My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。


テーマ:

('A`)テスト鯖にいってみた。

すげぇおもかったんだよねぇorz昨日は職きめたらサバキャンされて\(^o^)/オワタ


今日はなんとかは入れてすこしやってみるかとおもいルアスへ。

ものすごく散らかっていた。('A`)どうみても原因は床置きしたアイテムのせいだ。


鯖なんて簡単におちてしまう。

再ログインすると、ROやってた以来の寝糞患者を発見した。


353


どうやらごみを床置きしている奴を説教しているようだ。

('A`)♀キャラなのにずいぶん荒々しい口調で起こっている。それにしても汚い言葉を吐きかけている、本人は気づいてないだろうが、お前にまわりの人が迷惑してるとおもうのだがwwwwwww


俺はリアルが♂ということを感じ取った。


そんな彼一人の力では人なんて動かせません。結局、またごみを捨てまくる続出で鯖落ち。ネクソン南無。




ヾ('A`)ノHALLOWEENでしたね今日は。

といっても街中でハロウィンの仮想PTを見るわけでもなく。

お店の飾りつけぐらいでしたかね。


秋葉とか結構すごそうなイメージがあるんだけどなぁ、そんなこと考えるの田舎ものだけか?wwww



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

351

すこしヘル抜けのことも考えないといけないとおもったので、氷城で狩りをすることに前よりSLvがあがったので、安定して狩ることができるようになりました。フランゲリオンも気をぬかなければ楽勝ですね^^

最近全然収入がないのでいい加減なんかいいもの落とせやああああとおもっていたら、


352


( ♥´^ิ益^ิ`♥) さすがフラン様、期待に答えてくだる。


今回の狩りで鉄の鞭ももうすこしでSLv55になりそうです。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は突然ドーナッツが食べたくなって、しかも、つくりたくなって

作ることにした。早速材料をあつめてくる。


ホットケーキミックスとタマゴとバターとグダグダグダ('A`)


材料をボールにぶち込んで混ぜまくる。

たぶん本当は水っぽくないのだろう。


おれの生地ベタベタ('A`;)

水分が多ければ粉を足せばいいじゃないかと粉を足す。


油を用意。180℃ぐらいまで暖めておく。

あとは作った生地を狐色ぐらいになるまで油であげる。


350


砂糖を振り掛けて出来上がり。

('A`)から揚げにしかみえないが・・・味はドーナッツだぞ


外はサクッっとして、中はふっくらしてます。

できたての味は最高だぁm9(^Д^)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もいつものように学校の机に落書きをしながら絵の練習。


( ゚д゚)横顔でいいか。


カリカリカリ


( ゚д゚ )なんか調子イイ。


なんかしらないけど調子がでてきた。絵って突然納得いけるようにかけることってあるよね( ♥´^ิ益^ิ`♥)



家に帰ってからも絵チャでひたすら練習したp

これからもがんばるぞぉ


349

でもまだ変だなァil||li(つิ益^ิ`。)  

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

348


ハロウィンイベントがアスガルドで実施中のようで。


・一部フィールドにかぼちゃに扮したモンスターが登場。
そのモンスターを倒してハロウィン記念アイテムをGET


だそうです。


('A`)かぼちゃに扮したっていわれても、初心者の狩場に船長やらハイランダーやらおくなよ(^ω^;)

ほんとうに何も知らない初心者が殴ったら一発で死亡ジャンwwww


ほかにも弱いモンスターがかぼちゃにばけてるのもあります。船長やハイランダーは通常攻撃しかしてこないので、('A`)僕のヘボヘボ賊でも十分よけれるし、倒せます。経験値も普通。


ドロップしたアイテムは、ステータス上昇アイテムとかプラズマスクロールだったかな?

「ハロウィン記念アイテムをGET」これがなんなのかはまだわからないんだが・・・




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

レポートの締め切りも何とか間に合いました><;


あとは、いろいろ用事をちょこちょこっと済ませてしまえば、今週は楽できそうです。


とくに、ネタはないっすね@w@;


('A`)エチャ最近だれもこないみたい。

ロビー閉めてるのかなァ・・・

347



ぁ、アスガルドちまちまやってますwwwww。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

レポートが締め切り近かったので、土日に書こうとおもっていて、日曜日の夜カバンの中を見ると、


('A`)「レポート用紙がない・・・」



\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/

  \(^o^)/  \(^o^)/

      \(^o^)/



ってことで、今現在も終わらず、必死に書いております。

('A`;)バカだわし。



そういえばファンタジーアース0のクローズβが始まるそうですね・x・

FEは前々から無料化になるまで我慢していたので、クローズβのIDをゲトーすべく、登録してきました><;

クローズβできるといいなぁ・・・


('A`)管理はゲームポットで、いまはカバルのβやってるからみんなそっちのスタイリッシュゲームに夢中なんだろう。


m9(^Д^)プギャー


ファンタジーアース ゼロのHPはこちら

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


('A`)今日は筋肉痛で苦しみました。

階段下りるのも上がるのもどっちもとってもつらい、2日もたてば楽になりそうですがね^^;


今日一日のんびーりすごしてしまったけれど。


            ヽ、    ヽ     ヽ 、   ヽ
   )ヽ、_,,,..._    ヽ、_,   げえッ───────!!!
   iー-、::_: `、ゝ_,,-  ノ  (    ) 、     )
   ノ::`ー_-_ノ ノ ノ_,-"イ /    ` 、ノ  `i  (   l
,-、 |::::.ヽ _。ヽ:: /_。フ' |ノ   ヽ、      i、   ノ
|6`i/:::. ,,-.―'' /i|.ー-、. |
ヽ ::: i ::    ⌒  : |  <レ、レポート書いてねぇ・・・
ヽ`l | ::    /ニ`i   /
 `|:. ヽ、   i_,,,、/  /     ,へ___
  ,|:::._ヽ___/   _//`ー--、ニ=--―,
  | ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄|    / / / __     ̄ ̄`¬
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ヽ | // /   / 三三三  /

すっかりわすれてました。

まぁ、締め切りに間に合うように、やるとしましょうかね。


('A`)アスガルド最近長時間プレイしなくなってきたな・・・

カバル・・・んーあそこは俺が登場してはいけないような雰囲気がある。

FEはやく無料にならねぇかね(^ω^;)


今回の絵チャットログ

345

346

描いたことないものをガーっとかいてみたけれど、どっちもボツかなぁ ( ゚д゚ ;)

上の方がなからうまく出来たと思う。人以外の物を描くのってなれてないから難しいけれど、描いてると楽しいですね@w@;

もうすこしいろいろ練習してみようかなぁ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

友達と一緒に服を買いに行きました。

俺は古着屋で買って済ませたんだけれど、なんか秋になって肌寒くなってきたから、上にはおれる程度の物がほしかったんだよね。いいものがあってよかったよかった。

服といえば、友達と一緒に服を買いに行くことじたい初めてだったような?

俺っていつも服って母親にまかせてんだよね('A`)


で、そのあとにパ○コでも服を買うようだ。

('A`)おれはもうお金がないぜ・・・


俺の考え

Tシャツ→980円


現実

Tシャツ→2000円↑


('A`;)広告の見すぎか俺・・・外の世界をしらなすぎる。


結局そこでは服はかわなかった。



しかし。


341



    /\___/ヽ
   /    ::::::::::::::::\
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::| うわぁ……
.   |    ::<      .::|
   \  /( [三] )ヽ ::/
   /`ー‐--‐‐―´\



とかやめてほしい。KONAMIですよ?


黒いソビエト空軍Mig60がほすい・・・


念だ。


ほしいときはそうするのが一番。


パカリッ


342


                  ∩
                  ( ⌒)         ∩_ _ グッジョブーン!!
                 /,. ノ         i .,,E)
             / /"        //
  _n  グッジョブーン!! / /       / /
 ( l          / / ^ω^)/ /      グッジョブーン!!
  \ \ (^ω^ )(       / ( ^ω^)      n
   ヽ___ ̄ ̄ ノ二ヽ      |  ̄     二二二二( E)
     /    /    \    ヽ フ    /
     |   /     |    / |    /
     ( ヽノ     ( ヽノ  ( ヽノ
      ノ>ノ      ノ>ノ   ノ>ノ
  三  レレ   三  レレ三  レレ



343


思ったより作りは良かったと思う。

(ノ∀`;)いやぁ。気になっちゃってかってみたけれど、かわぃぃねぇ。

が、はまりすぎも注意か。




今回の絵チャット

344


まだ影のつけかたに思い切りがたりないかorz


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。