったりしたらどうだろうかって。

そういうのもありだよなぁ・・・ゴスロリとかロリとかもう大好き。(ぇ


ちょっと試行錯誤してみようかな。はやく、イメージを丸めたい。


ちょっとサイズでかいです。


504

なんかイメージとちがうような。


俺、絵柄が広く浅くなんだよなぁ・・・

こんな感じのやつもっと練習してみようかな。


今日はなんかつかれた。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

('A`)課題が忙しい忙しい。締め切り今日なんだよ。


今日は夜中の2時ごろから起きてひたすら課題を終わらせようとしていたのですが・・・



途中でコピックマーカーのインクの出が・・・わるくなった。(゚A゚;)


結構薄い色つかってたのですが、揮発性が高いミタイですぐインクなくなっちゃうみたいなのですが、やべぇ、まだ半分くらいしかぬってなかったのに・・・

あとあと塗るノを楽しみにしていたデザインもあったのにorz


コピックマーカーの補充液はやめにかって置くべきだったなぁ・・・今日先生にいって買いに行かせてもらおうかなぁ

インクが擦れるなんて練習できねぇしなぁ・・・


まぁ、先生次第か(^ω^;)


最近すごくなやんでいることがあって、これはまた学校の先生と相談してみようとおもうんだけど。


車関係のデザインやモデルの勉強をすると同時に趣味であるイラストの方も両立させていきたいっていうこと。

やっぱりプロになるためには趣味を捨てる必要があるんかなぁ・・・



毎回おもってることだけどソロソロ自分のイラストにもどんどん個性を出して行きたいなぁっておもってる。

他のイラストサイトとか結構みてまわったりしてるのだけれど、ヤッパリ自分の世界をもってたりしていてすげぇなぁっておもってるんだ。

んー俺も自分なりの世界をもちたいなぁ。


しいて言うなら。


自分がすきな物を描けばいいんだとおもうけど。


ゴスロリからパンク系?黒系がすきなんだよなぁ。

それでいて結構可愛いものスキだからぁ・・・(車とかミニ乗るのが夢だしな

花とかもすきだし・・・


もうこの辺で統一しちまおうかなぁ・・・


フリフリの袖とか書くのすげぇ楽しいんだよねぇ。


まぁ、学校から帰ってきてから色々と描いて見たりしようかな。





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。