My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。


テーマ:

歯医者に歯の治療にいきました。

歯に詰めモノしてあったところに金属をかぶせるために。



嫌いなんだよな・・・・あれ

歯は削ってあるから、非常に敏感になってるわけで、そこにセメントなんて塗られたもんなら脛をけられるより痛いです。

とりあえず、生きて帰ってこれた。


帰りに我慢できなくて、Goldをやってきたお

とりあえず、花吹雪誓い鬼言集 かな。


こんかいも結構いい曲がそろってるようだ^-^

さすが前のバージョンから日がたってますな。

Blind Justice すごくやりたかったんだけど、うーん目に入ってこなかった。orz

そもそも許せなかったことが

糞ゲーセンでやったもんで、画像がyoutubeで見てるぐらい譜面がぼやけてて、ちゃんと打ってるつもりでも判定が微妙で、1ステージめでゲームオーバーになるところだった。

ほんとにヒドイゲーセンなんです。今回は我慢してやりましたが、200円払う価値は絶対にないッス。

まぁ並ばずにできますけどね!!

('A`;)そういえばドラムマニアのバスドラムも踏むと

「ガッチャン!ガッチャン!ガッチャン!」

いいます。もう壊れてるとしか・・・・

数年前の方がまだ管理よかったお。あんなゲーセンつぶれるがいいお!

また時間があったら別のゲーセンにやりに行きたいが・・・まだ並んでるところがおおそうだなァ・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


432

貯金がなくなってきたので一攫千金を目標に鍵をこつこつ手に入れながらわざわざビルシャにf選別目的でいったんだけど、


守護にタゲが

守護をかばう

死亡

( ゚д゚ )


そんなことじゃへこたれない。

次はファイアドレイク確立低くたってなにかでるだろ!!ソロ出来ることはわかったんだからさ!!



433


うっしゃあああああああああああああああああああああああああああああ!!


3時間、ドレイク選別をしたとおもうが。


結果:カカオ数個ドロップ


( ゚д゚ )・・・


ちょwwwwwネクソンこのカカオイベントほんとに先週で終わりにしてくれよwwwwwwwドロップなしより希望なくすからさwwwww

正直無駄な努力をしたなっておもった。


魔の名声あげて、MC2で耳狩りでもしようかなぁ・・・


('A`)   <どうしようかな
( 'A)
(  ')
(  .)
(` .)
(A`.)
('A`)
( 'A)
(  ')
(  .)
(` .)
(A`.)
('A`)
( 'A)
(  ')
(  .)
(` .)
(A`.)
('A`)
( 'A)
(  ')
(  .)
(` .)
(A`.)
('A`)  <マンドクセ


はぁ・・・最近いいドロップないなぁ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


430

今日もこつこつオフェイルへ。

火力ないからストーカーはちょっときつい。まぁそこでギャンブルバッシュとコンボして倒すわけですがorz

相変わらずSLvはおいしいです。

そしてなぜか地上より楽しいですね。やっぱり新鮮だからかなぁwwwwww


まぁ地上にも降りようか。


431


ディグバンカーの最下層の初心者殺しともいえるファイアドレイク様を倒しにちょっくらいってきた。

ソロで倒すのはこれが初めてだったとおもう。

支援守護のおかげでサックリ倒すことが出来た。狙いはリビだったのだけれど、何匹たおしてもドロップはイベント中でいま出るあいてむ「カカオ」だったorz

はやくバレンタインのイベント終わって惜しいのですがwwww

僕、リビもってないから本当にほしいのですがwwwねぇwwwちょっとwwwwネクソンさんwwwww


俺m9(^Д^)プギャー


まぁ・・・また気力があったら行こうかなorz



今回の攻城は守備すごく堅い気がした。気のせいかなァ・・・

ダガーで参加もなかなか面白いとおもったw早くサイコキラー装備したいなァw

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


423


木曜日に百鬼イベントがあったんですけれど。

0時ちょっと前に誘われて、守護クエとかで気分転換もしたかったので急いで参加することに。

即効で闘技場まで向かった。


HP上げるためにちょっと百鬼の王冠ほしかったんだよね(゚ロ゚;)



一人遅刻、てか、堂々と。


・・・


信じられん・・・時間にルーズすぎるだろ・・・

結局解散になったのだけど。


怠慢がどとかで、闘技場で修さんと騎士さんが勝負をするみたいだった。

ちょっと面白そうだったので、見物することに。


騎士つえええええとかってみてたら。


「賊さんもやろう」と


誘われた。orz

もろ狩り装備・・・


ボコボコにされたwwwww

たまにはこういう怠慢勝負もおもしろいなぁって、いつか機会があればリベンジを(゚A゚;)対賊騎士にかてるだろうか・・・


そのあと、いろいろな話で盛り上がって。

いろいろんなこととか教えてもらった。やっぱり、アス暦長いひとにいろいろきくと参考になる。


そのあと狩り一緒につれてってもらったりと結構たのしかった。

またお会いできるといいなぁ。




424


ひたすら守護クエストを繰り返しついにLv71に。

つぎの形態へ進化!これでやっとこ天上ソロしながらSLvをあげることができる。


さっそく



425


はずは1次Dへ

なにこの痛さ@@;

遠距離攻撃こんなにいたいのか・・・2次Dの遠距離もうちょっと低かったぞ・・・

とりあえずソロはできないことはないことがわかった。

クリティカルもちゃんとでるでる。

火力はお察しorz

とりあえず、鞭メインからダガーメインにしたからめった刺しもっとSLvあげないと、結局SLv70まだいってないですし、でもさすが天上SLv経験値あがるの結構早く感じる。守護のおかげでSPも全然気にしないですむw。



426
つぎにためしに2次Dにいってみる。

オフェイルだかをオルフェイルって覚えてた俺がいる。('A`)

感想としては、フォレスターダガーだとまだクリティカルが安定しなくて、ちょっと頭をひねってカチハプンに武器をかえてみた。HIT16%で結構かわるはずだとおもったからw


すると


クリティカル安定(゚m゚*)おっw

殲滅力はないので倒すのに時間はかかってしまうけど、2次Dもソロすることが出来た。

だけどヤッパリ奥のほうはつらいようだ。


ってことであんまつかってなかったギャンブルバッシュを攻撃に混ぜ込んで見ることに。


427

とりあえずこんなSCになった。@@;

まだなれてないけど・・・

なれれば狩り安定してくれるんじゃないかな><;?


パイロストーカーとフレイムバードもなんとか倒すことは出来た。不死属性だかのフレイムバードはさすがにつらいだろうなぁ・・・

まぁあそこは多分そろしないだろwwwwwwwwwww


早くSLvが安定してくれることを祈りたいwとりあえず70目標にしようw




428


エンジェルになれました。o(*'▽')〇))"わぁぁ☆

つぎはアークエンジェルかな?早くなって見たいきもするw

初めて善悪決めたキャラだからうれしさも結構でかいw


429

前からあった分もあるけど、ソロでも結構たまるもんなんだなぁって。

天上がこんなにおもろいところだとは思わなかったw


最近、ステータスのこととかで結構悩んでいたけれど、周りの人に流されずにマイペースで装備を揃えて行きたいなっておもうw

そんな急にいい装備そろえようなんておもったって挫折するだけだから俺・・・(笑

まぁそんなんで今はSLvをこつこつとw



最近ものすごく嫌いなプレイヤーができました。正直見るのもイヤです。

実際いても居留守するからな^-^



\(^o^)/そっとこのヘボヘボ賊を見守ってやってください。





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近また歯医者にお世話になってるつんでございます。


神秘の守護動物を早く71にしたくなったので、親睦ギルドの方に

「守護動物クエストってどうなん?」

みたいな質問をしてみると。

やって見たほうがはやそうなコメントがかえってきた。


さっそくルアスのNPCまでいって守護クエストを始める。


カニを20匹倒せばいいのか楽勝だぜ!!

守護のタゲとってバコバコ叩かせていた。



これ時間かかるよな・・・

「これって自分でたおしちまってもいいの?」

心配になってきいてみる。

「いいんだよ。」



  ( ゚д゚ ) <マジで・・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


即効20匹たおしてNPCに報告に。



422

19万ウマスwwwwwwwwwwwwwww

氷でバコバコ、モンスターたたいてLv上げしてたおれがばかみたいじゃないかwwwwwwwwwww

守護はあっというまに70に。


90回ぐらいクエストやれば71になるんじゃないかい?w

早く71にして次の形態にしてぇなぁ。


そうすれば天上ソロも楽になるハズ。



リンクついかします

親睦ギルドで世話になってる方々。


あぬがるど日記


HERE COMES DAREDEVIL

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

賊のLvも91になり天上界へ行くべく女王討伐PTをつくった。



全然あつまらない@@;これはまずい。

21時すぎごろに一気にあつまって行くことが出来た。


初めての女王討伐だから少々不安が、('A`)b YES亜空間


いろいろトラブルはあったけれど


418

無事女王のところまでいけて、ふつうにおばさんだった。^-^;

無事討伐できたからおこk、みなさん、おつかれさまでした。


そこらじゅうの神官をまわって

419

善になりました。

質問の選択肢がおもしろすぎてワロタ('A`;)



420
天上界へ



421

そして早速クシュロンだかなんだかへ連れて行ってもらう。

敵固くて、しかもダメージいたくて避けれないっていうorz

支援守護はやはり天上では必要かも。ソロね。


まぁクタクタですよ。orz


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


414
まぁ昨日だかにボスの募集のって行ったんですが。


足引っ張りまくったorz


2セットいったのですが、一回目に1のボス倒して、ミルに飛んだときに「アイテムがいっぱいです」


('A`)「・・・ん!?」


嫌な予感がスロットは確かに2つ空けていたはず。そこには素材と、ちょwwwwwwカカオwwwwwwwwwwwwww


カカオのせいで次のボスゾーンのチケットを落としてしまった\(^o^)/

しかし、修道士様が優しくチケットを次のボスゾーンのチケットをくれてことなきをえた。


ほんとうにありがとうございました。orz



これは2セットめだろうか・・・SSを見て分かるように経験値を89%のところまであげてたんですよ。

が、ボス行く途中。


石化ゾーン5と言うところにご存知のようにガープっていう黒いフラゲがいるわけですよ。

こう黒くて長くて太い奴。


415

※実物とは異なります。お察しください。

('A`)でだ、

お察しのように見事に殺された('A`;)経験値がっつりもってかれたよ・・・


一匹倒すと横湧きして、攻撃が届かないところから遠距離攻撃をバシバシと、しかも避けれんし、一発くらえばHP半分以上もってかれるとかで、

支援守護だす→ヒールこない

回復剤たたく→反応しない

聖職のヒール→こない

死亡


('A`;)悔いてもしかたない・・・


2セットいったけど碌な素材はでませんでした。



*****************************************************************



416
リクエストがあった目をつぶった顔。



417

ためしに軍刀でも持たせてみよう。


結局転んじゃうからやめたけど('A`*)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

さてさて、今日は学校の登校日うぇい。


なぜか早起きすると調子が悪い。まったく困りますよ。

そんなとき百草丸が欠かせないぜ!!HAHA


そして学校へ登校する。外にでると思ったより寒い。そして風が強いだが家からでたら泣かないお。


今日外出するのは登校ともうひとつ目的があった。

プーリップorブライスを購入することだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


学校が終わると自転車飛ばしてホビーショップへGO!!

どんなお人形さんが俺をまっているんだおいコラ!!(まさに変人


('A`)「よっしゃぁ、どれどれ。確かここにうってるはずだ。」


どんな人形かは、サイトで検索済み。


('A`;)「そういえば、妹情報だとブライスはデッカイのが可愛いって聞いたぞ。」


ブライスを探す。


('A`;;)「あれあれ、小さいのばっかりだ。大きいはプーリップだなぁこれでも可愛い。」


女性客がそこにはいなかったので、そこに立ちすくみ考える俺。


('A`;;;)「ブライスのでかいの、ブライスのでかいのは・・・・おお、これか」


商品棚の端っこに2個ぐらいかな?発見した。


('A`;;;;)「えっ、ブライスって化粧とかしてないの、うわ、髪もながいまんまじゃん・・・」


そこにはスッピンのブライス様が。


('A`;;;;;)「プーリップは完成品してて可愛い服ついてるなぁ・・・ブライスこれ可愛くする自信ないよ・・・・」


おれがやったら日本人形になってしまうかトラガリ頭になって可哀想なことになってしまうだろう。


('A`;;;;;;;)「うーん、プーリップ1万円か・・・安いほうでも8000弱、サイトで値段見ておいたけど実際にその場で見て見ると結構財布のヒモも硬くなるよなァ・・・」


しばらく悩んだ俺。


       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく

('A`)「小さくてもブライスはブライス。」


プチブライスの棚をみまくる。すでに髪も切ってあって、可愛くなってる。


('A`)「んー、髪型が微妙、いや、口紅はほのかにピンクだろ。」


つんはなにかこだわりがあるようだ。


('A`)「ちょっと奮発してこれにしよう。」


もとはでかいほう買う予定だったから少し高くても問題ない。なんせ、きにいったのですから。





413


画像はちょっと悪くなっちゃってますけど。

パソコンの横に飾ることにした。

('A`*)これが一番良かったのかな・・・箱に豆千代ってかいてあったのかな、たぶん名前がついてるんだとおもう。

寝かせると、目をちゃんと閉じるんですよ。目閉じるとこれもまたかわいい。

女の子がこれに夢中になるのが分かる気がするよ。


('A`)しかしなぜ、男の子が人形もってると変な目で見られるんだ?



       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく

テレビ番組でそういう奴ばかり出すからか!!(度がすぎた奴を


これには手ださねぇし・・・・


まぁ、人それぞれって奴だろ。


ブックマーク追加しました。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


411

51へルぬけた守護

オーナーヒールいいねぇ・・・自動回復してくれるんだからこれで囲まれても大丈夫ってわけか。

金はかかるけどね('A`)


それにしても自宅研修中は暇。

バイトかなんかすればいいのにって感じですが、ボク人前に出るのとか嫌いなんです。シャイなんです。

('A`)それにどうする。仮にお惣菜とか作る仕事まかされても、スーパーだったらおばちゃんになにされるかわからないんだぞ!!


まぁそんなことはともかく。

一日中ごろごろ過ごしてるってのもあんまりよくないです。

まぁ、早起き苦手で早起きしたくても起きれないんですよね。畜生め!!きっと低血圧に違いない。


だから1週間に一度ある学校での出席確認がなんかうれしい。

('A`)フォッフォフォf

そういえばこのまえ男ではメッタにやる奴はいないと思うんだが、ゴス系のサイトをまわってたのですよ。

そしたら、こんなのがあって

水銀 燈


  ( ゚д゚)      <プーリップか

_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )      
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )       <可愛い・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

可愛いよマジで。('A`)アニメは見る気にもならんかったけど。

だが高い。1万↑はちょっと・・・手が出ない

小さいのがあった。ふつうのプーリップだけど。


ほかになにか・・・


ブライスがどうとかって妹がいっていたので。


Blythe


('A`)どっちがかわいいかなぁ。値段はどっちもどっちだと思うんだよねぇ。

明日時間があったらホビーショップのぞいてみようかなぁ。男の子がみてたら絶対へンだろか?


おまいらどっちが可愛いと思うよ!!

なんで、俺が人形好きかは本人に聞け。ありえんコメントしてやるから。


***************************************************


PCを普通に机の上に移した。(というかもう一個、机がほしいです。)

なんてやりやすいんだ。そして見やすい。

普段見下ろしていたPCがいまや俺と同じ目線



412

(丁寧ってなに?)
最近、ソフト使って練習することもなかったんで。

ペンタブつかって、書いて見た。



何もかわってない・・・・

おれとしての克服したい点は


目・・・(もっとキュートに)

輪郭・・・(まるめに)

全体的に・・・(スタイリッシュに

とかもろもろ、個性がほしい。




('A`)そういえば何を思ったかメッセのアイコン(友達)をみたところ



         /\
        ../  ./|
      ∴\/./
     _, ,_゚∵ |/
   (ノ゚Д゚)ノ     どいつもこいつも!ロリにでも目覚めたか!!
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


どんなアイコンかって、ピンクロングの髪の魔女ッ子ぽいかっこしたアイコンだった。

心当たりのやつはちょっと自供しろ。






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


407

生まれたての守護

卵が孵化したので守護動物を育てることにした。

普通の守護との違いは主人が倒したモンスターの経験値が守護にも入るってことだよねぇ。

まだ可愛いさ。



408

1段階進化した守護


氷でこつこつ狩りをすることにした。守護もスクスクと成長してくれている。

これはスバラシイ。

どう見ても笑顔のときのこの守護の顔は「\(^o^)/」これにしかみえない。


409
もう1段進化した守護。


('A`)スムーズにLv41になった。1日でいくもんなんだなぁ。



410

最近メインにしようとおもった「めった刺し」もSLv55に。

('A`;)目標は91までに70くらい行けばいいんじゃないって感じだけれど。

(実際80くらいほしいけれど、天上いけばあがるよな(^ω^;)

まぁ守護と一緒にこつこつあげちゃいましょうかね。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。