My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。


テーマ:

この時間に書く事がなにかまちがっているきがしますが・・・


昨日でテストの2日目がおわりました。

今日で最終日。だが夜寝てあまり勉強してない\(^o^)/オワタ


一夜漬けってのがちょっとねorz



昨日は、テストがおわってから友達といっしょにあそびにいきました。(集団で。

昼飯をラーメン屋ですませてゲーセンへ。(ラーメンに酢を入れる人がいるってそのとき初めてしったんだ。


ゲーセンにいってみると、ポツポツっと知っている人が。

かにゃめ 氏にさそわれて、ガンダムーをやることに今回はワンコイン2プレイできた。


機体はフォビドゥゥゥゥゥゥン。


1クレ

バクゥステで時間切れ('A`;)俺の攻めがたりなかったのかな。


2クレ

順調に進んでるところに乱入受けて、一回勝つも2回目でヌッコロされた・・・

さすが強いぜorz


2クレジット分で相当遊ぶことが出来たと思う。もうそれだけで俺は満足。

相変わらず。グリホのフレスベルグの誘導性は異常でしたノ∀`)グニャグニャ曲がる曲がる。クセがある機体って大好き俺。他のゲームとかでも絶対癖のあるもの選ぶし。まともがなにが楽しいんだ!!


協力プレイの時に注意したいことは。メイン射撃のエクツァーンを見方に当ててしまうこと。同じタゲのとき撃たないほうがいいのかなぁ・・・アビスより横幅広いらしいし。

今回も相当あててしまったorzほんとにすまない。


いつもゲーセンいくとお小遣い使いすぎるんだけど。今回はすげぇ節約できた。



393


おっおっおっ(^ω^ )

ニュースで発売することを知ったから、買いに行きました。

2枚組み

イィィィヤァァァホゥゥゥウウウ!!

 ゚        (_ヽ      +
 ' *  /⌒ヽ.| |  +
   . ( ^ω^ / /       。
  +  y'_    イ    *
   〈_,)l   | *      。
ガタン lll./ /l | lll    +


スガシカオの歌詞結構好きです。じっくり聞かせてもらおう。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

テスト勉強にちっとも身が入りません(゚∀゚)死亡フラグ


数学をやってみる→問題がどれも同じに見えてきて眠くなる。

そして頭が悪いから理解するのにすごく時間がかかる。


/(^o^)\いつものことか。


とりあえず金曜日までの辛抱か。

おそらく高校生活最後のテストだ、少しはがんばろう。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は日曜日。

いつもより早く起きた。


('A゜)「・・・8時か」


ハッ!!


おばあちゃんが言っていた・・・日曜朝8時は「仮面ライダーカブト」をみなければいけないと。


さっそく、居間に行きカブトを見始める。そんな今日は最終回。

この仮面ライダーのキャラはライダーシリーズの中で一番濃いキャラというか、いいキャラを出していたと思う。

えぇ、大好きでした。


最後の最後で外国まで豆腐を買いに行っているシーンが訳分かんなかったが・・・


こんどのライダーは「電王」らしい('A`)

個人的にはカブトの方が見た目的には好きwwwww


え?そんなことはどうでもいい?肝心なのは主演の男?

主婦の皆さんいいかげん目覚めなさい!!


そして、そのあとはプリキュア。

どうでもよかったんだが、見たぜ!!


突っ込みどころ満載すぎて笑いが止まらなかった。


敵→ドラ○ンボールに出てきそうな感じのやつ


戦闘→ドラ○ンボールっしょ・・・瞬間移動したりとか、ほかもろもろ・・・


子供たちよ、いいかげん目覚めなさい!!



今度新しくやるのは「プリキュア5(ファイブ)」らしいよ。二人はプリキュアなんて名言なんてもう終わりらしい。('・A・`)

まだ「お邪魔女どれみ♪」のほうがよかったよ!!バーロー!!



テスト勉強やべぇよorz

勉強ノートより、落書き帳(極秘?)に手が伸びる。


絵を描く時間>勉強


\(^o^)/勉強と同じで無駄な道具はいらないんだ。さぁ、みんなも描いてみよう。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

テスト勉強もせずにゲームばかり遣っている僕。

これでは始めのころのおれにもどってしまう/(^o^)\なんてこったい。


この土日をつかってなんとかせねば~・・・


;・3・)タダでも頭悪いから洒落にならない。



ダチの間ではやってる。 連合 Vs ZAFT

みんなそれぞれの機体をつかっている。

どれもみんなまともだ。


俺はフォビドゥン。癖のある機体らしいけど。おれ癖があるやつじゃないと、どのゲームもできないし。面白みも何も感じられない。

俺自体、友達に変な奴だといわれたぐらいだからな!!HAHAHA!!


ネットでいろいろ検索しているとMS娘ってのを発見した。


('A゜)「いいなぁ・・・フォビドゥンねぇかなぁ」


:;' /:/ `メ、 i: ハ: i: : ii:i ヽ: i: :ii; : : : :iヽ: :
i: :i: i: i/,ィ=ミヽi: iヽNi:i_`iL:H---i:i: ヽ
i: :i :i / {.iトgj:i ヽ! lルィ丁゙)‐ミ「!: :ii/: : i
;':/ヾム⊂つ'´     i:.;{iil1:ソ i:i:::i !: : i:
: i: /: iト        、,,ミニっ /i/゚: o i .
: i:/: : i    、`_      ̄/.:/: : : i: :
: /: .::ハ   ゙llllllル `ヽ    //. : :/! i: .   <ないのかよ!!
/: .::/:::/`、  lll/: : : : :} /〃:./: /i iハ!
i. ::/i::/::::::i::ヽ`三ー 'ノ , イ/: /: /.::i i::::::
::::///::::::::i:::i:..ヽ---<::::/:::/: :/: : i iヽ::


どこか違うところ探せばでてきたかもしれない。



(。・ε・。)自分で描くか、新しいジャンルにちょうせん。

とりあえず、ネットでフォビドゥンのプラモの完成した画像をさがす。

それを見ながらノートにベースを描いて。パーツをくっつける。

見よう見まねでせっせと描いた。(正直この時間を勉強についやせよと

微妙だけど一応完成。


391


('A`)



392

リクエストのニーソver


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

つまらない一日がいつものように始まる。

朝起きて飯食って、学校行って、帰ってきて。

・3・いつもといっしょ。


今日何か会った出来事といえば・・・


おれのノートPCにワンセグがつきました。

USBに差し込んで見るやつ、結構綺麗に映ります。自分の部屋にテレビなかったんですごい助かりますね。

それとうーんくだらないけど


390


(;^ω^)買って見た。エロゲのマンガ

最近よくあるよなぁ・・・エロゲとかがマンガになったりアニメになったり(まぁどうでもいいけど。

2巻まで見て見たけど内容はチンプンカンプンだった。('A`)何度か読まないとダメカ。



ちょっとテストが近かったり、レポートがあるんでちょっと忙しいです。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ヽ(;´ω`)ノ
389
イセトナをタダでいただきました。(゚д゚;)

あまったからくれるそうだったのですが、高い物を・・・

ありがとう、激感謝ですよw



最近ゲーセンでガンダムやって、おもしろかったので、お年玉叩いてPS2のソフトかってしまいました。ヽ(;´ω`)ノ

3D系のゲームは難しいっすね・・・ゴットハンドとかもすごい大変だったなァ・・・

まwちまちま、練習しようかな。


@1週間ぐらいでテストだぁ・・・

もうこの時期にテストとかほんとにやめてほしいよ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

冬休み中のぐーたら生活のせいか、学校から帰ってきてから飯食って風呂はいってすぐ寝ちゃったんですよね・・・・

まぁ、夜更かしとかしているわけじゃないから全然朝はつらくないし、睡眠もしっかり取れるからいいことだとはおもうんだけどね。


早起きすると、朝ごはんがうまい。

まさに、1日の始まりって感じですね。


いつもはドタバタで朝ごはん食うのも忙しかったのに・・・

もうこの時間で結構眠いです。起きていようとおもえば起きていられるのですが。

高校生活最後のテストもそろそろあるし、あんまり不規則な生活はなるべく避けたいですがね。


最近ゲーセンにいってガンダムーのゲームを友達みんなでやった。

みんなでやれば何でも楽しいもんだなァって感じた。

でもこれ はこんどからなるべく使わないようにしよう。弱すぎるorz

いや、でもファンにはたまらないのか?wwwww

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


388


学校行くときに、コンビニよったら売ってたからかってみた。


そこら変のブログとかでもたまに目にする「ポリンまん」


俺「すいませんポリンまん2つください。」


テラ恥ずかしす!!そんな俺もとRO厨\(^o^)/


特別にこの俺が試食してやるぜ。

朝のホームルーム後に食べて見る。味なんて実際食べてみないと分かるわけがない。


中はカスタードらしいのだが・・・


ポリンをまず割って見る。


中には確かにカスタードは入っている。しかし、普段目にするようなカスタードではない。どことなく水分が足りないのではないかと思われるようなカスタードが中にはいっている。


そして一口。



パク


こ、これは・・・口の中に入れた瞬間に広がる小麦粉本来の味!!・・・・しかしない。

('A`)、ペッこれで120円かよ。20円で十分だな。


カスタードは甘くもなく、あんまんを食べた方が絶対幸せになれます。生地も硬くて小麦粉本来の味しかマジでしない。


あぁあれですね小麦粘土みたいなもんじゃないでしょうか。


ポリンまん


ふっ、だまされてはいけませんね。美味いなんてどこにも書いてないわけですよこれ・・・原材料は卵、乳、小麦粉ってかいてあるけれど、砂糖とはどこにも描いてないんですよ/(^o^)\


期待を裏切る、これがガンホーです。みなさんこれからもヨロシクおねがします。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、僕が住んでる地域でも大雪が振りました。

結構丸めると結構がっちりとする、雪ダルマなどを作るのには持ってこいって感じの雪で早速。



385

どーん!!

雪ウサギ><;いい年こいてなに作ってんだか俺・・・・


そして今日も朝から雪が待っている。

自転車で学校行くの大変になるじゃないか・・・・('A`;)

どうせなら電車止まるくらいの勢いで降れバーロー!!


そして、雪が降るほど寒い日はコタツに入ってゆっくりみかんでも・・・・




386

・・・・小!!


形悪いみかんだったからって、まぁなんかこういうのが入ってるとなんかラッキーって毎回思う自分がいる。

味はやっぱり普通のみかん。



冬休みももう明日でおわりなのかな。ハァ・・・結局ゴロゴロして無駄に時間をすごしたきがする。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

更新しなくてすいません。


さて、賊もLv90になって調子に乗ってきたこのごろ。

('A`)金がない。


まぁいいか、なんとかなるだろうといつものように考える。

Lvが高くなると攻城も結構楽しい。

Lv高い相手とも張り合える、賊だしそれなりには・・・


383
火曜日の攻城だかは白熱しておもしろかったなぁ。自分的にパワーセイバーとソリッドボムとスマートボムは食らうとかなりまずい。(騎士のライトとかスパインとかより全然怖い。

('A`)パワーセイバーは即死した覚えしかない。今回内門のところもうろうろしてみたけれど、重いは重かったけど、PCが凍ることはなかったと思うので、こんども内門をうろついて見ようかと。

ノ∀`)85あたりから90まで一気にLvあげてしまったからSLvがかなりヒドイことになってる。また上げないと・・・

狩り専用に騎士また育て始めようかなァ。まだLv70だけど


新年早々、落書き帳にカリコリ落書きしていたら、

「あ、年賀状イラスト書きたいなって」とかおもって「あーもうこれでいいや」とかスキャナーにとりこんで色つけたんだけど、


「うはwwwwなんかめちゃくちゃになったwwwwボツwwっうぇっうぇうぇ」とかいって今までUPしてなかった絵をUP



384

/(^o^)\おれはいったい何がやりたかったんだろう。




そういえば最近でもないか、家のPS2が空いているときにFF12をコツコツとやってます。


んーパンネロカワイイヨ、パンネロ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。