My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。


テーマ:

昨日、合宿から帰還いたしました。

2週間あっという間でした。


ヾ('A`;)ノ予定通り帰ってこれたことが奇跡。


また本免受けに行かないとなァ。

早く車の免許がほしいぞ(^ω^ )



('A`)



2週間という日は人間をかえるものだなぁと、why?

規則正しい生活を毎日のように繰り返す。PCとはおさらば。


かえってきてPCつけた瞬間現実に引き戻されましたが・・・・



440
とりあえず、2週間分のブランクを取り返すべくちょっち練習してみた。



かけない


かけない


かけないよ


ママン!!


ロリ→無理

時間かけること→無理

綺麗に書くこと→基本的に無理


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + ( ^ω^ ) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


ほんとにどうにでもなってしまえ!!


なんか本かったりしたらうまくなんのかなぁ・・・とかおもいながら

もう殴り描きしたセイバーを、特に意味はないし。すきでもない。


('A`;)3月の終わりに引っ越すとおもいます。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりだよね。
車の教習所の合宿に行ってるんだけど
教習所の先生キャラ濃すぎ
特に学科かなぁ
宿舎の飯はボリュームもあってすごく旨いニコニコ
そろそろ一週間たつと思うんだけど、初めては実地はうまくいってたんだけど
ManualのクランクとS字カーブで減速が上手くできなくて初めての補習科目になって夜にもう一度あってそこでもうまくできなくて
先生が手取り足取り教えてくれて、補習を合格させてくれました。
教習がおわったあとに、はげましてくれて、俺はそれがすごく嬉しくて、自分が情けなくて、マジで涙がでましたしょぼん

まだ先は長いけどがんばるぞ!やってみないとわからないし、先生の言葉に答えないと
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は風が寒いような気がしましたが、太陽があたってとても暖かい一日でした。

家の外では芝生の上で野良猫が日向ぼっこしてました。


可愛かったので、買い換えた携帯でパシャリ。


ブログにUPしたかったけどマイクロSDだかなんだかってのもってなかったのでうつせんかった。

しばらくは旧携帯を使用しよう。


猫可愛いんだが、俺ネコアレルギーらしいからさ('A`;)

将来飼えないな・・・


玄関に放置していたボードを物置にもっていくために家の裏に回ると、風呂罐のあるところかなあれは、多分、上のトタン屋根の水滴がポツポツたれてできて洞窟によくできるアレみたいな状態(思い出せない。)だとおもうんだけど


どうして



439


とんでもハップン!! (゚ロ゚;)

この白と透明な場所のコントラストがマジでやばい、しかも下がジャングル、玉までついてるじゃねぇか!!!

すげぇ嫌らしい形、良く折れずにここまで伸びたもんだ・・・(゚m゚*)


自然の驚異というものを見せ付けられた、自然ってエロかったんだね・・・



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


436
ビルシャ→死ねる


ベリア→じゃまな人間どもがおおい


ということで、ロシの部屋で狩りをしてみた。

fも赤と白と2種いるし、湧く感覚も長くないと思うしすごくよかった。

すごくよかったんだけど・・・・


碌なドロップもなかった。


うーん、まぁ何度か通うことにしようか。orz




437

ちょこちょこって練習して。

だめ、こういうのニガテ。



438

あとで冷静に考えたんです。巨乳はロリっていえるんですか@w@;




そろそろ部屋の片付けをして、上京の用意を。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


435

(日々絵体が変わっていく'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

| 壁 |д・)今日はなんだか暖かく春の陽気でしたね。

といっても午後まで寝ているおれが日光を浴びている時間は少ないのですが、夜はいいよ、うん。(ぉぃ

今年はきっと桜の開花も早いんでしょうね。

上京してしまったら、花見はたのしめないのかなぁ・・・いろいろと長野が恋しくなりそうだ。

360度山に囲まれた県だからなぁ。360度コンクリートジャングルとはちょっとちがうぜぃ。


今日なんか保育園かな、の、同窓会がありました。

結構ひとくるかなぁっておもったけどあんまりこなかったねぇ・・・

久しぶりに保育園のころの先生にあうわけだ、っていっても顔あんまおぼえてないんだよね。俺がwww


男の子はじっさあんまり変わってなかったし、まぁ、よく見かけたりあったりしたからね。

俺は結構かわったっていわれた。


まぁ・・・激しくかわったとおもうのは、女の子だねぇ。

ダレがダレだか分からなかった。


化粧って怖いね。というか10年以上かなの時間がほんとに人をかえてしまうんだなぁって。

まぁ、いろいろ話をしながら、午後九時ぐらいまで、(午後7時ぐらいにはじまったかな)飲んだり喰ったりした。

(酒はのんでねぇからな!!

男軍は腹が減ってタらしく初めは結構勢い良く食っていて、俺は一人ちまちま食っていた。

で、1時間ぐらい?立つと、きつくなってきたか、お腹が満たされてきたみたいで、勢いがなくなってきた。

俺はまだちまちま食べていた。


最後に、スープチャーハン?かなぁが出てきたころには箸があまりすすんでいなかった。

俺は尚もちまちま食べていて。

結局最後の最後まで喰い続けてたのは俺だった。残り物のタマネギとミョウガも食べましたorzキモチワリーしばらくタマネギ食べたくない。

俺より体つきいい人たくさんいたのになんで食ってくれねぇんだよ。っw;


話もいろいろと盛り上がったりしてすごくたのしかった。みんな、高校卒業して、離れ離れになっちゃうけど、それぞれこれかまたがんばって生活してくんだろうなぁ。



はぁ・・・タマネギorz




あぁ。それと話はかわって、アスガルドの親睦ギルドしばらく脱退させてもらいます。

なんか、最近おちつけないので、うーん寂しくなったらもどるとおもう。用事があったらwisかメモでもください。





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はひな祭り。




だよな?



昨日卒業式で高校を卒業し、今日はクラブの三年を追い出す会があった。

打ち上げみたいなもんだよな。

じつはこれ、出席したことないんだ・・・


いやいろいろな理由があってさ。

今年こそは出席しようとおもって学校いったんだ。

朝九時集合のメールをもらって。(´゚c_゚`)


とりあえず学校行くために電車に乗る。いつも学校いくより一本オソイ電車でいった。

ガタゴト電車にゆられ、しばらくすると。


腹痛が・・・(まぁいつものことなんだが


とりあえず、電車おりたらトイレ駆け込んだよ・・・

そして自転車で学校へ、ラクチンラクチンコ


いや、そのまえに駄菓子屋によっていこう。あそこの、おばちゃん?おばぁちゃん?にはお世話になったから上京するまえに一応挨拶ぐらいはしておくか。経路変更駄菓子屋へ


3月3日は休みです。

( ゚д゚ )・・・・


休みだった・・・・

しかたがないので学校に改めて向かい。部室をのぞく・・・

俺らの班だれもきてねぇwwwwwwwwwww

とりあえず窓から作業場に入り込むと、クラスメイトと話をして作業場の片付けをして掃除をして帰ることにした。

打ち上げはでなかった。理由は内緒だぞ。


自転車かっとばして、駅前まで。

電車までは時間がある。ゲーセンでもいこうとおもい、ゲーセン前に自転車を止めて鍵をかけようとするとあることに気がついた。

鍵が足りない・・・どうやら、まとめてつけていた鍵はどこかに吹っ飛んでしまったらしい。

探す気力もなく。

親に電話して向こうの駅までとどけてもらうことに。

ま、ゲーセンゲーセン・・・


暇を潰すと駅までいって電車に乗り込む。

すこし早かったので席にはすわることができた。これで降りる駅までは楽だな。

('A`)となりに座ったばばぁがうつかってきたので、壁とはさまれて窮屈な時間もすごした。

まじ、最近のばばぁ迷惑。


駅につくと、父が鍵をもってまっていてくれた。

鍵をうけとると、そのまま自転車で家までかえった。(なにこのRPG


そして昼食をすませると。


歯医者へ。

まったく早く治らないかなァと思いながら、治療をうけていると。

どうやら小さな子供が母親と一緒に治療にやってきたようで、そしてその子供は虫歯の治療かしらないけど。

すごい勢いで泣き喚いた。部屋どころかたぶん外まで聞こえたんじゃね?

というかあの泣き声はトラウマになる。


それでも冷静な女の看護士(でいいのかな?)の人はもくもくと仕事をしていた。


ちょっぴり怖かった(゚A゚;)


そして、歯医者かえりにいつもと違う道を自転車で通ると、工事してたのかトラックがみえたのでUターン

そのごまだなにかいろいろあり最悪な1日だったとおもう。


3月3日にいっつも厄日やキャラってたしかマンガにいたよな・・・

両津カンキチだっけ?wwwwwwww

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

高校をやっとこ卒業しました。


なんか


実感わかねぇwwwwwwwwwww


それにしても高校生活三年間、すごく早く終わってしまいました。

いろいろあったなぁ・・・('A`)

まぁ楽しい学校生活だった。


まぁチカレタヨ(´゚c_゚`;)


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。