My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。


テーマ:

もう明日で2006年も終わりですね。


2006年最後の日どうやってすごしましょうか。

とか考えて見る、多分買出しを手伝うことになるだろう。ほかには・・・汚いこの散らかっている自分の机の周りを片付けるべきだろうな、うん。

来年はどんな年になるのだろうか、('A`)最近いろいろと物騒だからなぁすごく心配だ。


来年もよい年でありますように。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


381

戦闘ギルドのギルハンでLvが90になりました><;

89はいろいろあってすんなり抜けることが出来ました。

ボスいけますよボス!!でも、ボスで自分がどう動いたらいいのかとか全然知らない。

知ってる人といっしょにいくことができればなぁ。



382


親睦の方からキングハートをいただいてラウンドバックゲット。

めった刺し全然そだててないからラウンドといっしょに育てようかなァ。あとギャンブルも。


次の目標は天上界かぁ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


380

盗賊で百鬼イベントに参加しました。


最初は5人だったのかな、落ちたりなんだりで結局3人でのクリアになってしまいました・・・

;・3・時間がかかるイベントだがね。


Lv89もそろそろぬけそうだけれど、うーん一人で狩りに行く気になかなかなれないんだよねぇ。

だれか誘ってくださいorz


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

('A`;)ギモジワリィ・・・・(気持ち悪い)


学校から帰ってきてから飯食ってすぐ寝たのですが。

キモジワリィ・・・・


昨日はとりあえず、そうっすね、できごとといえばカラオケにカラオケにいったでござるよ。

もうそのときから気分は最悪でした、午後の授業中気持ちが悪くてずっとダウンしてたからなぁ・・・

カラオケいかないで、実際のところ家に帰って寝たほうがよかったんですけど、まぁいいかって感じのノリで。

家かえって怒られた気もしない。


カラオケは大体3年振りぐらいなんじゃないかなぁ・・・えーと中学3年ぐらいにはじめていったのかなぁ・・・記憶も薄い。

俺がいままでカラオケを拒絶してきた理由が


知ってる歌が極端にすくない(聴く曲がかなり限られているから。

俺って音痴だとまえまえからおもっているから。


これを理由に行かなかった。

実際いっても喉が痛くて声が出ない。

(・∀・)「この曲とかしてる?」

('A゜)「しらない」

(・∀・)「んじゃぁこれは?」

('A゜)「しらない」

(・∀・)「・・・」

聴いてあぁ・・なんか聴いたことあるなぁってのはあったけど、実際歌えない。

一番最初に勇気を振り絞ってうったったのが

('A゜)「この曲ならしってるぜ!テイルスオブディスティニーのOP」

はずかしながら、あまり高い音程の歌うたえないんです。(声低いから低いから


だが、俺のしってる歌詞じゃなかった・・・・


ほかにもちょろちょろっと歌ってあとはずっと聴いてたけどね。

歌をしらないとこういう場で悲惨な目にあうのかとおもった。

一時間30分ぐらいいたのかな。おもったよりはやく時間がすぎてしまった。


すこしはカラオケにいく抵抗感はそれでも減った。




379

絵体一新してがんばるぞい><;


無印産のこのノートすばらしく紙の枚数があってラグガキ帳に最適、だが紙質悪かも
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ずいぶん更新をしませんでした・・・もうしわけない。


ここ最近、




('A`)アスしかやってないような・・・




orz





俺、どどんまい。



それとあれですね、自分が気にいる絵体の練習というか研究をしているのですが、どうも、しっくり?もっこり?まぁ、「こ、これだ!!」っていうものがないんです。(ノ_・。)才能ねぇのかなぁ・・・

エンヤコラエンヤコラ描いて、いつもグダグダ・・・ってなって終わり。

一向に進歩しないんです。ペンダコが出来るぐらい描いて研究して練習しないとだめなのかなぁ。俺って何もかもが中途半端なきがする。(ノドチンコないしな。(´・ω・`)


たとえば、

少しリアリティーを追求してみる。→可愛さにかけてくるような。

可愛く描いて見る→リアリティーにかける。

その中間を捜す。難しい。→0からやり直し。


実際、鉛筆で描いたとしても、ペンタブつかってペン入れするとどうしてもへたれてしまう。下書きの状態よりヒドイ有様になる。

いったいどうすればいいかorz

課題は山積みだ・・・


こうしている間に、ダチはどんどん力をつけてくる。プレッシャーにも勝たなければ・・・


最終的にはサイトを復活させたい、というより、1からサイトをつくりなおして、1からやり直してみたいっていうのが目標。

;・3・友達にもいろいろアドバイスしてほしいんだけど、俺の落書き帳を持ち出して見てもらうのも気が引ける。


まぁ、これからどんどんがんばっていこう。そうしよう。


なんか変な文章になって、おれのグチだらけ、すんまそん。(ポエミィ




REIさんのブログが移転


http://rexxi.blogspot.com/


ヨロシクおねがいしますね。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


377

89にもなり・・・なんだろwww

狩りに誘ってもらったりとで、経験値がバコバコ増えています。

SLv大丈夫かなぁ・・・天上行けば問題ないか・・・な?('A`;)

トナルの証も余裕があったら作って行きたいとはおもうんですけど、ちょっと今からだと早すぎるのかなァ。



378

だめだ・・・つくるの我慢できなかったorz

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

紅茶とか良く飲むけれど、最近はフルーツティーとか飲んでますね。


マイブームって奴でしょうか。

甘い香りがなんともいえないです。はい。


('A`)別に自分で作ってるわけでもなく、無○で買って来た物なんですがね、10パックぐらいはいって280円くらいですかね。結構もちますよ。またいろいろ買って飲んでみようかなァっておもっています。><;



376

PC環境というか、普段はいつもこんな感じでやってまして・・・お恥ずかしい(*´Д`)=з

でもこのスタイルになれてしまったので仕方がないです。絵を描くときは非常にやりにくいんですけど。

ゲームが大半だしいいっしょ(´゚c_,゚`)


■□■□■□■□■□


アスは裏ガリバーでちょこちょこっと狩りをして遊んでます><;


追伸

雨の日の友達とのやり取り

俺「あー、雨の日はメガネ濡れて嫌だなァ」

友達「メガネにワイパー付ければいいんじゃね?」


それは思いつかなかったwwwwwwww

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

('A`)ここ数日、口内炎なのか火傷なのかしりませんが舌の先っちょが痛くてご機嫌斜めなツンです。

食べ物を食べるときとか注意してたべないと痛いから許せん。


レポートの提出もなんとか終わらせることが出来たのでまた少しの間暇が出来たかと思います。

これでまたしばらく、趣味とかに没頭できるわけですね。


アスガルドの賊がやっとこヘル抜けをすることができました。


375

さっさと89にしてリバーサ覚えたいなぁ><;

それより90にしてボスPTに参加でしょうか><;

行動範囲が一気に広がりますね。期待してみよう。


('A`;)後衛装備が妙にあって、オーブとギターがあるってことは吟でもつくれと!?

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

・3・土日をつかって親2人と東京にいってきました。

専門学校のオリエンテーションのついでなんですけどね。

1日目は観光

2日目はオリエンテーション

そんな日程か

('A`)1日目はあいにくの雨でした。


地下鉄にも初めてのり、電車の待ち時間の短さと電車の走るはやさに感動し(速いこと速いこと

やっぱり都会は違うなァと感じました。(´゚c_゚`)


371

とりあえず俺が一番行きたかった浅草。

雷門の提灯に感動しつつぶらぶらと、人は雨にもかかわらず多かったですね。

外国の方も結構おおかったとおもいます。
昼飯は近くのお寿司屋さんで。



あぁ、そういえば秋葉にも行きましたね。

(・3・)父親がいきたがってたかと。


まぁ、行って見るのも悪くないか。


('A`)すげぇ人。

そして、なにこの・・・入りづらい店は。

なんだこのデンパソングは。

なんか次元がちがった。


:;' /:/ `メ、 i: ハ: i: : ii:i ヽ: i: :ii; : : : :iヽ: :
i: :i: i: i/,ィ=ミヽi: iヽNi:i_`iL:H---i:i: ヽ
i: :i :i / {.iトgj:i ヽ! lルィ丁゙)‐ミ「!: :ii/: : i
;':/ヾム⊂つ'´     i:.;{iil1:ソ i:i:::i !: : i:
: i: /: iト        、,,ミニっ /i/゚: o i .
: i:/: : i    、`_      ̄/.:/: : : i: :
: /: .::ハ   ゙llllllル `ヽ    //. : :/! i: .   <これが日本の文化か!!
/: .::/:::/`、  lll/: : : : :} /〃:./: /i iハ!
i. ::/i::/::::::i::ヽ`三ー 'ノ , イ/: /: /.::i i::::::
::::///::::::::i:::i:..ヽ---<::::/:::/: :/: : i iヽ::


駅の前にはほんとにメイドがいて、なんかチラシ配ってた。

('A`)かわいい子はいなかったなぁ(ぉぃ

結局なんも買わなかったし、無駄な労働力。



夕飯は月島だっけか、もんじゃ焼き

食するのは初めてです。



372

焼き方がわからない。(^ω^;)

とりあえず、周りをみながらこそこそ作ったのですが。

・3・以外においしいっすね。

お酒が飲める歳になったら最高かもしれませんな。

明太子とお餅のはいったもんじゃ焼きがうまかったっす。しかし、おなかはいっぱいにはなりませんね・・・ちまちま食べるからお腹にたまる前に、消化してしまいますね。


夕食が済んだところで1日目終了.



2日目は、午後からオリエンテーションがあるので、とりあえず駅から専門学校まで歩いて見たりして、周りをぶらぶらしたあと


電車で昼飯を食べることに。



373

日本橋のここ、「たいめいけん」有名なお店ですね。

ここのオムライスは食べて見たかったんですよ。


昼前だったんですが並んでましたねorz

さすがって感じでしたがすんなり入ることができました。



374
オムライス。


(;・3・)

第一印象は、すげぇwww形が綺麗だと思いましたwww。


とりあえず一口パクリ


                _,. -==‐- 、,
              // _,.-'´ ̄ ̄`\
            ウ   /爻/ \      ヽ_
       |\   /爻爻l ___ |     / r、ヽ
      /  \ 〈爻爻//  _└- 、_/ ( ヽ !
       \ / _-iヾ ̄   r ̄ヽ   l   )ノ |
      _,. -ニ-'´ l    l、・/´`  l   ヽ /
      |  / |    l _  `     l   .Y
      レ'  十    ヽ rヽ      ヽ   V
        ~十‐      ヾ|__i __       / ,X   
        (ニナ-、       r'´r‐-\     / 7、_,Xフ  /
      \_|__     `''ヽ _,ノ |   | `‐'`メ` /
        __|_/_        !、_/   ,.!\    /
        l_メ ノ          ヽ,-/  \ \_/
          __l_       _---__ _/ |    / / ノ レ
        ,.-|ナi     三二三  ̄ヽ   |/ "X_,レヽ
        l_メ /      ̄‐=、___`'- 、/,.,⊥X__V_
         /          /  /  `''r''´__   _  \
         7         / ./   ,. ̄  ,>''´  ヽ   \
       /   -i           / /   / /   L. -‐-、  ヽ   \
       | / /     __/ ./   | |   ト、   ヽ    ,. -┴-
       ´      /ll__ ̄i`)   |  |   ヽ、` ‐    /
          つ/ /〈   ノ\´   〉 ヽ   \     |


卵ふわふわ、口の中でとろけますね><;

最高です。舌が火傷してなければ、もっとおいしく食べれたのに・・・


僕らが店を出るころには長蛇の列が出来ていた。

すこし早めにきて良かったァ・・・


午後は親と別れて別々の行動


俺→専門学校へ

親→街をぶらぶら


そんな感じ、オリエンテーションの事に関しては触れないでおこう。

ふぅ、つかれた。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


369
ファイアーエムブレムとROのフィギアかってみた。


('A`)デカイ・・・ROは小さい。(カップラーメン比


・・・


ROのやつ明らかにぼったくりだろぅ・・・こんなの200円ガチャでもいいような気がしますが(^ω^;)

なんか存した気分。

こういうの集めたりかったりして楽しむのはいいんだけど置き場所にこまるんだよね・・・



ちなみにアスは



370


後衛キャラつくれと誘っているのか?(´゚д゚`;)
なぜ、前衛用をつくろうとするとボロボロぶっ壊すのに、こういうのだけうまく出来るんだろ・・・


とりあえず、つくるのは賊を天上に送ってからってことにしたい。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。